

★日本での予定★

今日は午前授業でファイナンスの授業でした。先生はdebit=credit!!ひたすら言っておった。復習しなついて行けなくなりそうなので勉強しよ!!
授業終わって手帳買って、カフェで日本での予定を埋めていったら結構すでに埋まってたので、未計画のやらなきゃいけないことをひがしと話しながら勝手に計画して友達に強制的に合わせてもらうことにした笑
うれしいことにもうほとんど暇ない。笑
菅野先生、青木先生、12月12、19、20、21日どこかで時間作ってもらえませんか?
ちなみに12月2、3、30、31日と1月1、2、3、4日はファミリータイムだから何も予定は入れないよ。笑

そんで今日は新鮮な野菜屋さん見つけたから少し幸せになりました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

早くりこに会いたいわあ!!
楽しみすぎる\(^o^)/

ヨーキはいつ?
俺どうすればいい?

了解、月曜日は全日・定時の両方授業なので9時から21時まで学校にしばられます。20・21日なら午後からは、自由になります。よろしく。

まりんとも遊んで!

りこのスケジュール管理完璧!!
わたしりこのマネージャーかもしれん。

わたしひますぎ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
