

☆では(o・・o)/☆

もうひとっつのいいことは別に大したことじゃないのに、予想以上に期待されてるのでもう言っちゃいますこれ、引き伸ばしたらどんどんハードル上がってっちゃうやつでしょ?笑怖いからいってしまおう。
004_convert_20110828151015.jpg
しめて38000円ほどでした片道。安!今回はケアンズ経由です。
っていうか、全部自分で予約できてよかった嬉しかったってことで札幌到着は夜の10時ごろじゃないでしょうか???
大したことじゃないでしょ本当に。ごめんなさい私にとってはこういう手続き系の存在は本当にでかいそれにお金が関連してるとさらにでかい。そして額が大きいとなおさら言葉って大事なのね・・・ヽ(´Д`;)ノ
でもちゃんと確認できたし!!!なんやかんやでひとつひとつクリアしてますよ!!地道に成長していろいろ身に付けていけるように頑張ります!!だからいずれフュージョンだって身に付けてやる!!!!(誰か突っ込めよ?・・・・・・・うまいマハールは?

昨日はスポーツイベントの最終シフトでした。VIP&おえらいさんの部屋でご飯飲み物だす仕事でした☆2007年の時の選手居て、スピーチしてた!背高くて筋肉やばくてイケメンだった。そしてスーツでいい匂いだった(変態)
そのあとは、メルボルンに行って友達の友達(他人)の送別会に行きました笑こちら友達の友達はみんな友達な国笑ステキだね

そんで今日はだらだらしてあんかけ焼きそば作った!!
003_convert_20110828151116.jpg
ハンバーグもつくろうとおもったがめんどくさいのでひき肉は冷凍庫へいれます。。。笑


明日からアデレードに2拍3日の修学旅行!!楽しみ!!そして朝は5字半集合。どんだけ。
ではまた水曜日に


あつこ ありがとー!!!あつこまたスカイプしよう☆
菅野先生 グリーンカレーってなんなんですかね。わかんないけど(私はカレーのもとを使ったのでwww)味はすっぱめですよ!!私は連続3食カレーでした(´;ω;`)へぇーそんなことがあったんですね!!知らなかった!!もしそっちの道に進んでたらそれまた違う人生だったんですね。私もたまに考えることがあります。あの時これしてたらどうなってたんだろう??って。私の選択はまだまだ小さいことばっかりだけど、これから迫られる選択はだんだん大きくなってくるからよく考えないと。。。菅野先生のセリフが甘い!!笑笑でも私も先生に出会えてよかった!!!茗荷か!!学習学習。。茗荷ってわがやで聞いたことあるからうちでも食べてるんじゃないでしょうか???わからない。
ゆうかちゃん えーーーゆうかちゃんが進めてくれたからやったのにもうやめてたのwっていうかダイエット成功しすぎじゃない?私も頑張るやっぱ体重計かわなきゃ笑
まりん 次まりんがメール返す番だよ。
よしえさん 大したことでなくてごめんなさい(´;ω;`)でも、すぐだ!!!!もうすぐ柴田さんに会える!!笑
ひがし ごめんなさい。来週末にスカイプね。うに送って。
あんな 来週末スカイプできる!!?しよう!!!こっちのアイスクリーム今度写真で載せるわ。迫力やばいからwもっくんの筋肉どうでした?健在?

★いいことがいっぱいあった日★

今日の夜ごはんはグリーンカレーを作りました
001_convert_20110825203019.jpg
っていっても、カレー粉みたいにグリーンカレービンみたいのが売っててそれにココナッツミルクとかフィッシュソースとか他にいろいろ調味料入れるだけで出来てしまうっていう簡単なものなんですけどね(;^ω^)ナンと一緒に食べたらうまいマハール・・・・・(誰かつっこめよ?)

今日は嬉しいことがいっぱいありました。
最初はね、バイトが決まったこと
今まで学校からの提供の不定期な短期のイベントスタッフはやってたけど、それも9月に終わっちゃうし、ちゃんとしたの自分で探さなきゃーっ!!て思ってはいたもののやっぱり何か勇気でなくてっていうか本当にお客さんと触れ合うとか、お金扱うとか、バイト経験あるわけだし出来るに決まってるし、バイト始めたら始めたで「もっと早くから始めとけば良かったー」って思うに決まってるって自分で分かってはいたもののやっぱり自分の英語力でやっていけるのかなって何かビビってて全然チキンで履歴書出しに行く度胸すらない感じだったんだけど、こないだいきなり開き直ったのねwwww外国にいるからにはやること全部ダメ元なんだよねいっぱい失敗しにきたのに失敗をビビってたとかアホなのね私からプラス思考と度胸無くなったら何も残らないのねだから、それから履歴書ばんばんだしにいって、2件目でいきなりバイト先から電話きた(*´∀`*)/
こっちではまずトレーニングから始まってそれでうまくいったら働かせてもらえるから正確にはまだバイト決まったわけではないけど、決めるよ!!ちなみにバイト先は小さいアイスクリーム屋さんこっちきたら食べに来てね★来週の木曜日が初日です!!何か緊張するけどすごい楽しみ

ビビってる時間ってもったいねえ!!

そんで次の嬉しかったことはね、ZUMBAが最強に楽しい(・∀・)最近ジム行ってんだよね私。一ヶ月間1回$1で通えるお試し期間のやつ。1箇月以上は通う気さらさらないwwwwだがしかし!!!!!ジムにはイケメンのマッチョがたくさんいる(*´∀`*)だが何でみんなタトゥーすんだろ全然魅力感じない。そんでZUMBAやってんだけど最強に楽しい!!今度おしえてあげる

もういっこ嬉しかったことはね、教えてあげないわふふふw

ってことで寝る。
明日もきっとグリーンカレーで始まってグリーンカレーで終わるんだろうな・・・

菅野先生 むしろ私も菅野先生の日記を楽しんでますよ笑しぇいしぇい。マレーシアは今のところ全然わからないようなので来年なのではないかと思いますそれまでにお金いっぱい貯めなきゃ!!!え、それじゃあ菅野先生がオーストラリアに来たときには3コースのレストランでご飯奢ります。美味しい所見つけてお金貯めなければ。。。空ってつながってるからなんか不思議ですよね。私を見てる空を菅野先生も見てるわけですよね?地球の反対側にいるのに同じもの見てるって何か変な感じですてき(・∀・)なんの野菜ですか?漢字が読めません笑でもキンタマーニュがなによりも楽しみです
あんな ごめん昨日つけっぱなしで寝てしまったの。でもあの5分くらい前までは起きてたよ。今週末忙しいから来週末スカイプしよう!!あんないじられキャラじゃないとか何事!!イジられたりないんじゃない?わたしがさんざんいじってあげるからまっててwww
まりん 冬に外でバーベキューもいいんじゃないか!!!?
よしえさん さすが柴田さん爆笑爆笑爆笑そしてアニーへの嫉妬心笑よしえさん早く来てくださいよー!!アイス食べに来てくださいよーーー!!

☆もう夏みたい☆

最近サボリ気味でごめんなさい(´;ω;`)
来月はちゃんと2日に1貝のペースで書こうとがんばるつもり!!笑
ってことで最近天気が良くて気温も20度前後あります日差しが強くて全然夏みたい!!でも冬だからコート着てる人もいればタンクトップの人もいるよ笑
そういう国なんですオーストラリア!!!!

とりあえず空が綺麗昼は青空で、夜はすごい幻想的な空になるよ☆
010_convert_20110824194130.jpg
008_convert_20110824194158.jpg

今日の夜はみんなで外でバーベキュー!!
014_convert_20110824194248.jpg
デザート担当は私なので、おしゃれなホットケーキ作ったら予想以上にうけてお酒飲まされてきづいたらウォッカのやつ3缶飲んでた笑(ストレートではありませんから)
016_convert_20110824194313.jpg
そんで今からSAWを見ますよ。寝れなくなる。
メールの返事明日になるかもしれないごめんなさい。
私は元気ですww

菅野先生 私すっげーポジチブですよ。こないだ悲しいことに私から度胸とポジチブとったら何も残らないことに気づいてしまったので失わないように気を付けます笑え、わたしオヤジギャグ言いましたっけwwwwでもコロッケ本当においしいんですよ。実家帰ったら大量生産して披露しなきゃ笑菅野先生のスープカリー食べたいです!!っていうか札幌帰ったらスープカリー食べにいかなきゃ!!さつまいもは英語でスイートポテトなんです。だからスイートポテトの名前聞かれたときに、スイートスイートポテトって行っておきました笑
かじさお そうだろ。ばかにすんなよ。それにしても買いすぎた笑だってお買い得だったんだもん。
あんな あんな大学でも相変わらずなんだね。ていうか大学では何キャラなんだい?ww予約制じゃないからオンラインの時とりあえずかけてくれ!!!!!っていうかもとよんで会議通話したいね!!今度は通話中に寝ないから笑
ひがし 本当だオープンキャンパスだ笑おーキャンっていうの>??なんでも略せばいいってもんじゃないよ?笑帰ったらスイートポテト届けるよ。日本で作ったらオレンジじゃなくなっちゃうけど(´;ω;`)
まりん スイートポテトつくって!!
よしえさん 私も空好きです!!最近天気が良くて最高です☆自炊は節約になりますね!!
ゆかこさん マレーシアなくなってはないけど、今年の年末年始ではないみたい。だから日本に帰りますね。千歳に住み込んでバイトしますからお邪魔します。家賃払いたくないからかわりに料理してあげる。。ってことで2PM行きますからよろしくお願いします!!!!!

★無駄に「どや」★

昨日の夜は単発のバイトで病院関係のセレブ達の宴会場のスタッフしてました。5時から1時までぶっ通しで疲れすぎましたwwww足に今まで見たことないほどのまめができました笑どや
それにしてもセレブ達のドレス凄かった!!笑日本にもああいうドレスでするパーティーあればいいのに(・∀・)ってことでドレスセレブごっこパーティーしよう!!どや


あ、「どや」の使い方わからないからね、無駄に使ってみるよ。どや
ちなみに「どや」=「どうですか!!!!!」っていう意味なんだって。さっき知ったよ。どや

そんで今日は晴れ!!
75563224_convert_20110821194758.jpg
そして学校のオープンデー!!日本語でいう何?来年度学校入る人たちが自由に見に来る日!だから先生に私が前に開発したソフトとドリンクもう一回作って来た人に配ってって言われて、4時間睡眠で学校へ行ったら配るだけじゃなくて新入生の前で一言しゃべらさせられた(´;ω;`)むちゃぶり
帰ってきて、眠いので寝て今起きて今から寝ようと思う。寝過ぎ。どや

あと、一人暮らしなのに、やたらと食材買っちゃうんですよ私。だから消費できないとむだだからこないだやたらと調理して冷凍保存したんだよねそんで、さつまいも2.5キロ位あったから(買いすぎw)スイートポテトとコロッケにしたんだ。
するとね、さつまいもの色がおかしいから美味しくなさそうなんだ笑
若干あげすぎたけど完璧なコロッケ
003_convert_20110821194621.jpg
衣と中身の色が一緒です笑てゆーか手作りのコロッケってどうしてこんなにうまいんすか!!!本当に美味しすぎて感動してしもうた自己満足どや

こちらもじゃっかん焦がしてしまったスイートポテト
005_convert_20110821194720.jpg
長さ30cmくらいあるから。ちなみにそれが3つあるからどや
最初は小さいカップに分けて入れてたんだけど5個目くらいからめんどくさくなって、大丸のスイートポテトみたいに、どん!ってしたスイートポテトに変更したwwwwどや
これも色がおかしいから見た目解散物(ひがしのために今回わざと)みたいだけどめっちゃうまいんだぞ!さつまいも好きすぎてどうしよう。まだ一本残ってるのどうしようwwww買いすぎだな。

ってことで今晩はカンガルーチャーハン。どや
002_convert_20110821194648.jpg

まりん アイパッド買ってくれーーー!!でも実は全然欲しくないwコーナー君かわいい!!
ゆうかちゃん あの人、生で観たらかっこいいよ!!めがねと平井堅と豆みたいな人ともう一人。
菅野先生 菅野先生私子供欲しいとか思ったことないんですが、子供がいると自然と体が吸い寄せられてしまいますww私もなかむらのらーめんでテールラーメン食べたいです食べたいです。切実に美味しいラーメンが食べたい。
ひがし 記事の一番初めに19才って書いてるだろ!!!笑 アイパッド本物。6万以上するやつ。やばいね。貢いじゃうタイプなんだね彼。誕生会計画しよう!!

☆エリザベス誕生日サプライズ失敗☆

昨日はエリザベス19才の誕生日でした
ってことで3コースのディナーを食べに行きました

こちら、Entree(前菜)のTasting Plate
019_convert_20110819151318.jpg

そして、Main(メイン)の写真わすれた爆笑爆笑爆笑
メインなのに!!!笑

そんでDessert
026_convert_20110819151457.jpg
おしゃれでしょ☆全部美味しかったよ!!

そんでもってエリザベスのハッピーバースデーをみんなで歌った(´∀`*)
023_convert_20110819151430.jpg
っていうか1つのテーブルが歌ったらレストランにいるお客さんが全員歌うっていうノリの良さ笑素敵な国です本当に

そのあとはみんなでバーに行ってお酒飲んでお酒でゲームして楽しんでました☆
強めのお酒のなかにある飾りのレモンをストローで吸って時間内に他のコップに移せるかっていうゲーム。なかなか難しいんですよ?私とやりますか??

そんなことより、クラスの友達の子供の2才のコーナーくん私はエリザベスの誕生日よりも彼と遊ぶことをひたすら楽しんでおった笑かんたに匹敵するかわいさ☆っていうか若干2才にしてイケメンすぎる。
011_convert_20110819151130.jpg
こんな可愛い目で見つめられたら惚れてしまいます。
027_convert_20110819151524.jpg
こんなに可愛くアイスクリームを食べられたらどんなに高いアイスクリームでも買い与えたくなります。
ってことで誕生会よりもコーナーくんとの時間を楽しみすぎた二口でしたwwww
021_convert_20110819151339.jpg
こんな感じの写真が6枚くらいある笑可愛すぎ。

っていうか、私プレゼントに何あげたらいいかわかんないから、サプライズでレストランに午前中に行ってテーブルにお花セットとサプライズケーキ用意しようと思ってレストランに早くに行ったら、もうほかの方に頼まれたので準備は出来てますよ?って言われた。
忘れてた・・・・彼女には彼氏がいることを。そんなことは全部やっていたようだ。。。
そんで彼氏からの誕生日プレゼントはアイパッド!!!やばくね。チャイニーズこわし。

ってことで、今度あらためて何かあげようと思った二口でした。

菅野先生 なんであやまるんですか!!私はコメントもらって嬉しいですよ☆そして、実は私は結構前から菅野先生のコメントがだんだんと菅野先生の日記になってることに気づいてましたよ笑でも楽しいです(*´∀`*)貝は安いけど、日本ほどは安くなくて、サーモンはかなり高いです!!でもたまに食べたくなります☆次回はさつまいもの話をお届けします笑
ひがし ひがしのあげあしとり!!かんたまるきんたまるに早く会いたい!!みんなで冬に誕生日パーティーしよ☆でもコーナーくんにもあいたいだろ??まりんの手紙ひがしにおくるわ。
あんな 自慢かよ!!その自慢本気でうらやましい!!早くみんなに会いたいよーー!!みんなでスカイプしよ!!あんなが幹事ね!!
まりん かんたまる一歳!!みんなで冬に誕生日パーティーしよ!!
ゆかこさん 私料理してるよ。料理するとね節約できるし、美味しいし、料理できるようになるし一石5鳥くらいあるよ。冬に帰ったら千歳に住むから料理してあげるよ。wwww2AM興味ない。イケメンってあの背高い、ひょろーんてした平井堅系のひと????かんたまるにあいたい

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
