

★内面イケメンの詳細と新学期★

昨日はキヨちゃん(幹太のパパ)の誕生日!!誕生日おめでとう!!
ってことでまたケーキ食べたダイエット・・あれ?
006_convert_20110729181625.jpg
でも、今回はケーキはでかすぎるからムースにした★大きさの問題ではない気がするが、何となく太らなそうな気がしたwwやっぱり甘かったw

お昼にみんなでタイレストランにランチに行ったよ★
002_convert_20110729181748.jpg
グリーンカレー、マジルカレー?、フォー・・・ほかの覚えてないけど、みんなで別の種類の料理頼んでシェアして食べた
さいごにフライドアイスクリーム
004_convert_20110729181814.jpg
これどうやってつくってんのかな?私も作れないかな作りたいんだけど・・・・?どうやって揚げてんだろ?こんどしらべてみよっと
005_convert_20110729181837.jpg


ってことで今週から新学期始まったけど、今学期の教科とっても楽しそうです(*´∀`*)授業内容はイベント行事の制作の仕方、人の雇い方、なぜ人に教えることが大事かみたいな?Event Managementっていう教科書使うんだけど、10個のチャプターのうちの3.4個しかいらないから買わなくてもいいって言われたんだけど、興味あるんから買いたいんだけど買ってもいいですかお父さんお母さん?あと、来月2冊教科書買うから!!最近業務連絡もブログでするっていう・・・・笑
ってことで楽しみ(*´∀`*)/たまにわけわからないけど、頑張る☆

昨日ね、寮でメキシカンカラオケナイトっていうイベントがあったんだよね☆
216615_129016960523304_100002450037648_184273_1053906_n_convert_20110729183145.jpg
私、基本寮のイベント楽しくないから参加しないんだけど笑友達も行くって言ってたしなんでか、今回いったんだよね?そしたら、出会ってしまったイケメン!!笑や、イケメンはいっぱいいるんだけど内面イケメン
年上(28才)のイケメンの旅行好き(22ヶ国行ったらしい)Kpop好きの韓国語しゃべれる冗談通じるイングランド人!!!!何分かしか話せなかったけどあの人絶対いい人だ!絶対!!今まで韓国で4年間英語の先生してたんだって(*´∀`*)そのあと、いろいろ旅してケニアにも行ったんだって!!最高らしいよケニア!!だから私も行きたい(単純な人間www)2週間前に寮に引っ越してきて今、大工専門の勉強してんだって(*´∀`*)つまり筋肉?w日本にも来たことあるんだって(*´∀`*)
25才以降の人って(みんながみんなじゃないが)やっぱり落ち着きがあるし、私より長く生きてる分いろいろ知ってるしいっぱいいろんなこと学べそうで話聞いてんの楽しいから好きふふふ ご存知のとおり、彼氏にしたいとか結婚したいとか望んでいるとかでは決してなく(何かもはやそういうの興味ないw・・・まだまだ若いのに(´;ω;`))、そういう人と仲良くなっていろんな話聞かせてもらいたいでも、結婚してんのかどうか調べるの忘れた・・・・・笑

っていうか、28才韓国語話せる旅行好き・・・・まさか、ゆか(二口家次女(25))にピッタリじゃないか??やだやだやだやだ。ゆかにイケメンについて教えるのやめよう

ってことで、明日バイトなのに風邪ひいたからまだ8時だけど寝るわおやすみ。
こっち来てからよく風邪ひくな。なんでかな?最近なんて特に健康的に生きてるのに・・・(´;ω;`)

まりん 仲良くなっとく!!笑
おねえさま 本当に!!?姉ちゃんも見てたの?すごい偶然だ☆やっぱかわいいよね?値段見てくんの忘れたから見てくるね今度。私、包丁立て欲しい。eBayで緑のも売ってる事知ってしまったからなおさら欲しい(笑)きよちゃんと好み合うからわたしキヨちゃん欲しいものに文句つけないよ。蛍光だって全然ウェルカムww
よしえさん え、私のためにそのイケメンと仲良くなっててくださいそして紹介してください笑・・・でもよしえさん不死身そうw
菅野先生 とりあえず、動きすぎないでください!!笑健康第一だけど、怪我はダメです!!私が言っても説得力のかけらもないけど・・・笑 すごい!!私もいつか旦那さんを連れて菅野先生に会いに行きたいけど、自信がないから一人ででっかいマグロ釣り上げて、マグロと共に会いに行きます(全く訳が分からない)。なんで私のお葬式に出席してくれないんですか!!!?菅野先生来てくれないとやだ!!
ひがし イケメンいっぱい!!しゅんご送ってくれないとイケメン送ってあげない!!笑写真まっている☆
さとりこ 私もスチーム大好き!!そっか、あなたスタバだからコーヒー作ってるもんね☆私もバリスタの授業とったからコーヒーつくんの大好き(・∀・)オーストラリア広すぎて、どこ出発かによってかかる時間が全然違うのだが・・・・。私も外国行きたい!!!

☆イケメンと最近増えた夢☆

私が住んでいるGeelongでもとうとう見つけてしまったイケメンが働いているカフェ☆ハンドメイドの商品売ってるお店とカフェが繋がってるお店☆とっても可愛いから幹太のお土産をここで買おうと決めた(*´∀`*)
よし!これからたくさん通ってイケメンとお友達になろうと思います!!!笑

ずいぶん前だけどメルボルンで見つけた残酷な包丁立て。。。。
これって売ってしまっていいのかな??笑
001_convert_20110705072032_20110725201940.jpg
キッチン用品売ってるお店大好き!!愉快なものがいっぱいあるよね★
姉ちゃんこのボールセット可愛くない???欲しくない???私が欲しい
004_convert_20110720180132_20110725201939.jpg
ボールからの計量カップだよ!!www愉快愉快!!
でも、私は何が欲しいってこちらですけど何か文句ありますか。
005_convert_20110720180155_20110725201938.jpg
チョコファウンテン~~~~~!!!絶対に知り合いがひとりでもこれ持ってたら楽しいと思う!!私帰ったらチョコファウンテンのある店に行こう一緒に!!グランドホテルのランチバイキング?石屋製菓のケーキバイキング?

でも、私10年後までにこれ買おうって決めた!!!最近増えた二つの夢のうちの一つですな。
green-espresso-machine.jpg
緑のエスプレッソマシーーーン!!最近コーヒー無いと生きていけない。カプチーノとかラテとか作るの大好き10万するし、あと5.6年は居場所が転々とするだろうから、いつかどこかに落ち着いて一人暮らしが始まったときには買おうと思う本当は茶色いのが欲しいけど、気づいたらどうせ緑選んでるだろうから緑欲しいことにしておく(・∀・)!!
それと最近増えたもうひとっつの夢は楽しいお葬式をすること!!!こないだ私の最終目標ってなんだろうって考えてたんだ。寝れなくなったwwwwそしたら楽しいお葬式を開きたいっていう結論になっただからいっぱい楽しい写真とか動画とか撮ろうと思う!!いっぱいお金貯めて豪華なお葬式にしようと思う☆!お墓には入らないから、骨は私が一番好きだった場所に撒いてください!!だからいっぱいいろんなとこ行ってどこに骨撒こうか決めなきゃな!!もし子孫がいたら(計画外だがww)財産も借金も何も残さずに死にたいね!!みんなにとって一番平等だよね☆私のお葬式楽しくなる予定だから、誰も私より先に死なないでね

菅野先生 え、菅野先生無理しすぎじゃありません?健康のためにいっぱい運動してもその運動で体壊して動けなくなったら意味ないですよー(´;ω;`)!!大丈夫ですか???私も小さい子に会いたい。癒やしが欲しい!!金髪で青い目の男の子が手を振ってくれて、危うく恋に落ちてしまいそうでした笑英会話はやっぱり現地に住むことです!!!笑
柴田さん こっち来てから太りました(´;ω;`)柴田さんが気にならないなら私も気にしなくていいかなとも思ってしまいそうでしたが、成人式の写真で黒豚は嫌なので痩せて帰ります!!!笑
まりん ブーツやば!!絶対日本で履いたら友達離れてくwww

★ワンピースTシャツ★

今更だけど前パパとママが送ってくれたワンピースTシャツ着てるよ!!忘れてた!!!笑
激熱!!早くワンピース読みたいよーーーーー
また歯でてるし、母にそっくり爆笑爆笑爆笑
031_convert_20110725202336.jpg


昨日はね、書き忘れたけど朝からカフェに行って来たよ☆Sunday Morning Teaだね!!おっっしゃれーーーーーー(*´∀`*)カッコつけてみたかっただけさふふふ
034_convert_20110725202216.jpg
カプチーノとピスタチオの何だかかんだか。美味しかった☆最近コーヒーないと生きていけない。。。お金かかるけどおコーヒー無いと生きていけない。。。。w
どうしてもこうやって何かを食べたときには自分と食べ物一緒に写った写真が欲しいと頑張ってとってみたが、やはり上手く行かない自分しか写ってないか、自分も食べ物もかけてしまうかどちらかです。。。笑
035_convert_20110725202244.jpg036_convert_20110725202308.jpg
これが私の最大限の頑張り!!ww

今日はまたアンティークショップに行ってきたwww
そんでMr.Taxiなブーツ見つけたから履いてみた。Mr.Taxiでしかない笑
001_convert_20110725202042.jpg

でも、私はこのピンクのブーツと緑のブーツが欲しい。
011_convert_20110725202115.jpg
014_convert_20110725202142.jpg
アンティークショップ本当にやばい。私あそこに住みたい誰かーーーーー!!!!

今日も無駄にいっぱい歩いた☆!痩せろ痩せろ!!最近無駄に2つ前のバス停で降りて歩くようにしてるよ☆え、なぜって?痩せたいから。え、なぜ1つ前じゃないかって?オーストラリアのバス停の間隔狭すぎだから次のバス停見えるところにあるからねそれくらい歩けよって感じ。だからこちらの人は大きい人が多いんだろうな。。。。。10キロ痩せてやる!!!!(体重計持ってないけどwww)
ってことで明日から学校だから寝る!!
明日からまた4時に起きよう!!!笑

菅野先生 あら(゚Д゚)ノまた我が家に魚を置いてってくれたんですか?どうもありがとうございますでも、私まだ一口もいただいてない(´;ω;`)いただきたい!!腐ってないですよきっと大丈夫ですよ笑(根拠は全くないw)私もきよちゃんかっこいいと思う!!細くないから素敵!!最近男性方細すぎて弱そう。。。私も試合みたい!!!あ、お財布のことは全部一部始終聞いたから大丈夫ですwww
ひがし ひがしいっぱい写ってた!!よしえさんの登場率とよしえさんの存在感がやばかったけどwww日々成長っていってもね、たまにこうやって成長をかんじれるときもあるけど、何も感じられない時がほとんどだから私ちゃんと成長してんのかな?って不安になるときが9割だよ。でも、こうやって実感できたときに、私地道に成長してたのかも!!って思えるから楽しい次は約束守る!!
まりん 結果それかよ!!!wwwwビデオレター一人で作ったら1分で終わりそうw
よしえさん そうやって私の古傷(前髪)をいじるんですね笑早く伸びないかなー。。よしえさんはいつも転んでるので大丈夫です!笑私はどうしても麦ジュース好きになれません!!!ビデオレターのメッセージ、盗撮、ありがとうございました☆
青木先生 私もメール送ります☆☆

☆1つの単語がくれる1日分の幸せ☆

火曜日から学校始まるから昨日は学校始まる用意して12月に帰国するためのチケット調べて幹太とスカイプ☆
幹太やばいな。
007_convert_20110724221031.png
本当に可愛すぎる写真撮りすぎた!!!
この体勢で掃除はきついだろうな笑柔らかいな。
017_convert_20110724221123.png
私も最近ストレッチしてるけど、ここまでは無理だなwww

そんで今日はクラスの友だちと集まる予定だったのに無くなった(´;ω;`)ならメルボルンいけばよかった・・・・ってことでひまになったから今日も適当にバスに乗ったら本当に住宅街についてしまった笑なので、近くにあったお散歩コースを散歩してバス乗って帰ってきたら、まりんからサプライズ届いてた!!
ビデオレターとハワイのお土産届いたよ
やばやば!!!ハワイのこちら、とっても可愛いでしょへへへへへへ(・∀・)早速部屋に飾ったよ☆
032_convert_20110724221231.jpg

そして、本祭の時にいろんな人からメッセージ集めてくれたみたいですごい嬉しかった!!しかもまりんの動画制作のレベル高すぎ(*´∀`*)!!
まりんに感謝しまくりながら見てたのに、家族全員の写真見た瞬間涙が流れました。なんかまりんごめん!!でも、今誰よりもまりんに感謝している!!本当だよまりん神

そんでね、今日「PANIC at ROCK ISLAND」ていう映画がテレビで入ってたから見たんだよね。内容は簡潔にしすぎて説明するとオーストラリア版ブラッディマンデーwwwwわかり易すぎる説明wwwwwww
でさ、最近映画とか字幕なしで見ても、わからない部分はまだまだあるけどストーリー全体の内容は理解できるようになってきたんだ
でさ、最近覚えた単語とかが出てきて、その単語のおかげで会話の流れになんの疑問を持つことなく理解できたりする瞬間があったりするんだ。そういう時本当に嬉しくなる!!この単語もし知らなかったら、単語の意味予想しながら見てたんだろうな。とか思ったりする。何か幸せになるなんてことを考えてたらストーリーが進んじゃってたりして次の部分聞き逃しちゃったりもするんだよね。笑だから最近幸せを感じるのを一瞬だけにすることできるさ笑ま、いらない技だけどwwwwww
なんでこんなに無限に単語ってあるんだろう。ネイティブまでの道のりってどれくらいなんだろーなー。3年でもまだまだなんだろーなきっと。。。地道に地道に!!寝る。

ひがし 芸能祭お疲れ。ここここここんかいは、飛行機が飛ばなかったせいなんだ。。。。笑私の旦那最高!!明日かぼちゃもち作ろうかな(*´∀`*)30日が楽しみだね☆
ゆかこさん ジューーーダーーーーーージューーーーーダアァーーーーーーーージューダーーーーガーーーガーーーーーーーー 私はあなたの予定に合わせないから、あなたが合わせな笑
菅野先生 昨日幹太に会ったんですねいいないいなー(’-’*)私も会いたい!!きよちゃんのコーチの方とも知り合いだったんですか?世の中狭すぎうけすぎ爆笑爆笑爆笑爆笑そして、八橋食べたい。菅野先生ほど意志の硬いダイエットがしたい!!私目の前に八ッ橋あったら確実に食べますwwwあ、姉の教育がなってるから幹太は菅野先生のお金に手をだしたんですよ笑無礼者だwwww菅野先生とそのケーキ屋さんにいってケーキ食べるために私は痩せます!!!笑

★4年ぶりの再会★

おとといはやっとさおと話せたやー何回も切れたね笑私たちの相性の悪さハンパないね笑
さおやっぱうけんな爆笑爆笑そして最低女め!!私が英語で悩んだ事とか、私が悩む前からさおは私が悩むであろうってわかってて案の定悩んでたから笑ってたんだってwwwwそのうち開き直って立ち直るってことも私が立ち直る前から分かってたから案の定そのとおりだったから爆笑してたんだってwwwww人の不幸を楽しむとはさすがっすな
そんなことに勝手に何か温かいものを感じて喜んでいる私って何なん??

そして、昨日はひがしと旦那とスカイプした。4時まで話してたぞあーーーーしゅんごうける。早く会ってKpopカラオケをしたいっていう話しかない笑絶対激熱だね30日のスカイプ楽しみにしている!!!寝てたらごめん笑

よしえさんとも早くスカイプしたい★まりんはなんでか忙しいから来週を待っている。母と父は最近私とのスカイプをめんどくさがる。でも、私はプラス思考だからそれは愛情だと思っている(・∀・)笑

今日は4年ぶりにDanielleと再会した(*´∀`*)Belmont Highの時に仲良かったんだ!!パパ!!パパの好きな農家の子!!!!私がオーストラリアに引っ越してくる本当寸前にカナダに引っ越してしまったわけで、4年半ぶりの再会何かそういうの素敵だね★いつまでも繋がってるって何か素敵だねうれしいね(・∀・)
009_convert_20110722203644.jpg
海岸のカフェでNatalieとRachealと4人でランチみんな変わらないね★っていうかこのカフェ素敵だったからまた来たいな!!
008_convert_20110722203709.jpg
おいしかった☆また外食・・・・・

ってことで、そのあと散歩して帰ってきてMasterchefっていう最近お気に入りのTVみて今!!もう寝る!!超早寝!!早寝早起き大好きさ!!!
っていうか、ダイエットのためにお散歩めっちゃしてるよ昨日なんて大雨強風でMAXお散歩日よりじゃなかったのに傘差して散歩してたよ。継続が大事だと思ってでも、横断歩道渡ってる真ん中で傘が裏返っちゃうことほど恥ずかしいことってないね(´;ω;`)車の中からみんな見てたんだろうな。。。笑

コメ返
菅野先生 なんでかわからないけど頭が痛くなるほど甘かったです。そして密度が凄すぎるケーキでした。でももう一回食べたいです笑笑そんなにずっと天気悪かったんですか。最近こっちはなんだかそんなに寒くないです☆あと3日間冬休み楽しみます☆
よしえさん 甘いですうまいですでもコーヒーないと本当に食べれないですよ笑よしえさんとスカイプしたい!!!
チャンアイ え。ごめんなさい。ww
まりん 珍しいな!!(失礼)来週待っている!!
かじさお 相性悪いのは昔からだろ?笑また話そう☆
おねえさま ケーキ食べ過ぎじゃない?パパが姉ちゃん太ったって言ってたよ。一緒にダイエットしよう!でも姉ちゃんはもうお年召してきてるから私より痩せにくいよ(・∀・)ふふふふふふ笑プレゼントはクリスマスに渡すからねー☆
ゆかこさん あなたのクレームたまに意味わかんないよ笑そんなによくクレーム見つけれるなって感じ笑でもあなたからクレームとったら何かさみしいかも笑ごはん美味しいけど、ゆか好きじゃないかもしれない!!!でも美味しいんだよ(^o^)/?ガガ様いっつもあんな格好してるのに「あなたにとって服装はどれくらい大事ですか?」っていう質問に「今まで全く気にしたことない」っていってた爆笑爆笑爆笑ガガ様うけすぎ。しかし筋肉。

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
