オーストラリコ
オーストラリコ
留学までの道のり、留学生活、海外旅行記つづります!
オーストラリコ



★タスマニア旅行B★
 2016/07/15 海外旅行 オーストラリア

どの人もサラマンカマーケットに言っておいでと言っていたので行ってみましたサラマンカマーケット。
IMG_0511_convert_20160725144823.jpg
うーーーーん、普通のマーケットだったなぁ。笑 確かに野菜とか食べ物はすごく新鮮そうだったけど旅行中だから食材だけを買うわけには。。。。
そんでもって物欲あまりないから、食べることしかできないよね!笑
クレープ食べたなぁ。普通だったなぁ。
意外と印象が薄い、みんなゴリ押しのサラマンカマーケット。この近辺におしゃれなお店あって、一回ディナーしたけどね★ 

そんでもってMonaにも行ってきました。Museum of Old and New Art。ホバートのミリオネアギャンブラーが作った博物館ということでクレイジーなのだろうとは思っていたが、博物館に着くまでがすでにクレイジーであった。笑
社会貢献してるギャンブラーもいるわけで、ギャンブルはお金の使い方間違ってるよ。と一概には言えないですね。

博物館に行くためだけの船がこれ。笑
DSCF2250_convert_20160725150423.jpg
乗ったら乗ったで羊が3匹。
IMG_0514_convert_20160725144915.jpg
白い馬もいた。
インテリア派手だなぁ。
IMG_0521_convert_20160725145001.jpg

博物館の中は4階建くらいで、ぐるぐるしていてみっちゃんいなかったら迷子になっていただろう。笑
車?アニメでしか見たことないような車。。。正直アートはよくわからないから、メッセージ的な物は理解できたりしない。
IMG_0531_convert_20160725145238.jpg
ここら辺から謎がいっぱい。椅子に置いてある皿の中には包丁と金魚。。。。???
IMG_0532_convert_20160725145328.jpg IMG_0536_convert_20160725145432.jpg
女性の陰部が30個くらい並んでおりました。ちなみに全て違う形。。ひとつひとつ見て作ったのかなぁ。。。。?
あー不思議な世界だった。笑

外には鶏はいるわ。何がか本当に謎めいた世界でした。
IMG_0541_convert_20160725150237.jpg
楽しかったな!

≪ | TOP | ≫#


プロフィール
写真アルバム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請


admin 友達に教える


i-mobile

Design By R.I.P
Powered by FC2 Blog
オーストラリコ