

☆タイ3日目☆

朝4時半くらいに起きて5時半出発で健太郎と水上マーケットへ

なんだ近くにあるんじゃーん
ホテルから30分くらいだって
タクシー乗って出発ー

いろいろ語ってた
うける
たまに意味不明爆笑

そーいえばだいぶたったけど
いまだに水上マーケット着かず

出発して1時間半経ったよ
やっとついたー
ボートいぇい
でも900バーツはおかしいしょ
なんで船のるのに3000円も払う?


まー払ったけども

逕サ蜒・099_convert_20101211215040
けど、ボートはテンション上がった
買い物はそんなにしなかったけど楽しかったよ

逕サ蜒・113_convert_20101211215239
タイって感じだった

帰り道もひたすら語ってました
うける


んで問題発生

タクシーの運ちゃんがいきなりメーターきりだしたし
タクシーのぼったくりには注意
っていわれてたから気を付けてたのにやられたーーーー

ホテルついてからVS運転手
きれいにシカッティングすんなよー
春日みたいにへへへ笑ってるし
腹立たしかったけど、うけるから笑ってしまったよ

最大限やすくしてもらってホテル戻って皆さんと合流


いろいろ寺まわって
逕サ蜒・210_convert_20101211215857
大仏見て
チャオプラヤ川横断して
逕サ蜒・182_convert_20101211215347
タイを満喫


でも暑すぎて大変でした
免税店とかでめっちゃ買ってタイで最後のご飯
朝昼食べるの忘れてたの忘れてた

でも、そんなお腹すいてないからレストランの外でて
ガイドのゆかこさんとタイの話してた

んで、面白い蚊取りラケット発見
電気とおってて蚊ぶつかったらばちって光るさ
まじすげー
逕サ蜒・247_convert_20101211215927
タイ1番の楽しみかも
しかも、エンドレススポットみつけてさ


ばちばちばちばちって


やー、あの快感は口では表現できないよ


んで、空港いって荷物つめてスタバいってタンブラ買って
最後の最後にキヨちゃんのビールかったらもちろん没収された
手持ちだからね

姉ちゃん、ごめんね
キヨちゃんのお土産なくなっちゃったーー

んで、飛行機で1泊寝た寝た


関空ついたら売店で牛乳みつけてそしたら牛乳飲みたくてしょうがなくなって
でも、長期保存できる牛乳ってあんまし好きくないけどどーしても飲みたくて
結局牛乳飲んだ
朝は牛乳だな



んで千歳ついた
ホエー豚丼青山さんおごってくれた
ありがとうございました
そして申し訳ないです

そのうえ帰りは車乗り合わさせてもらって
本当にありがとうございます


んで家



タイたのしかったよー
とにかく暑かったけどみるもの全部日本とは違くて新鮮な気持ちだった

タイの人が一生懸命踊ってるのみたら
りこも一生懸命になりたくなってきた

先輩方とたくさん関わる機会があって一緒に話が出来ること
アドバイスしてもらえること面倒みてもらえること本当にありがたく思う

でも、りこは迷惑かけるばっかでりこと関わるだけ、
先輩方は時間の無駄だろうから申し訳ないけどさ
けど、感謝の分頑張ろう

今回の旅の反省かな
思うこと忘れないで頑張りたい
初心を忘るべからず

踊りうまくなりタイ
頑張りタイ
ありがタイ
↑最後にうざくしめてみた


ぼったくりには注意です
素敵な旅でした
逕サ蜒・250_convert_20101211220039


★タイ2日目★

昨日結局、風呂はいって偶然と必然について考えてたら
寝れなくなってしまった二口です

結果的に偶然ってないんじゃないだろうか。。

とかいって2時間くらい寝て朝になって髪つくってご飯
おいしかったよー
逕サ蜒・190_convert_20101211215752
果物最高だね
フルーツジュースもうまかった

バスのってイベント会場
逕サ蜒・038_convert_20101211203424
暑い
もはやどこへいっても暑い
何をしても暑い
ステージの上も暑い
床が熱い

リハーサル終わってお昼買いに行って
変わった揚げ物食べてみた
衣がスイカの種の紅芋コロッケみたいな?
逕サ蜒・045_convert_20101211203521
けどうまかった

んで、本番になってステージ暑くなかったけど
緊張して全然ダメだった
列とかひとりずれてた
次はならないようにする

それにしてもすごい声援でした
ありがたいな
それにタイの人も頑張ってた
一生懸命な人は何よりも素敵だよね

んで、イベント終わって打ち上げ的な
タイ料理は辛いね
おいしいが大量に食べれない
トムヤムクン!!
逕サ蜒・054_convert_20101211203556


タイダンスもみましたお姉さん素敵
逕サ蜒・057_convert_20101211204016

ヒマになったから外出て写真とって店のちがうとこいって
ワインセラーみつけた

どーにかして入りたいから店員さんに訴えたら
入れてくれたさ
すごいなー
オーストラリアのワインもあった

で、席戻ろうと思ったら代表の挨拶始まってたし

こっそり座ろうと思たら止められました
ひゃーー
ごめんなさいーーーーー

絶対怒られると思った


でも、締めの挨拶という役割をくださいました
お怒りでなくて安心したものの締めーーーっ

ややや、聞いてないですよ
何かわけわかんないこと言った気がする

今日も1日楽しかった
もっともっと踊り練習したら自信持って
どうどうと踊れたかな?

☆タイ1日目☆

3月27日から30日までタイ行ってきました
10時半の飛行機で神戸へ
神戸からバスで関空
関空でたこ焼き食べた
うまい
ってか熱いっ

5時頃の飛行機乗ってタイ
6時間くらいあって最初は回文つくるのはまってて
飽きてレッドクリフみてた

先輩方と宮藤勘九郎?の話なってワンピースの話になって
踊る大捜査線の話になって人生の話になって
愛の話になってました

あっという間に6時間
タイについてました

レッドクリフみてなかった
やー楽しかった本当にうけたそして納得


私は17歳には思えないらしいよ
バリバリ17歳

他の先輩にも「結婚なさってるんですか?」って言われた
それはさすがに初めてです爆笑

そして外出たらあつーい
夜なのに30度くらい

バスでホテルへ
逕サ蜒・018_convert_20101211204220

ホテルとか超たかーい
部屋ひろーい
感激

この国の人々には車線はないのだろうかという景色笑
逕サ蜒・030_convert_20101211204147



んで、しーちゃんえりとホテルの外出てセブンとか見てきた
街くさいし暑い
部屋戻ってまた3人で語ってた
恋ばなは盛り上がるな

って感じで本日終了
明日は初だわ
緊張ー

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
