

★台湾4日目★

今日は最終日

朝6時くらいにおきてホテル周辺探険にいこうの会

DSCF7970_convert_20101211224326.jpg
また4人で歩き回って通勤ラッシュのバイクにひかれそうになって

スタバで朝ごはん
ねーちゃんタンブラーかったよ

んで、道まよったけどたどりついてバスで空港ー

ラルフの免税店いったらポロシャツがわやかわいかった
ほしすぎたけどあきらめたけど結局めっちゃ後悔したけど

ポーローシャーツ
ポーローシャーツ
ポーローシャーツ


飛行機では最後の初恋みてた
吹き替え版きらいだわ

リチャードギアは神だわ
ダンディーなおじさま

関空でパフェ食べて
飛行機で爆睡

千歳ついてJRのって途中まで絵里いたけど
途中から一人になっちゃったから同じ車両にいた
今回お世話なったJALセールスの高嶋さんと漆館さんと話ながら帰った
仲良く札駅までいきましたよ
だから寝過ごさなかった

家ついて寝れなかったから
思い出語ってたよー
DSCF7987_convert_20101211224420.jpg

台湾たのしかった
チームのみなさんには迷惑かけてばかりですみません

☆台湾3日目☆

この日は宜蘭というところで開かれる
ランタン祭りで演舞です

また緊張
その上バスながーい
ついたらあつーい
けど札幌より全然まし

久々のパレードでなまらバテました
このままではダメだわ本祭までに体力付けなきゃだわ

あったかいお客さんがたくさんいました
笑顔のお客さんいたらりこが照れる
笑顔を送るはずが逆に笑顔をもらってしまった


夕方はステージではなくステージに向かって踊った
広すぎて立ち位置危うかったけどめっちゃ必死でした

終わってからめっちゃすごい中国の舞いみたいのみて感動ー
DSC04671_convert_20101211223421.jpg
ホントすごいよ
花火もホントすごいよ
蜿ー貉セ・托シ狙convert_20101211223520
ライトアップもやばいよ
蜿ー貉セ・誉convert_20101211223459
大統領も見ちゃったよ

すごかったー

夜ご飯はよさこい団体で打ち上げ
騒ぎすぎ

ここでも毒味係だった
もちろんなんでも食べますよ

チャレンジが大切


なによりも鳥の解剖興味わいてしまったわ
鳥の脳ミソ小さいうえにおいしくなかった
DSCF7951_convert_20101211222842.jpg
P1000576_convert_20101211223052.jpg
DSC04847_convert_20101211223625.jpg

ホテルもどってセブンいって買い込んで
ともちゃんまゆちゃんえりりこで語りー
なまら楽しかった
ねたの4時くらい

明日は帰国だわ

★台湾2日目★

朝5時半に起きてえりと準備して
8時集合の老人ホームみたいなところ慰問

初演舞で緊張しまくったうえに寸前に配列かわって
パニくった
けど、どーにか終えれました

まわりの先輩方のおかげだわ

すごい久々にお客さんの姿を見た
笑顔の人がいるとうれしい
頑張ってよかったって素直に思える

これからもがんばる

お昼は小龍包
うまー

んで、博物館いった
DSCF7914_convert_20101211222016.jpg
古代台湾神
すごいものありすぎて時間足りなかった
もっとちゃんと博物館みたい

で、お土産やさん行ってじいちゃんばあちゃん用の人形
まよってまよって買った
すばらしいからよし

んで、よるご飯は台湾らしいのか何なのか
よくわかんないけど変わったものいっぱい出てきた

なんでか私毒味係
とりあえず、食べる
気持ち悪いものでも食べてみなきゃわからなーい

チャレンジが大切

結構なんでもうまかった

DSCF7928_convert_20101211221820.jpg
そのあとはみなさんと地下鉄のって市場へ
買い物いっぱいした
お土産かったしサメのチョークバッグかわいい

DSCF7936_convert_20101211221746.jpg
リアルタピオカも飲んだし満足

そして衝撃映像!!
台湾式みみそうじ!!
DSCF7935_convert_20101211221706.jpg

☆台湾1日目☆

ってことで台湾行ってきました 前の日まではYESバイト

大荷物でJRにあらわれたため栃木に修学旅行?て聞かれた

出発してウェーイ
海外旅行に飢えていた私も少し幸せ

けど、飛行機で爆睡最近毎日3時間睡眠だったしね

ついたら夜
高さんに案内されて夜ご飯
うまかったよ何でもうまいけど

そのあとホテルにもどって部屋みて
チームのみなさんと色々歩き回ってきました
DSCF7884_convert_20101211221007.jpg

タピオカうましと思ったが漢字が読めなくて
タピオカなしの単なる抹茶ジャスミンティー

多すぎて飲めないから周りの方に迷惑かけます
すみません

ホテル戻って
風呂はいって
気付いたら就寝

明日は初演舞だわっ
緊張やばいやばい

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
