スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★米★

003_convert_20110928203521.jpg
炊きすぎだろ普通に
ひとつのコンテイナーあたり茶碗2杯分ずつはある。しばらく米ばっかりかなつらいな。w
でもね、全部が同じ米じゃないんだよ。リゾット用のなんとかっていう米とジャスミンの米とロングライスっていう米。でもどれをどれに入れたか忘れたからどれかが美味しくてもどれが美味しかったかわからない(´;ω;`)
そしてリゾット用の米をリゾットにする前に炊いてしまってるあたりドンマイだな
今日もバイトして終わった。
この米どうやって調理しようかな(´;ω;`)とりあえず冷凍。

まりん お揃いのブーツ履こう!!私は買ってあげないから自分で買って。
ひがし お揃いのブーツ履こう!!私は買ってあげないから自分で買って。今まで、りこらしいって言われるのは褒め言葉だと思ってたけど、つまりは普通は着ねえよ。ってことなんでしょ(´;ω;`)
かじさお 沖縄行く??そいや沖縄とか言ってたよね!?行きたいね!また予約して!!笑梶谷は立替えるほどの金持ってるの知ってるから、よろしくw
スポンサーサイト

☆おそろのブーツ☆

昨日は一日何もする気にならなかったから部屋の掃除して昼寝2回したら1日終了。今日になって昨日の過ごし方に後悔しているっていう話
今日は朝っからパスタ作って食べてた笑痩せたいのだが(;^ω^)
014_convert_20110927221112.jpg

今日はビンテージショップ行ってこようと思ってぶらぶらしてたらElizabethからどこにいるの?助けて!って言われて。何かと思ったら、彼女が今週末行く誕生日パーティーのテーマがビンテージかレトロらしくて、私に選ぶの手伝って欲しいとのこと。
ってことで午後からメルボルンへ電車が何かの原因で止まってて1時間で行けるメルボルンまで3時間かかりましたそんでFootscrayの中古の店行って、彼女は私の助けなしに勝手意に買っていたわけでありましてwwww私もひたすらいいもの探しに必死でお金使う予定じゃなかったのに買ってしまった

まずは靴!!!可愛いでしょ!!??
017_convert_20110927221228.jpg
15ドルだから!!買い物上手だと思い込んでるけど、違いますか?w

そんでもって続いてカーディガン!!
018_convert_20110927221303.jpg019_convert_20110927221338.jpg
その紺のカーディガン可愛いのに肩パットひどいから、日本にもって帰るのでお母さん肩パットとってください笑

そんでね今日何が一番ってね!!
かんたまるに私とお揃いのブーツ買ったの(*´∀`*)Timberじゃないけどめっちゃ可愛くない?いつか一緒に履いて写真撮るんだ!!楽しみだ☆
015_convert_20110927221150.jpg


まりん まりんもtwitterデビュー!うっへーい!
ひがし ヨーキの店員鳩も食べるの?ひがし1月7日あけといてよ。w
よしえさん いいなーいいなー。私もオータムフェスタ私も行きたいです!笑ずんばしますか???あれ本当に激しいですよ!楽しいですよ!笑
かじさお さお今週末スカイプする?旅行行きたい!!遠くなくてもいいよ。道内でも全然いいよ。JRタワーでも全然いいよ!どっかいってゆっくりしよーう(・∀・)
菅野先生 お金を使う暇がないというのはひたすら働いているというわけではないんです。笑なんとオーストラリア金曜日以外はお店が5字にしまってしまうので、私がバイト終わったあとにはどこもあいてないんです笑それも理由のひとつでしたw縁起でもない!!とか思うけど実際普通に考えて人間いつ死ぬかわからないので大事なことだと私は思いますね(・∀・)w
みお 私もみおに会うの楽しみーーー!!でもやることある青森?wばかにしすぎwwwまた話そう☆

★スカイプ★

しばらくぶりになってしまってごめんなさい(´;ω;`)
とりあえずホリデー突入!!2週間休みです★普通にバイトしかしてない。日曜はバーベキューの予定だったのにバイトで行けなかった。あぅーーーーー(´;ω;`)メルボルン行きたい月火は久々にバイトがない(*´∀`*)!!ぶらぶらだらだらして過ごそう☆
普通に疲れた。私普通に疲れてる。本当に叫びたいところまで来ちゃってる。メルボルン行きたいはむにだ。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

photo56_convert_20110926081821.jpg
ゆか誕生日おめでとう!!私が20ということはあなたは26?やばいね。wwwwあんなも誕生日おめでとう!!9月は誕生日の友達いっぱいいた気がするんだけど、もうわけわからない。ひどい。

ホリデー始まって懐かしい人といっぱいスカイプしてるんだけど楽しい☆!!まりんそろそろひま?w
浅利と久々に話したんだけど、何も変わってなくてうけた笑そんなに語るような間柄でもなかったような気がしたんだけど、語ってたら朝の6時だった笑そんで高校の時の友達と話してたけど懐かしいね☆彡すごい会いたくなったよーーー!!ってことで年末は弘前に行きます

オーストラリアに戻ってくる予定ですが、1月18、19日の東方神起のコンサートが当たらなかったので成人式終わったらすぐ戻ってくるねwアイスクリーム屋さんが一番いそがしい時期だしサマースポーツもしたいのでかえってくることにした!!1ヶ月半フルに日本にいるから遊んでください☆

そんで道に鳥の足おちてた怖
photo_convert_20110926081755.jpg


菅野先生 お久しぶりです☆いや別に肝っ玉座っているわけでもなくて、単にいつ死ぬかわからないんですよねw私遺産はないから何も残せないけど、せめてお世話になった人にお礼だけはいって消えたいのでwww遺書ってちゃんとした形で書かないと遺書として認めてもらえないんですよ!!!wただ今春休みです!!!だんだんあったかくなってきてまーす(*´∀`*)
まりん まりん働きすぎてると思う。お金貯まるけどお金使う時間ないし、疲れて出かけたいとか思えない。海行ってくる!!まりんもヨーキきてね。
柴田さん 12月1日から1月の中旬くらいまでいます!!いつでも暇人です!!平岸にしょっちゅうお邪魔しに行きます!!
みおみん みおみーーーん!!東京ついたかーーー???私はみおみんに会いたい!!1月7日に実はとても会いたい!でも申し訳ないどうしよう。みおみんみおみん

☆明日で終わり\(^o^)/☆

気付かなかったんだけど、明日学校行ったら2週間の休みだわーい(^Д^)/
っていってもひたすらバイトしますけどね
いっぱいビーチ行ってこよっと!!
最近25度とかなってるよーーーーやっと春だーーーーー!!!

ってことで、書く事ない笑
ホリデーはちゃんと書くからまっててねwwママの誕生日カードもまだ送ってない。って思ってたら明後日姉の誕生日だ笑
働きすぎだな。楽しいけどもふふ(*´∀`*)疲れすぎたらテンション上がってきたふふ!
ってことで、12月1日に帰って、いつオーストラリアに戻ってくるか決めてなかったけど、明日決めることにした☆彡明日報告します!!

さーて来週のサザエさんは♪ゆっかいだなーーーーーふふ

よしえさん 今日もカレーとアイスしか食べてないwはやくヨーキに行きたいですよしえさん!!
みくるん みくーーーーみくーーーー(*´∀`*)/コメントに題名付けてくれる人久しぶりに見たよwwみくるんまたスカイプしよう。めったにつながらないのは私の方だけどwwww
まりん 脂肪と疲労しか貯まってないよふふふふふふセブ島ふふふふふふふ
菅野先生 おかえりなさい。お魚ありがとうございます!その釣りあぶない。天気が良くて波が落ち着いてる時につりしてくださいお願いします。ちなみに私は中学生の頃から遺書を書き始めました。毎年書き直してますよ☆家族にはどこにあるかおしえてあげないけどふふふ

★もう疲れたよ★

バイトと学校とズンバの日々で疲労がたまってます。だって今叫びたいもん。笑
金土日3連勤!!あったかくなってきたら店がやたらと混む
バイトに行くたびにアイスもらって私普通にアイス食べ過ぎだと思う写真見る?
002_convert_20110918192123.jpg004_convert_20110918192249.jpg
007_convert_20110918192353.jpg014_convert_20110918192416.jpg
働くたびに貯金と脂肪と疲労がたまっていきます。。。ニキビできるしああーどうしよう。それにしても全部美味しい。笑

っていうか、私ひとりで開店から閉店までやってる笑もう新人扱いしてくれない(´;ω;`)全然新人なのにな。。不安なこといっぱいだし、緊張しまくってるのにな・・・(´;ω;`)
なんかバイトしかしてなかったのであんまり書く事ない。っていうか長々かく元気ない。今叫んで寝たいごめんなさい!!

明日と明後日はバイト休みだけど学校フルだ。放課後はビーチに日焼けしに行ってまったりしてこようかな

ひっち 永遠の18才笑そして私もあなたのお母さんより年上wwwひっちに早く会いたいぞーーー!!
菅野先生 菅野先生めっちゃうけるww私必要以上に無駄なことに悩むんですよ笑あーあほみたい。そしてガトキンのアイスの美味しさわかってもらえてとても嬉しいです!!でも、ガトキンではみかんのシャリシャリとラムレーズン以外はあんまり美味しくありません笑っていうか奥さんやさしい(・∀・)そして西高生かわいい★笑そしていってらっしゃーい☆彡
柴田さん お久しぶりです!私は元気です☆忙しくて叫びたいところまで来てしまってますが、忙しいのは好きです(・∀・)柴田さんお仕事頑張ってくださいところで12月と1月は忙しいですか??私はよしえさんと柴田さんに会いにヨーキに行きます。笑
まりん セブ島連れてってくれ。私も遠出したいとてもしたい。あーしたい。楽しかった?
よしえさん ってことでヨーキに行くことになりましたのでよろしくお願いします!!笑私のマイペースを許してください笑多分よしえさんが私の母の年の時はもっと若いですよ!よしえさん年取る暇なさそうだし笑
じゅにゃ じゅんやじゅんやじゅんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ねえじゅんやz元気かーーーーーーーーーーーーー?何か、ふと3-6に会いたい今日このごろ。誰か私に突っ込んで。どえむやねん\(^o^)/

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。