

★東方神起5人でシドニー来てください★

今日は朝からバイト。出かける寸前にKpop好きの友達からスカイプのチャットが来た。
Youtubeのリンクが貼られてて「Watch this!!」て言われて東方神起のMAXIMUM(2人になってからリリースされた曲)が5人で歌われてるからよく聞いてみてって言われて、よく聞いたら本当に5人全員の声が聞こえて私は嬉しくて興奮しすぎて泣きそうになった(´;ω;`)音質良くないけど2.38から確実にジェジュンとジュンスの声がする!!
MAXIMUM
ツイートすると東方神起ファンから返信きてびっくり。ネットの恐ろしさもあるがそれだけファンが東方神起が好きで協力し合ってるってことなんだねきっと
カムバックするためなのかなとか思ったけど、MAXIMUMは2009年に作られた曲なんだって。それにしても動画を流出するってことは何か意味があるのでは(・∀・)??何か良い事意味してればいいな★
そしてカムバックするなら出来れば一ヶ月以内にして欲しい笑是非とも5人でシドニーに来てください。本当に。私5人ともみたいですし。彼らの契約上無理なんだろうけども。
ってことで興奮しすぎてエネルギー消費した日でした!!

昨日のシドニー旅行の予定はツアーとかじゃなくて全部自力だからうまくいくかわかんないけど頑張る!!やっぱシドニーハーバーのぼりてぇ!!
そしてコンサートも楽しみすぎる!!
Australian-Kpop-Fest-Ticket-info_convert_20111016190222.png
私の席VIPスタンド席なんだけど目の前に背高い人こられたら困るとか思って、オーストラリアの女性の平均身長調べたら163。なに!!!!?私の身長が平均身長だと!!?ってことでめっちゃヒール高い痛くない靴買ってくわ笑 ていうか、B2STとかSISTARとかもくるけど一切曲知らないんだけど大丈夫かな笑KARAにSTEP歌って欲しいーーーひゃー!!!!
シドニー一人旅楽しみすぎる旅楽しいです!!!

あ、東方神起ネタ、わからないかたごめんなさいね。今日のビッグイベントはこれだったんです。笑

もう寝るかな!!!早


姉 でしょ!!私自分で計画しといて自分の計画楽しみすぎてやばい!!笑でも全部自力だからなうまくいくかな。あときよちゃんのスケジュールありがとう★クリスマスゲームみたいけど沖縄か韓国かグアムに行くかもしんない笑釧路のゲーム見に行くわ釧路のアリーナの椅子お尻あったかい?
菅野先生 姉にやたらとかしこまっている菅野先生何かうける。私もホッケーの試合みたいです!でもクリスマスゲーム行けるかな?あのね菅野先生・・・・・ラーメン食べたいwww図々しい笑

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
