

☆カナダ旅行☆

もう5年も前の事みたいです!!
2006年の5月に初めて自分でお金貯めて海外旅行に行きました
私が世界一周しようと決めたのはこの旅行からで、異文化に触れる事が楽しくて楽しくてって思い始めたんです。
残念ながら、日記とかに書いてなかったから詳しいことは覚えてないけども写真で覚えている範囲で書きます

カナダって行っても私が母と行ったのはバンクーバーです☆
初めて時差ぼけってものを体験して、わくわくしすぎてまるまる2日間起きてた気がする

バンクーバーの市内観光でいったスタンレーパーク
カナダに来たからにはトーテムポールを見なくてはですね~
確か岩手でもトーテムポール見た気がする!!姉妹都市があるからとかなんとか

バンクーバーの町並みも素敵こんなところでランニングなんかしてみたい
HIMG0070_convert_20101218115142.jpg


そして何より素敵だったブッチャートガーデン
バンクーバーから船で1時間くらいのところにあるバンクーバー島のビクトリアにあります!!
やー綺麗な植物園でした☆
HIMG0092_convert_20101218120813.jpg
季節も良かったし母も大喜びでした

そしてビクトリアは街も綺麗でした
ビクトリアにある州議事堂は逆光で写真が撮れず、その横にあったエンプレスホテル
ひゃ~偉大だ!!!!
HIMG0082_convert_20101218121807.jpg


あとの記憶はバンクーバーでの散歩と買い物と食事くらいでしょうかー!!
ここからはひたすら食べた話をしましょう!!

HIMG0124_convert_20101218122708.jpg
いまだに忘れられないほど美味しかったチョコレートケーキと私

HIMG0087_convert_20101218122607.jpg
閉じきれないマッシュルームハンバーガー爆笑

HIMG0038_convert_20101218122534.jpg
巨大なピザとサンドイッチと私

HIMG0201_convert_20101218122436.jpg
3段重ねのジェラートを食べる私

HIMG0197_convert_20101218122409.jpg
ドーナッツ食べて鼻の下が伸びている私!

HIMG0173_convert_20101218122335.jpg
サーモンべーぐる美味しすぎ☆

HIMG0130_convert_20101218122801.jpg
セブンのフラッペ大きすぎて飲みきるの不可能でした

HIMG<br />0117_convert_20101218122736.jpg
カナダで食した中でいっっっっっっちばんおいしかったラムのステーキと私の母!!
死ぬ前にもう一度食べに生きたいものです!!



ってことで食べるの大好きなのでひたすら食べてました笑
もう一回必ず訪れたい国です!!


 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
