

★最終登校日★

最終登校日でした
なんかこれから単なる長期休暇に入るだけであって、これからも学校に通うような気がして全然寂しくなかった

卒業式をしてもらってから、時間がある時には寄せ書きにメッセージをくれた人と卒業式に来てくれたみんなに手紙書いてたんだけど、時間が足りなくて残り20人くらいには書ききれなかった
本当にごめんなさい
これから書くよ!!オーストラリアからも送るよ

放課後は6組で軽くお菓子パーティーをしました
DSCF9486_convert_20101221174146.jpg
お礼には値しないけどみんなに少しでも出来る事したかったんで
昨日コストコでいっぱい食料調達してきたよ
てゆーかケーキまじでかい

たくさんの人が話し掛けに来てくれて、写真撮りに来てくれて、ケーキ食べに来てくれて本当に嬉しかった
私こんなに素敵な友達持って本当に幸せさ!!
最終的に残ったのはやっぱり有頂天とサティスのみんなですよね
やっぱノリ良いわ

そのあとはジュニアっちの練習に行きました
ちょうど今年最後の練習だったみたいでクリスマス発表会でした!!
DSCF9501_convert_20101221174216.jpg
やっぱ子供はかわいいさ
それにしても私がジュニアで踊ってたときに小学生だった友達が中三でジュニアを卒業するなんて・・・・
私も年取りましたわ
またジュニアで踊りたい

琴にも会えた☆!!琴も進路決まったみたいおめでとう
次会うときは琴は就職してるのかなーーーー。。


あ、こないだアップし忘れた菅野先生から頂いたケーキです
201012151723000_convert_20101221183505.jpg
いつも気使ってもらってすみません
菅野先生とお話しするの大好きです


さて学校は終わったわけだし、必要なこと全部やらなきゃ!!
自炊になるわけだし身の回りのこと自分で出来るようにならなきゃ

友達と別れるのって寂しいけど楽しみだよね
次会うときのこと考えたら凄い楽しみ!!
次会うときまでにいかに成長できるかだよね!!
やっぱり頑張らなきゃ

今までありがとう!また必ず会おう

☆最悪な卒業式☆

今日は卒業式でした

帰りのHRで先生(たむりん)のところに来いと言われ、校内グルグルたむりんを捜し回ったのにまじ居ない
まじたむりん呼んどいて何だよ
とか思い始めてたら舗人会館(学校横の会館)に居るとかゆーから行ったら
中にやたら人いて何事かと思った


3年生のみなさん、お世話になった先生、校長先生勢揃いで、私のサプライズ卒業式開いてくれた

DSCF9506_convert_20101221174251.jpg

手作りの卒業証書と100人以上ものひとからの寄せ書きと5000円分のお菓子ありがとうございました
まりえさんが書いてくれた表紙の絵まじヤヴァイ!!!天才!!

状況が理解できなかったけど、気付いたら感動して泣いてたさ

みんな受験生なのに何やっとるん?
1分でも多く勉強しなきゃいけないこの時期に時間がもったいないよ
何で私に時間裂いてくれたの?
お金かける必要ないのに何してるの?
サプライズ弱いのしってんでしょ
まじなんなんだよーー

本当にありがとう
そして気使わせてごめんね
準備も大変だったでしょ?
本当にごめんね申し訳ない

りこは本当に西高に入って良かった
3年前にみんなと同じ学年にはいることに決めて良かった
みんなと仲良くなれて良かったです
年齢の差なんて気にしないで、私に全く気を使ってくれないみなさんと笑友達になれて最高です



うれしくてうれしくて離れるのつらくなるからやめてよ
もう少し一緒に過ごしたいよ~
卒業式も出たいよ~



でも、決めたんだし!!
私からばかでかい夢無くなったら何もなくなるからさ、行くから
みなさんのサプライズのせいで私は出発がつらくなったけど、どえむだから乗り越えますよ笑


それにしても、私が鈍感なのか単純なのかこのサプライズが1ヶ月近く前から計画されているなんて全く知らなかったよ
こんな100人以上もの人に一度にだまされてたなんてね

もうあなたたち誰一人信用しないから


本当に最悪ですよ
本当に最高ですよ


みなさん本当にいい人達すぎるよ
大好きだよ
ずっとつながってたいよ
一生忘れないよ
宝だよ


みんなかならず合格してね
あと1ヶ月無理して頑張ってね体調管理しっかりね!
ずっと応援してるから!




今日気付いたんだけど、私幸せ者だと思うんだ
本当にありがとう

★とば★

とってもくだらないですが、パパがトバの頭をもらってきたので記念撮影
それだけです笑
DSCF9414_convert_20101221214928.jpg

☆膵臓打撲☆

昨日の健康診断に続いて、せっかく特欠とったので
今日はチャリ事故の古傷の定期検診に行きました
せっかくなのでこのブログでも私のチャリ事故について語りましょうか。
もう笑うしかないね

まー振り返ってみると去年の6月末なんだけどさ

登校中に目の前の鉄の柵見えなくて
だって道路の色と一体化してたしさ
で自らチャリで突っ込んで
そりゃーぶつかってぶっ飛んで
倒れたチャリのハンドルがお腹に刺さって
すい臓打撲して手術しなきゃならんとまでいわれて
4日間絶食で点滴7本つながれて1週間近く入院して
NEC_0103.jpg

なのに自力で回復して笑
ちなみにそれは家族全員で行く北京旅行の前日だった
ってゆー償いきれない過ち


今となっては笑うしかないけど実際笑えない
私一生かかって償うよ
NEC_0109_convert_20101218104834.jpg


血液検査とCT
昨日も今日も血液検査
溪仁会は数値一覧くれるから好き

それにしても転んだときのアミラーゼと白血球の数値半端じゃない

CTはいつ入ってもタイムスリップしそうだ

結果は明日
きっと大丈夫だよね


明日から授業\(^O^)/
うへーい

★健康診断★

今日は朝から母が具合悪そうです

起きてきていきなりリビングで寝て寝言を言い始めました


ウリヤ………
テハミング…………

……Σ(°Д°;


訳)私たちは韓国人


爆笑
韓国語で寝言を言いよる笑


とゆーことで
今日は健康診断でした
留学ビザを取得するためのです


札幌にあるビザのための健康診断を受けられる病院は東区のカレスサッポロ北光記念病院のみだそうです。
前回の留学の時は違う病院だったのに…?担当病院は毎年違うのかな



14時に予約したので早めに12時には家を出たら案の定JR若干遅れました
15分前にはついたからよかったよかった


検査内容は尿検査、視力検査、血液検査、レントゲン検査、聴力検査、血圧


私個人的に血液検査すきなんですよー
血液の数値見比べるのがなかなか楽しくて
だからたまに行くんです

なのに数値一覧をくれなかった


とりあえず以上、異常なし
さすがです


21000円なり





健康だということで家に帰ってきてやきそば弁当たべました


てゆーか今日で検査全部おわったぽいのだが、特欠を今日と明日とったぞ
明日どーしようかな

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
