

★大日本人★

はーーーーーーーまりんとスカイプつながんないwwww多分私が寝すぎだから笑

土曜日は古着屋さんの5ドルセールやってるという噂お聞いたので家を6時半に出てメルボルンに出かけましたやー最近アンティークとビンテージに命かけすぎかもしれないwwwwだって激熱!w
ワンピースと靴買って帰りました☆本当に全部5ドルだった(*´∀`*)
12時からは2週間前にあった日本のお祭りの慰労会でした☆ご飯とかデザートとか全部ただでいただいてしまったわ☆久しぶりに寿司なんて食べたっていっても手巻き寿司ですがカリフォルニアロール的なですが
002_convert_20110530093044.jpg
米久しぶりに食べたかも☆あ、でもこないだどうしても卵かけご飯食べたくてご飯炊いて新鮮かどうかよくわかんない卵買って食べたわ
そしてね、途中で和太鼓チームの演奏があったんだよ☆!!
003_convert_20110530093112.jpg
こっちに邦楽クラブ的なのがあるらしい。今度演奏聞きに行ってみたいな
っていうかね!!聞いてよ演奏の途中で出てきたレディーとともに聞こえるチャッパの音!!!私と同じチャッピーじゃないか!!!!!!
005_convert_20110530093136.jpg
興奮が覚めやまらなくて、彼女の写真撮りまくってた気がするハムニダ。

たくさんの日本人の方と友達になりました☆!!東方神起好きに出会いました彼女はユチョン大好きです。旦那だと思っているようです。wトンカラ in Australiaよさこいやってる友達できました。あの市立船橋で踊ってたんだって!!よさこいやりながらコントラバスやっていたそうです世の中狭すぎハムニダ。(←さっきから若干うざいw)踊りたいとひたすら語ってました。笑
253602_225607910784388_100000055438351_992530_5514706_n_convert_20110530093212.jpg
そのあとは日本人でメルボルンにある八兵衛っていう居酒屋に行きました☆あーこんなに日本人ているんですね九州の人たちの方言聞いててたのしい

家帰ってきて朝のセールで買ったワンピースのタグを見ると日本語表記だった・・・・まあ、日本からの輸入品を買ってしまったっていう切ないオチですよね
なんでいつもわたしはこういうミスをするんだ消えればいい(・∀・)w

そして、昨日はRubyとBonnieとAKBの練習ひたすらして録画して今日中にオーディションのとこに送るっていう話。私アイドルになりたいわけじゃないのだが。。。笑
わたしはSurvivorが踊りたいハムニダ

ひがし 風治った?だいじょぶ?薬飲んだら早く治るよwwwwわたし森しあくんと結婚する♪毎日トンカラたまにHeartbeat!!冬にHeartbeatコラボするの楽しみハムニダ!!!ww
菅野先生 私薬飲んでひたすら寝たら治りました!!今週からまたバリバリ頑張ります前髪・・・・本当に不思議ですよ。39年ってすごいですね!!他人と一緒に暮らすとか私には考えられない笑とりあえず私にはそんな時期がまだまだこないですがいつか来ると信じて焦らず今やりたいことやって生きていきますね超マイペース笑
こうたろー 振られたハムニダwww薬に負けてたら海賊王になれないよーーーーーーー(´;ω;`)!!!62巻読みたい。。。
まりん 前髪wwww自分できる方が失敗だった笑まりんの方が私より理想高いな
よしえさん 私も時に流されます。てゆーかよしえさんと結婚したい。ご飯美味しいし一緒に旅できるしあ、よしえさん、本祭おわって落ち着いたら話がありますよ。っていうか会議!!!w

☆結婚と前髪失敗について語る☆

昨日はずっと体調悪いからとうとう学校休んで薬飲んでしまったよ(´;ω;`)薬でこんなに治るのかと自分に悲しくなりました無遅刻無欠席だったのに・・・

お父さんお母さん本当にごめんなさい。結婚32周年おめでとう昨日結婚記念日だってこと素で忘れていたよ去年もまともに祝ってなかったよな。。ひどい娘だごめんなさい(;´Д`)毎年5月の終わりはよさこいで必死で周りが見えていなかったなー
そしてさらにごめんなさい。Happy Aniversaryのローソク買ったつもりが横に売ってたHappy Birthday買ってしまったよ許してください気持ちだよ。。。
009_convert_20110527182827.jpg
まぁ食べるのは私ですけど(*´∀`*)笑
ブラックベリーチェリーなんだかケーキブログに載せるならこういうの名前覚えておくべきだよねすみません美味しかったのだが甘すぎてブラックコーヒーがなかったらわたしは吐きそうでした
そして頑張って自分も一緒に写ろうと思ったけど自分とケーキ一緒に写る技は持ち合わせていませんでした。これでも自撮りがんばったよ。ひがしこの自撮り不合格ですか?てゆーか一人でカフェで撮るの恥ずかしいよ笑たぶん「この人自分の誕生日いわってる」って思われたと思う。いたい人だな・・・
012_convert_20110527182736.jpg

ん、何?前髪へんだよって?うん知ってるよ失敗したんだよ。失敗の経過を知りたいって?いいよこれももはや思い出だよ笑もう私に恥なんてないんだよまかせてよ
とりあえず5月入って目にかかるようになってうっとうしくてもう限界になったんだよでも美容室行くの怖いから前髪だけ自分できることにしたんだよ

その1。ぱっつんにしてみる。
001_convert_20110527181945.jpg
ぱっつんが似合わなすぎるから東に写真を送る。笑

その2。もう少し切ってみる。
002_convert_20110527182029.jpg
失敗したと東と母に写真を送る。だがなかなか好評であった。

一週間後になんとなく伸びてきた気がしてさらに切る。そして今のこれ笑あーやめればよかった。
なんか日本にいないから何でもありなんだよね。しかも前髪短いと若く見えるって言われたよもともと16に見えると言われているのに私何歳に見えるの今

っていうどーでもいい前髪の話思い出思い出経験経験←言い聞かせてる

それにしても結婚32年てすごいね!!よく同じ人と32年も一緒に入れるよね人生の半分以上一緒にいるとかすごいなーでも好きな人とならずっと一緒に居たいよなー好きな人との子供なら欲しいよね。でも私自分のお世話ですら大変だから子供の面倒見れないだろうな。っていうか子供たいして欲しくないけど幹太が欲しい幹太にあいたい!!!でもやっぱ一人であちこち旅し続けたいよなーでも結婚だけが幸せですか?私専業主婦にはなりたくないのだがこの考えは大人になれば変わりますか?でも、子供がいたらちゃんと育ててあげたいよな。でも今一人で自分のこと一生懸命にやっていることが最高に楽しいのですが・・・奥さんが働いてるのはだめですか?奥さんひとりで旅してもいいですか?それか一緒に旅してくれませんか?メール返事しなくても許してくれませんか?メールに絵文字なくても許してくれませんか?大量のメンチカツとハンバーグ食べてくれませんか?そんな旦那さんが欲しい。。。笑理想が高い・・・・wwわたしが変わらなきゃ無理だな。。。でも困ったときには結婚相談所
恋愛ってなんだ!!?って悩んでいないことが悩み。ってすら大して思っていない笑完全に干物女。もうちょっと周りに影響されたほうがいいんだろうけど残念ながらなんの影響も受けてくれません私ま、いっか。いつかちゃんと考えるときが来るだろうていう結論どんまい自分

相変わらず一人でつっこんでるなー。。。
言ってることまとまりないしなー。。。
幹太くれ。


コメ返
ひがし なんでAKBそんなにヘアアクセサリーにこだわるの??私少しだけAKBに入りたいと思った。だって彼女らa-nation出るんでしょ?東方神起に会えるんだろずるい。
とっこさん きゃあコメントありがとうございます(*´∀`*)とうとう薬を飲みました。病に負けるとか私終わってますな
菅野先生 薬飲みました。いきなり良くなったから何か悔しいです間の先生のおうち賑やかそうで楽しそう
まりん 薬興味ない。牛乳飲めよ。
ゆかこさん めんどくさがるなよ。私の日常知りたいだろ?笑マカオいってらっしゃい。私はNZ行く!コンサート行きたい。筋肉みたい。あの靴欲しいハムニダ。
こうたろー こうたろうくんそんなめんどくさい方法で毎回見てくれてたの?ありがとう!結婚してください笑AKBってニュースででるのすご!スーツケース買おうぜ
FUTA ごめんねパパでも、そちらの荷物よろしく!!
おねえさま 薬で良くなる自分の体に悔しさを覚えました妹ですワンピース読みたい私にそういうこと言うんだ。鬼姉お金ないわけではないが貯めたいんだNZのためにでもアンティークはなくなったら終わりなんだよどうしよう!!!ところで姉ちゃんどうやって結婚したの?笑幹太くれ!!!
よしえさん 大丈夫ですか!?わたしは残念なことに薬でなおされました。あー自分の治癒力のなさ

★オカマ声★

057_convert_20110525180720.jpg
ここは夢の国だからMILOのシリアル、MILOのオートミール、MILOバー、MILOムースがあるんだよ幸せすぎ!!だがしかしミロバー大して美味しくなかった笑

056_convert_20110525180741.jpg
そしてただいま低脂肪牛乳飲み比べ中です。がちでソムリエになれるかもしれないむにだ。

昨日の朝起きたら喉が完璧にやられて完璧にオカマ声でした
みんなに帰ったほうがいいんじゃない?とか言われたけど、ただオカマなだけだし1日頑張ろうと決めたのだが、昨日の授業に限ってクレームをどう対処するかっていうのがあって、実際にやってみようみたいな感じになって残念なことにくじ引きで解決する店員の役割になる・・・・・笑
声でてなすぎて自分で吹いた笑オカマ声で笑うと余計にキモくてさらに笑えたそしてツボると抜けられないんだ私

昨日と今日は学校5時に終わってRubyとBonnieとダンスの練習したよ★うんたぶんAKBの方向だね笑もう私何でもやるからまかせて!!笑わたしはSurvivorやりたかったけども、それは日本に帰ったら森しあくんとやろう!!ふっきれたら何でもかかってこいだ何としても彼女たちをオーディションに受からせてあげなければ
オカマ声ながらに声出して頑張っていたら夜になったら声でなくなった(´;ω;`)
でも、今日は声出るようになった(*´∀`*)!!うれしいぞ!!まだ咳してるけどそのうちなおるだろう(・∀・)

しかも今日RubyにAKBの新曲の話されたんだが、新曲でたの?いい曲?踊る曲?おーしえてーおじいさんーーーーーおしーーーえてーおじいさん♪しかもAKBの新しいの出来たの?RubyがHKTっていってたけど、今度どこの地域のAKB?ほっかいとう?笑ていうか彼女私より日本のこと知ってて、ついていけてない日本人です(´;ω;`)残念笑

このティーポットこないだのアンティークショップで見つけた可愛すぎ激熱激熱激熱
001_convert_20110522064754.jpg
そして、やっぱりあの靴とセーター欲しいんだが買ってもいいだろうか?誘惑に負けるのか二口NZ行くんじゃないのか二口バイトを始めたらどちらも可能なのは目に見えているのだが、わたしはお金を使ってから貯めるのではなくお金を貯めてから使いたいタイプなのでいまとても悩んでいる・・・・70-80年代激熱過ぎ!!!

そしてけーたいからのコメントの仕方わかったよひがしめんどくさいよ笑トップの記事の題名クリックしたら同じ記事出てきて記事の終わりにあるコメントをクリックするとコメント欄が出てくる!とっこさんにも是非教えてあげてください★

コメ返
おねえさま 姉ちゃんってもうすぐ来年30だね(・∀・)笑なんか知らないけど咳だけ残るよーいやだよーアンティークショップやばすぎ。私本当に買い物今すぐしたい!一点ものしかないから早く買ったほうがいいよね。。。。次はアクセサリーとかの写真撮ってくる!!70-80年代激熱だよ本当に
菅野先生 薬が嫌いです。笑でもだんだんと良くなってるので大丈夫です!!治しますいろんな料理試してすぎて繰り返さないからなかなかレシピが覚えられません。。。笑メンチカツとハンバーグ頑張ってたべよう笑菅野先生は元気だなー。私も負けない!!
まりん 薬嫌い。リモア?モアイ?
こうたろー ありがとう風邪治しますそんなに激熱っていったっけ?笑だって本当に激熱だよ絶対こうたろーくんも楽しめる!!スーツケースいる?私と一緒に旅すればいい(*´∀`*)笑
ひがし とか言って本当は欲しいんだろ?わたしは80年代に戻りたい!!!
ゆかこさん もうホームページのいじりかたわかんない。ここまで作れたのが奇跡。笑大事な妹のために毎日パソコンつけて私8月末にNZ行くと思う。行き56ドル帰り99ドルの格安くる?
よしえさん 本当に倉庫みたいなんですけど絶対楽しいです!!一緒に行きたいです本当に!!!

☆手抜き料理万歳☆

けーたいで見るときmixiもtwitterもこのブログもスマートフォン様じゃ見づらすぎ
全部パソコン用が一番見やすいです

いつもいつも煮たり焼いたりするほど私は女性じゃない。いつかはそうなりたいけど今はやはりめんどくさいという感情が生まれます・・・。。。
おとといの夜は手抜き料理
肉味噌挟んだロールとミネストローネもどき。
003_convert_20110523184710.jpg
また作りすぎた。大量にあるのに無駄にしたくないのでスープ凍らせてもいいですか?ロールは頑張って時間かけて食べるけども!おいしいし(´▽`)!
今だに噂のメンチカツとハンバーグ冷凍庫に残ってる。。。しかもやっぱ出来立てが一番美味しかったあたりまえ

先週クラスで風邪はやってて私ももらってしまって一回悪化して高熱でたけど自力の睡眠でなおしたのに昨日の夜いきなり咳とか出始めるし食欲ないし、今日とか最低。声でないし喉痛いし食欲でない。。
あーーーー体調悪いときほど時間無駄なこと無いな
病は気からなのになー。あの時風邪薬飲めばよかったかなー。でも、私自分で治せるようになりたい!!!そんなに弱くないはずだから!やっぱ気合しかない!!明日も学校行く!!
心配かけてたらごめんね、心配しないでね、ちゃんと治すから

こっから先別に見なくていいよー!初めから終わりまでスーツケースの写真だから。笑
こないだのアンティークショップで気づいたらスーツケースの写真撮りまくってただってすてきなんだもん。私何個か買って帰るかもしれない。。。マジ激熱激熱激熱
70-80年代激熱!旅欲>物欲だったのに覆されそうです・・・・・
姉ちゃんみてよ。欲しいしょ?私黒いスーツケース本当に欲しいんですが。。。

023_convert_20110522092526.jpg
こちらの緑のスーツケース金具がレトロで皮が剥げかかってる感すばらしくて中チェックやば

026_convert_20110522093118.jpg027_convert_20110522093249.jpg
こんなに山積みにされてるよ。全部くれ!!やっぱそんなにいらない

012_convert_20110522065732.jpg
激熱スーツケース!!!!!!!これがちで買ってっていいですか?8000円くらいで買えるんだががちで買ってっていいですか??

015_convert_20110522070127.jpg
こちらもやばいな!日本で見たことありません。中開けたら古い臭いしてきて幸せになった

018_convert_20110522083829.jpg022_convert_20110522084500.jpg
やーーーーでも寅さん柄も捨てがたいよな。

014_convert_20110522065920.jpg
こうやって部屋に飾っておきたい切実に。。。

028_convert_20110522093543.jpg
どんだけいっぱいあるんだよ

005_convert_20110522065101.jpg
白ステッチのスーツケースも欲しいむにだ

気づいたらこんなに写真を撮っていました。いや実際はこの他にあと6枚とっていたいむにだ。
花柄の黒いスーツケースガチでかっていいですか?本気で欲しいんですが。欲しすぎて頭がおかしくなりそうです。でもいつも服装が派手なのでシンプルなのも欲しいです。
こんなにここまでモノを欲しいと思ったことここ5.6年ない


コメ返
たけだ たけだーーーーー(*´∀`*)元気にしてるのか?かなぽんとたけだでまた集まりたいぞ☆最近は民族でなく70-80年代にはまりつつある二口です☆
おねえさま それ笑えないから私本気で北京旅行のこと後悔してるから笑本気で家族全員を海外旅行に連れていくから(もちろんきよちゃん幹太込)。幹太かわいい!!姉ちゃんのためにスーツケース載せまくったよ笑7月にJpopKpopのイベントがあってそのステージで踊れるオーディションに友達と出ることにしたのさ私アイドルになる気はないのだが(・∀・)w
菅野先生 とっても喜んでました!!我が家はバーベキューも二句より魚がメインの家ですので笑 勝手にフェンス壊して怒られなきゃいいんですがね。。。笑今のところ自信はないんですが、自信は本番までに付けます!!ただ恥ずかしい笑 
まりん スカイプしたかった!!!
ゆかこさん ね、やばいしょやばいしょ!!服と靴はほとんど50-60ドルくらいでスーツケースも50-100ドルくらいでコートは100-150ドルくらい。普通に激安なんですけど!!ただいまは無職だから適当にもの買えない。。。うぅ・・・・私も行きたいとこありすぎだけど7月の休みにやっぱニュージーランド行ってこようかな?あなたどこ行くのも勝手にして笑私も勝手にするから笑わたし超自己中(*´∀`*)今、コンサートより旅行のほうが勝っている笑だが筋肉はみたい!!ニックンに会いたい頑張って踊り覚える!!ゆかはちゃんと歌詞覚えててね

★やばいやばいやばいやばい★

今日は噂のオーディション会議と練習をRubyとしてきました
私今までAKBは避けて通ってきたんだけど、別に嫌いとかじゃなくて、ただ興味がなくて、しかもあんなに可愛い踊りとかむいてないから学祭でもやらない方向で、新年会もやらない方向でカラオケでもやらない方向で生きてきたわけだけれども(そのくせにGeeはちゃんとやるけど笑あややもちゃんとやるけど笑)、オーストラリアというこの地でAKBデビューするから爆笑爆笑爆笑
オーディションの曲目AKBメドレーになる可能性たかい・・・もし本当にオーディション通ったらああいう衣装着るのかな。。。。恥ずかしいぞ私20だぞでもRubyが可愛いから何でもしてあげたいぞ私に恥なんてないんだけどさ、なんかあれだけは恥ずかしいんだよねでも、麻里子様もやってるわけだし、いいか別に。笑
とりあえず学祭みたいで楽しいぞーーーーーーーーーーうぉーーーーーーーー!!!!!!
帰ったときにはきっとAKBもカラオケの曲目に入ってるよひがしー!!可愛らしさがなくてもいいなら全力でAKBやるよひがしそして2PMのHeartbeatは森XIAH君と(*´∀`*)w歌は二口姉。


昨日ね違うアンティークショップに行ってきたんだよね。やばいよもう激熱激熱激熱!!
本当に興奮してしょうがなかった

かわいい靴
049_convert_20110522174335.jpg 051_convert_20110522174405.jpg
054_convert_20110522174542.jpg

そしてこの靴がちで欲しい!!こんな可愛い靴今まで見たことないガチで欲しい!!
しかもピッタリサイズやばいばー
044_convert_20110522094528.jpg

服もみんな可愛すぎてやばいばー日本では見たことないばー
046_convert_20110522174256.jpg 031_convert_20110522174720.jpg
039_convert_20110522094411.jpg 035_convert_20110522094131.jpg

このセーター本当に欲しいばー
このまま来て帰りたかったんだうぉーーーーー!!
012_convert_20110521092445.jpg
うーーー早く日中だけの時間割になってくれればさっさとアルバイト見つけてお金貯めて買い物できるのにーでも旅行もしたいぞ!!エアーズロックみたい!NZ早く行きたい!!

このカバンもかわいいぞ!!
050_convert_20110522174508.jpg
めったに物欲が出ない二口が物欲に満ちあふれた一日でした。
ここで買い物せずには日本へ帰れません

最近iPhoneで桃鉄やり出したら止まりません
おかげで高松市民大好きになりましたしょっちゅう急行カードくれるんだ

私めったに自分から話しかけたり電話したりメールしたりしない人間だけれども寛幸(中学校の友達)にはたまに電話したくなりますね。あの人頭おかしいからな何かしらんけど元気くれるおかげでマルマルモリモリの歌大好きになってしまった笑昨日はスカイプ越しに踊る大捜査線のモノマネめっちゃリピートしてくれて私笑いすぎて今日声でない笑スカイプでトイレにまで連れてってくれます。言ってることわけわかんないし。完全に頭おかしいな。笑そしてなぜか元気をもらう私も頭おかしいかもな。笑

みんなでスカイプしよう!!
とかいって自分からは連絡取る人間じゃないので待っているww
そろそろひがしと森しあ君とみくるんでスカイプの時期ではないか?西高の友達とも話したいぞ。
ホームシックか?でも帰りたくはないぞ。w

コメ返
ゆかこさん あなたチャンソンとしゃべったんだ?筋肉触ったんだ?ずるい。手あらうなよ。私はニックンの筋肉触りたい。やっぱ踊れる筋肉の笑顔はやばいばー(´▽`)マチュピチュ閉鎖されるなら早くペルー行かなきゃ。でも、エアーズロックも閉鎖されるって言われて5年。今だにされてないよ。オーストラリアから南アメリカは割とやすい
菅野先生 母からも聞きました。わざわざお魚うちまで届けてくれてありがとうございます!!煮魚とバター醤油で焼いて食べたって言ってましたよ☆すみませんわざわざ。。。本当はフェンスぶっ壊すの禁止なんですがね、集合住宅なんで。。。笑黒豚にならないように気を付けます

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
