

★ピザとビンボーデラックスと沖縄旅行★

パソコンが帰ってきたので久しぶりにパソコンからの投稿です!!何か久しぶりで使い方忘れてもーた。
金曜からなんと学校5連休笑
金曜は夜までバイト★そのあとLizが新しいミキサーを買ったそうで、LizとLetitiaがLizの家でピザパーティーするからおいでー!!っていってくれて、いったら可愛いConnerとEthanもいた
031_convert_20111030105118.jpg
生地からつくるピザは美味しいね★またやってくんないかな!っていうか、こっちでは普通にピザの上にパイナップル乗っけるんだけど私は許せない!!全然合わない!!ちなみに酢豚のパイナップルも許せない!笑
ってことでEthanに写真撮ってってたのんだらとってくれた写真はこれ。
048_convert_20111030105316.jpg
みんな自然体すぎるな笑
Connerはいつも可愛い。私は最近いつもすっぴん!笑
054_convert_20111030105247.jpg


そんでもって昨日はバイトもなかったから、朝からメルボルンに行ってきた。まずはドラゴンボールのフィギュアを友達に渡し、大喜びしていたそんでそのあとひさしぶりにやためぐさとみゆきやんと遊んだ(*´∀`*)だから久しぶりに化粧をしたんだぞ感謝して!w
061_convert_20111030105343.jpg
久しぶりで緊張したけど、Fitzroyのカフェでお昼食べてCollins stでアイスチョコレート飲んで。食ってばっかだな。
そんで夜はFitzroyのビンボーデラックスバーっていうバーで4ドルのピザ食べて少し飲んでテンションちょっと上がってうざがられて私は家が遠いので一足先に帰宅。
すっごいいい雰囲気のバーだよ。バルコニーみたいなところも素敵だった★
067_convert_20111030110151.jpg
068_convert_20111030110226.jpg
072_convert_20111030110302.jpg
私基本日本人と絡まないんだけどw彼女たち好き。何か似たにおいがするしw気使ってくれないし気使わなくていいから楽!そして大抵同い年くらいの日本人と飲みに行くと、吐くまで飲んだり記憶失うまで飲もうとするけど、わたしそういうの全然興味ないしめんどくさいから嫌なわけだけれども、彼女たちと飲むのは楽しいから好き★出来れば来週は彼女たちとGreat Ocean Roadに行きたいツアーちゃんとあればいいな!!

ってことで沖縄旅行にやすきが加わって楽しみ倍増!!やすきとか最近よく話すけど、中学校の時も対して別に仲良くなかったなwそれにしても旅行にすんなり仲間入りとは、いかにやすきは私たちに男だと思われてないかって話だね笑梶谷と二口とクリスマスイブとか幸せすぎるだろーーーー!!!!wwwww正直じゃっかん申し訳ないw
とにかく沖縄楽しみ過ぎるどうしよーーーー!!!!笑

まりん でも生えて欲しくなくても生えちゃうもんは生えちゃうじゃん?
よしえさん よしえさん毛好きだったんですか?知らなかったw柴田さんに確認お願いします。笑誰来るかとか何時とか決めてください。私その日は他に予定入れないので決めてください。幹事嫌いですw
菅野先生 わたしは別に胸毛はどうでもいいんですが何で気にするんですかね。っていうか何で胸毛って生えるんですか?胸毛の意味!先生やめるんですか、今年の生徒は菅野先生が恋しくなるだろうなきっと。。。私は菅野先生に会えるのが楽しみ!!でもブログあるから久しぶりな感じが全然しない!!

☆今年三度目の生理☆

私体がとても単純なつくりなもんだから、シドニー一人旅が楽しみすぎて生理になった。年に三回も生理くるとは私も段々と成長している!!笑 年にあるかないかのイベントだから一応報告。失礼しました。
今日はバイト中にきたおじいさんがキリスト教なようで神についてひたすら20分くらい語られていました。。困っていた時に他のお客さんがきて助かったって思ったら、そのおじいちゃんもキリスト教だったから2人にしばらく語られ焦りました。でもその後忙しくなってたすかった(´Д` )
こないだきたおじいちゃんは日本にきた事があるようで、なぜ日本人の男性は胸毛がないのか。私も胸毛がない人が好きなのか?ってきかわれた。気にしないわそんな事(^_^;)!!!!笑
おじいちゃんというのは恐ろしいな。笑
そんなこんなで明日パソコンかえってきます\(^o^)/
菅野先生20日でもいいですか?
柴田さんの平日でもいいですか?15にちじゃだめですか?おねがいします\(^o^)/

★日本での予定★

今日は午前授業でファイナンスの授業でした。先生はdebit=credit!!ひたすら言っておった。復習しなついて行けなくなりそうなので勉強しよ!!
授業終わって手帳買って、カフェで日本での予定を埋めていったら結構すでに埋まってたので、未計画のやらなきゃいけないことをひがしと話しながら勝手に計画して友達に強制的に合わせてもらうことにした笑
うれしいことにもうほとんど暇ない。笑
菅野先生、青木先生、12月12、19、20、21日どこかで時間作ってもらえませんか?
ちなみに12月2、3、30、31日と1月1、2、3、4日はファミリータイムだから何も予定は入れないよ。笑

そんで今日は新鮮な野菜屋さん見つけたから少し幸せになりました( ´ ▽ ` )ノ

☆パソコン修理=税金☆

金曜日パソコン専門店にいって、事情を説明しいろいろ検査した結果原因がコードでなくパソコン側であることが判明( ; ; )修理に出しまして、火曜日に返って来ます。修理代100ドル。。。働きまくってるからお金はあるよ。でも、私先のこと考えて貯金し続けてんだよ。いろんなとこ旅したいんだよ。ハーバーブリッジ登るために節約してんだよ。なんであのときコードに引っかかったんだよ。なんでいろんなものにぶつかったりひっかかったり転んだりすんだよ。
って思ったら、四月から六月まで働いた分の税金100ドルちょい返って来るらしい( ´ ▽ ` )ノ
よし、シドニーハーバー登るぞ!!!
らーめん食べたい。

★時給3000円以上のバイトと疲労★

あーーーーー。
やあやあ、おとといは8時から2時半まで学校からのバイト。昨日はGEELONG CUP (ローカルな競馬)で、しかも31度の中8時間休憩なしでバイト(´Д` )VIPさんたちの配膳。帰って速攻寝たかったがリズがご飯作っててあげるという…嬉しかったが、本当に疲れた時、私はまず寝たい(^^;;笑最低なのもわかっているが、まず寝たい。笑
そして今日は9時から4時まで学校からのバイト。もう疲労!!もう音楽すら聞きたくないところまできてますよ。明日は学校もバイトもないけど、パソコンないから学校行って課題やんなきゃな(´・_・`)
うぉーーあぅーあぁーうーおー!!!だぁぁぁぁーーー!!
パソコン得意じゃないけどやっぱ必要!!ブログには写真必要!コメント返せないからパソコン必要!!あぁもう睡眠必要!!
今週だけで500ドル以上稼いどる。何で働いてるの私。お金いらないから時間必要!旅行行きたいからお金必要!お金ほしいから働く必要!結局世の中金かよ!!悲しいな!!!よし、働くか!!今日イケメンが微笑んでくれたからあしたもがんばる!!シドニー旅行まであと20日だからがんばる!!!梶谷と沖縄旅行まであと二ヶ月だからがんばる!!
何今日の日記、テンションわや!!笑
しんがぽーるいきてぇ!!

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
