スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★二口莉子韓国のニュースに出る★

どうもこんにちはくだらないことですが、4月にやったKpopのチャリティーのイベントの映像が韓国のKBSニュースのKpop旋風の特集の映像に写ったよ笑
二口一瞬映ってるよ爆笑爆笑爆笑
映るのか!!?映んないのか!!?ってかんじで写ってしまうのが私だよ
私にはたまに笑いの神が舞い降りてくる。。。。。
29秒らへんね!!笑

見てみて!!私、こんなに泡立てすぎなカプチーノ作れるようになったよ★笑
6_convert_20110630085654.jpg
失敗なんだけど感動したので写真とりましたへへっへへへへへ
最近コーヒー無いと生きていけな。

Vodafoneいって、電話番号とパスワードで何かできるかって聞いたら何もできないよって言ってたからちょっと安心そして昨日新しい料金体系が始まるっていうメールが来たから、こないだの電話その話だったかもしれない疑惑・・・
泣き虫でごめんなさい。

じゃ、また後で笑

コメ返
こうたろー ワンピース読みたいよー!!姉ちゃんと話してたんだけど、ドフラミンゴってサボ??でも、年齢のギャップがおかしいよね?なんでエースを殺すの手伝うんだって感じだよねwwww私騙されやすいのかな。もうみんな信用しません。こうたろうくんのことも信用しません!!w
まりん あなたは電話使いすぎ。幹太にあいにいこう!
ひがし りこぴん抜けてるからこういうのに引っかかるんだ・・・(´;ω;`)もう東のことも信用しない!!就活一旦休憩。いまレポートやる。
よしえさん わたしもめげません!!でも来週にしてください!!私ただ今多忙でございます・・・(´;ω;`)衣装づくり来週から本格化いたします。しゃべってばっかで作業が進みませんw
柴田さん私もこの国に詐欺があるのかどうかわかんないけど、とりあえず悪い奴に引っ掛かってますあほです。利尻は利尻昆布シャンプーしか知りません。私も夏に行きたいです。Me!Me!・・・吹きましたw
菅野先生 私はアホだ。本当にアホだ菅野先生。電話番号とパスワード教えてあげるなんてなんて親切な人間なんだ。笑今日からみんな疑って掛かります!!星はすごく綺麗ですよ★
ゆかこさん 私親切うっかり八兵衛さん過ぎた。もう信用しない。スジンはいい人。本当にハゲる。情緒不安定すぎる。メンタル強くなってってる気がするけど涙腺だけゆるすぎる。はげる。うっかり八兵衛卒業する!!
スポンサーサイト

☆振り込め詐欺ですか☆

昨日は、クラスでメルボルンに見学旅行的な感じで美味しい有名なお店巡りと、メルボルンでどうやってホスピタリティー業界が育ったかのお話聞いてきた!!!
021_convert_20110628060045.jpg
美味しそうなお店いっぱいあった順に回ってみるよーー☆
そしてチョコレートツアー($37)のパンフレット見つけてしまったいくしかないねwww

途中のお店で見つけたやばいものシリーズ。
ハムでかすぎるだろ?
004_convert_20110628055844.jpg

ケーキ美味しそすぎるだろ?
006_convert_20110628055925.jpg

ってことで私自身ホスピタリティ業界に興味あっても別に食に関わった仕事には興味がないので次あそこに食べに行こう!!って決めた感じな1日でした
日本料理の人気って半端ないんだね
最後にみんなで写真とって解散で自由行動になったからみんなでチャイナタウンいってご飯食べに行ったすごいよあの中華レストラン。オーダーしてないのに椅子に座った途端にご飯運んでくるよ
010_convert_20110628055950.jpg
常にご飯乗ったトローリー押したおばさんがこれいる?これいる?みたいな感じでお店の中ぐるぐるしてんの。説明下手でしょ?なんにもわかんないしょ?うん自分が一番わかってる。ごめんなさいwwつまり人力回転寿司的な?伝わります?
008_convert_20110628060017.jpg
そして普通に美味しかったただ落ち着きなかった

そのあと、中国人のJojoが12月に中国にホリデーで帰るからチケットを予約したいっていっててとりあえずついてったんだよJojoが手配してる間、椅子に座ってTwitter見てますじゃん?したら知らない番号から電話きたんだよ。自分からかけたわけじゃないし、バイト先だったらどうしよう(;´Д`)って思って出たら、私の携帯会社のVodafoneだったんだよね。(こっちの携帯会社はTelstra、Vodafone、もう一社あるけど忘れた笑)
今だにケータイで話すの苦手だけど、話を聞いていたらどうやら私は今月電話代オーバーしたらしい。870MBオーバーしてて、プランを変えない限り今月は$204請求が高くなるって言われた。でも、そんなこといわれてもわけわからんしとりあえず近くのVodafoneショップに行って設定してもいいかって聞いたらいつでもいいから来てね。って言ってくれて、いくつか質問されて終わったんだよ
そんで$204かぁー昨日のバイト代全部消えちゃうじゃんとか思いながらVodafoneショップに行っってお兄さんにいろいろ調べてもらったら全然オーバーしてないけど?って言われて。だよねーーみたいな感じで去ってったけど、自分がさっきの電話の相手に名前、電話番号、電話用のパスワードを教えてしまったことに気づいて、これやばいやつじゃない?って血の気ひいた速攻お兄さんのとこに戻って私の事情を全て説明してパスワード変えてもらった
これ明らかにいたずらですよね?
私何で全部答えてんの?自分のアホさに情けなくなりました。しっかりしろガチで。自分しかいないのに・・・(´;ω;`)消えたい普通に考えて私だったら1GB以上のネット使いきれるわけないのに。電話でパスワードなんて聞かれるわけないのに。Vodafoneからプライベートの番号でかかってくるわけないのに。情けなくて泣きそうになっていました。いや8割泣いてたな。もう、本当に自分嫌いです情けないです。本当にしっかりしてくれ!!!!
パパに電話したら普通に考えてキレるとこなのに、気を付けなさいよって注意しかしてくれないからその優しさで完全にスイッチオンで泣いてましたその優しさが一番辛いです今更気付いたことじゃないけど、私のこと甘やかしてるよ心配ばっかりかけてごめんね。
twitterに弱音をはけばいい友達ばっかでなおさら泣いてるし・・・・・なにネットに弱音はいてんだろ情けない心配かけてごめんなさい。やっぱダメ人間だ(´;ω;`)

ひろゆきと栃木の返信・・・笑えるくせに自然と大泣きしてました。いい人だね本当に。

もう怖いよーー
本当にそういうのやめてよ。英語でしゃべられて、しかも金額オーバーしてるとか2万の請求とか言われたらパニクって冷静さなんて失いますよ。失うなよってだけの話だけど。
もう人間不信だよ。挙動不審だよ。もう自分以外だれも信じない。ずっと他人は信用しちゃいけないって思いながら生きてたつもりだったのにな。。どっかで信用しようとしちゃってるんだね私。だめだだめだ


本当に何やってんだろ。。。。。。とことん自分に疲れる自分にがっかりうんざりまじしっかりしてくれ!
ごめんなさい。


負けない!!もう失敗しない!!!!
かかってこい!!
それは言いすぎた!!
かかってくるな!!!


こうたろー そのうっかりは私のワンピース読みたい欲望を倍増させているのですがヽ(`Д´)ノ??私もこうたろうくんがコメントしてくれたときはびっくりだったけど、今となってはコメントしばらくなくなると寂しい笑ありがとう☆夏大好き冬大っきらい女なのにみごとに夏を全て交わしているよ
ゆうかちゃん 大丈夫だよ。きっとまた新しい焼肉屋ができるよ。きっとまたすぐ潰れるけどwww私も2PM踊れるようになって帰る!!かんたまるきんたまるに会いたい!!
菅野先生 暑いのに雨はいやですねーっていっても寒いのに雨もいやですよー笑北斗七星はないけど、サザンクロスはありますよ!!
ひがし こうたろーくんに恋してもいいですか?笑や、でも私には森しあがいる(´∀`*)wパーカーいっぱいみてくるよー☆私は幹太に会いたいひがしばいばい。
みおみん なんでか原色ばっかwたしかにみおの緑見たことないかも!!今度緑対決桃鉄会しよう。謎w
まりん 今日でテスト終わる!!幹太は?

★テレサのパーカ★

あと一週間で今年の前期終了
来週の授業終わった3週間の冬休み入ります!っていうかオーストラリア休み多すぎwww
学期末なのでテストとレポート多くて部屋に引きこもってるからブログネタがありません
でもちょっと外にでて服とか見てたら欲しいパーカーがありました

テレサ過ぎるパーカー
005_convert_20110625181805.jpg
ここまでテレサがメインのもの見たことないから逆に欲しいwwww

こっちは普通にかわいいスポンジボブのパーカー
006_convert_20110625181857.jpg
でも買ったらまた原色のパーカーだからやめよっと。私のパーカーデーハーなの多過ぎるでもかわいいな

今日はノートを2冊買いました。
1冊は英語で日記を書く用。もう一冊は就活ノート。もっといろんなところに行って勉強したいし、まだまだ就活する気もないんだけどね何か最近目標がはっきりしないまま毎日過ごしてる気がしてモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ久々にモヤさま見たいな話脱線したwww
就活は自己分析とか職業調査から始まるんでしょ?・・・・・よく知らないけどそれなら今の私にも出来る気がするし何事も早いにこしたことはなさそうだしとりあえず就活初心者のなぐり書きノート作ってみる

ここまで書いたところで姉とスカイプしました★ひがし!よしえさんごめんなさいよしえさんとスカイプしたい・・・
幹太可愛すぎ!早く会いたいなーーー。姉ちゃんとワンピーストークできるようになって楽しいな★ひがしまりん釧路行こディズニーじゃなくて釧路行こう!幹太とミッキーどっちにあいたいかって言われたらわたしは幹太に会いたい!!

明日はバイトだから寝る。

ちなみにあいの里の焼肉屋カル1つぶれます。にんにくくさい方の姉から連絡きた。wwwっていうか、あの場所にできる店で長続きした店見たことないよ。次も焼肉屋かな?


まりん AKBは絶対に嫌だ!柴田さんに言われたら揺らぐけどいやだ!!!でも、せっかくなので友達に何きたいか託す。。。
チャンアイ お(・∀・)そうなのか!!うれしいぞ(*´∀`*)!!はとふるかいて。私かくことない・・・。
よしえさん skypeのちゃっと気づかずすみません!!幹太と話していましたごめんなさい。明日とか無理ですか?????健康ですかよしえさん!働きすぎてませんかよしえさん!ベトナムかシンガポールにいきませんかよしえさん!!
菅野先生 いっつもコメントありがとうございます!いっつもブログで会話してるからすっかり遠くにいる気がしません頑張っていこうと思ってますが、あまり楽しみにしないでくださいね笑
こうたろー おいこら(゚Д゚)ノ114記事目だったって言ったのに何で113記事目を祝うんだよ!!(笑)こうたろうくんがブログにコメントくれるのが意外だってこないだまりんとひがしと話してたようちらのこうたろうは可愛いなーって言ってたよ笑冬3階連続本当にいやだ。本当にいやだ。ちなみに2011年に3回冬なだけであって来年も含めていいことにしたら4回連続冬ってことになるんだよ知ってた?

☆ブログ書くの☆

今回で114記事目だw
中途半端な報告
本当は100記事目で「祝☆100(*´∀`*)/」みたいな記事を書きたいって95記事目くらいの時に思ってたけど、全然忘れてた
そんでもって最近知ったFC2ブログの機能、アクセス数見るやつ・・・気づけば13000アクセスくらいになってましたこれも「祝☆10000(*´∀`*)/」みたいなのやりたかったけど、もうすでに遅かった・・・そういう記念系の管理わたしは苦手なようっだ他人の誕生日記念日お祝いって結構覚えれるのに自分のってどうでもいいから忘れるよねw他人の忘れるよりましか

それよりもいつも見てくれて読んでくれてコメントくれてありがとうございます☆そんなにアクセスがあったとはしらなくて本当に嬉しいです!!誰かはわかんないけど、毎日50-100位のアクセスあるみたいアクセス機能使いこなしてないから違うかもしれないけど・・・wwwほんっとパソコンわけわからんなんかみなさんの時間費やしていただいて申し訳ないハムニダ←出た

自分が経験したこと忘れないように、自分が思ったこと後で読み返して思い出せるように、自分がやったことに後々笑えるようにって勝手に始めた自己満足のブログだから自分のためにって書いてたけど、やっぱり見てもらったり、コメントもらったりしてなかったら、続いてなかったと思うさ頼る人いなくても一人でやってけるようになりたいとは思うものの、結局は多分だれよりも寂しがり屋です
せっかく読んでもらってるのに大したこと書けないってかくだらないことしかかけないし、内輪ネタなっちゃったりしちゃうのがとても申し訳ないけど、これからも頑張って書きたいです約束はできませんブログより大事なこといっぱいあるもん爆笑爆笑
ブログの名前じゃっかん恥ずかしいけど(友達につけてもらったのに失礼w)もはやなにげにブログに愛着沸いてるよ(・∀・)笑育んでいるよ(・∀・)/

遠くにいても繋がってるって嬉しいです☆なんやかんやでネットすげーーーーーーーーでも繋がってるとさ、どーしても家族とか友達に会いたくなるよねでも、別に帰りたくはないかな。みんながこればいい(自己中極まりないw)

ってしみじみ書いてみる。
そして相変わらず自分でツッコんでる。あーいたい

みなさん元気ですか?わたしは元気です会いたいですハムニダ←しつこいハムニダ。
12月にあいましょーう
っていうか気づいたけど、私12月に帰ったら年に3回冬味わうんだ。最悪ハムニダ


コメ返
まりん 私にAKBの衣装だけは着せちゃいけない。いたすぎ。今日は私も10時まで学校だから起きてると思うけど寝てたら起こして(・∀・)
ひがし 私にAKKBはリアル痛いだろ。ピンクとかあんなフリフリ着れない今日スカイプ!!幸一に残酷な天使のテーゼで練習しといてって伝えてね森しあ君と飲み会行く!!
エドワードニューゲート 毎回素敵なセリフばっかり白ひげ角井もskypeしよう!!
菅野先生 私のAKBは本当に見苦しいと思います恥なんてないけど、それだけは恥ずかしいwwwいいなー暑い日差しがほしいです・・・
よしえさん むしろよしえさんのコメントで元気もらってます(*´∀`*)いつもありがとうございます!!え、是非衣装でコラボして踊りたいですけど。。。w
柴田さん さすが柴田さん・・・勤務中まりんもよしえさんも仕事中にコメントくれます笑仕事中に見るには適さないほど派手な背景でごめんなさい柴田さんが言うならAKBの衣装着たいかもしれないリアルに見苦しいと思うので本当に勘弁です!!!

★「日本に行きたい」★

私は来月あるJpopとKpopのイベントで踊るわけだけれども、昨日いろいろ友だちと会議して決まったこと。

私たちのグループ名「日本に行きたい」
まったくもってグループ名が思いつかなくって、何したい?って話してたところ、私以外はみんな日本語を勉強しているわけで、日本に行きたい人が多いってことでグループ名になりました

曲は
1.残酷な天使のテーゼでChoo Choo Train
2.Perfumeのねぇ
3.Perfumeのレーザービーム
4.AKBのbeginner
5.AKBのポニーテールとシュシュ

がちで私アイドルになるかもしれないねw
サビばっかり集めて5分弱5分間も体力もつかな???ずっと踊ってないから自信ないんですが

問題は衣装だよね・・・AKBはきついなー衣装自体可愛いけど、私きたらガチできもい見苦しい痛い。どうにかPerfumeの方向で行こうとおもうのですが・・・そしてその方が作るの簡単そうだし!早く衣装決めて作り始めなきゃな時間ないーーーー!!何か高校の学祭みたいで楽しい。っていうか彼女たち喜びすぎてて私が嬉しい(´▽`)

最近次の日筋肉痛になるカラオケが恋しいよw帰ったらまずカラオケ行ってRising Sun踊ろうかなwwwww

コメ返
柴田さん 頑張った分だけだめーじが・・・・過ぎたことなんで次から気を付けます私も祭りに行って味噌おでん食べたいですあのー、失礼ですが柴田さんも仕事中にブログ見てくれてるんですか・・・?笑
まりん なんでスカイプでないんだよー。。。金曜日にしよう!!柴田さんも多分仕事中・・・っていうか絶対仕事中にブログ見てくれてるwww
ひがし ポーズの選択ミスだった!!来年はいいポーズする(・∀・)!ケーキ食べる意味あるw
よしえさん よしえさんもひがしとまりんと私の姉と私の姉の友だちと私の同級生のカラオケ来ませんか?笑っていうか我が家に泊まりに来れば良い(・∀・)笑母いっつもカミカミだけど、噛み方がいつも惜しすぎて笑ってしまう・・・悔しい。
菅野先生 暑!!!今そんなに暑いんですか?パパもママも元気そうでしたでもFreezemobやっぱりポーズミスでした。来年は何か違うことします
お姉さま 私も死んだ。。。今日のカンタは?
ゆかこさん はろーはろーえーだってあなた文句ばっかりなんだもん。つまり2PMのコンサートに行きたいんでしょ?wパパかわいそう(´・ω・)てゆーかゆうかちゃん大丈夫?
こうたろー そうか!!!サングラスすればよかったのか・・・次はもっと考えてポーズ取るよてゆーか是非平岸でFreezemobしようw
もきち もっくーーーーーーーーーーーーーーん元気?肩筋鍛えてるか??サイクリング部楽しそう★汗がベトベトでももっくんは今日もかっこいいぞ(・∀・)w

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。