

☆ではまた明日☆

しばらくサボりすぎ日記ですが、なんだかんだで忙しかったです。
月曜日二学校終わりました!!最後のアカウンティングのテスト、難しいのかなって思ってたから過去問もらってやったらそっくりそのまんまな感じだったから全然余裕だった!

完全朝方の二口が今1.40amにメルボルンのマックに滞在しているよ。飛行機までのあと4時間半起きてられるのかな?起きてなきゃいけないけど。。。っていうか意外と余裕だ!まだまだわかいぞ二口!!!
あと1時間したら空港に向かおうと思います☆彡

Geelongの電車の駅までエリザベスが送ってくれました。1ヶ月後に会うっていっても何かさみしいね。今の率直な気持ちを言うと1ヶ月英語から離れるのが怖いです。一度語学力を失う悲しみを経験した私にとってはトラウマ。
でも帰るのたのしみ!!かんたまるに早く会いたい!!美味しいものいっぱい食べたい。私、日本帰って痩せる気なのに食べに行く計画ばっかりしてる。まあいいか(・∀・)

あ、お土産のことだけども、どう考えてもみんなのぶん入りきらないから、みんなに平等になるようにだれにも挙げないことにしたから!!!!wいっぱいか

よしえさん なるほど!!だからモジートもモヒートって言われてるんですね!!よしえさんとそろそろスレ違います!!そして再会するの楽しみです!!!
まりん ラムレーズン嫌いとか人生損してる!!ヨンファかっこいいね☆水族館どうする?
ケニーさん や、ケニーさんじゃないですよ????クラスにいるケニーは最低です。もうすぐ帰ります!!
ひがし 私そこまで人間不信じゃなかったよ??全部ひがしのせいでいいよ!!w水族館どうする?
菅野先生 私も日記かいてませんでした。

★パソコン解禁 みんなでメキシカン★

っということで、課題を終わらせるため、Facebook,twitter,blog、メールをしばらく封印していた二口です。連絡つかなくてすみませんでした。
ってことであと1日で学校終わり!!今週の月曜日はみんなで忘年会的な感じでご飯食べに行きましたメキシコ料理屋さんにてファジータ
017_convert_20111125091243_20111125091518.jpg
写真撮ると写真には写れないという宿命
035_convert_201111151011478_20111125091516.jpg

そしてレモンテキーラガリアーノシャーベット
016_convert_20111125091218.jpg
メキシコ料理美味しかったです(^o^)/そしてケニーは最低男である。本当に最低男である。
ってことでなんだかんだお世話になった同じクラスの人たち。本当ならあと6人はいたのにみんなしてやめてった。こんな私でも出来ることをなぜ出来ないのかわからんな!!
過去の人たちを振り返ったりもしてみました

そのあとはみんなしてお腹いっぱいお腹いっぱい言ってるにもかかわらずみんなでクレープを食べに行くwww
022_convert_20111125091324_20111125091517.jpg
私はリズとシェア。本当にお腹いっぱいだったので。二口で限界だった(二口だけに・・・・・えへ(´▽`))残りは彼女が食べる。彼女は本当によく食べるみてて気持ちがいいほどよく食べる。私もあれくらい食べたい。。。。。。。

あとはひたすらバイトに燃えております。アイスクリームおいしすぎる!!!ラムレーズン発明したの誰!おいしすぎる!!ラムレーズン!!!
そんで昨日はバイト中にLetitiaの子供のConnorとEthanがアイスクリーム食べに来てくれますた。
023_convert_20111125091405_20111125091517.jpg

さて今からバイト。あと1週間で家か。

菅野先生 あ!!USBあったんです!!!っていっても課題一つやり直したあとだったけど(´;ω;`)NZの予定はまだわかりません。。。学校の行事で行くそうなので(・∀・)ジャム早く食べたいです!!あとラーメン!!笑
まりん やばいねヨンファ!!ヨンファ祭りを開催しよう!!あとね、レストランきめちゃったからね水族館もういかなくてもいいや。でもちょっと行きたいよね!
よしえさん 全部ひがしのせいでいいや。wたしかに1日だけ同じ大陸にいれる!!笑私ケアンズ経由だからじゃっかんすれ違えるかもしれないですね陸と空でwwwww半袖短パンで大丈夫です!!それが一番いい!!私も用意しなくては!!
青木先生 旅行最高でした!!ハーバーブリッジだけがじゃっかんの心残りですが。。。どこに行きますか!!?何しますか!!?先生に会えるの楽しみ(*´∀`*)
かじさお あなた、私の分までたべそう。シェアの意味分かってなさそう。w
ひがし 全部ひがしのせいでいい。君は副作用という言葉を知らないのか。顔面30による副作用で人間不信だぞひがし。

☆シドニー旅行 最終日☆

そんなこんなで12日はコンサートの興奮の余韻に浸りすぎて3時くらいまで寝られなかったわけですが、次の日のメルボルンに帰る飛行機は7時10分シドニー発寝てる暇などないがさすがに疲れたので寝る(-_-)zzz…そして4時半に起きて準備して5時の電車で空港に向かって7時の飛行機で爆睡。帰ってきて2時間仮眠とって3時から夜9時までバイト。私まだまだわかいわ!!!
月曜日はさすがに起きたくなかったが、こんなことで休んでたまるか精神で無事登校。w
そして疲労は2日目に来る。寝坊してしまって欠席。すみませんでしたこんなことではいかんな!!
っていうか最終日の朝5時から電車あるとかさすがシドニー!!Geelongと比べること自体間違ってんのかもしれないけど感動した。あと最終日に泊まったKings crossはシドニーの中でもナイトライフが充実してる街らしくて5時でも酔っ払いいっぱいいた。怖いからもう一生行くのやめよ。

ってことでシドニー一人旅最高でしたなんかショッピングエリア一切見なかったけどすごい楽しめた!!だが時間が足りなかったなーもう一日自由があればよかったかも(・∀・)私シドニーならもう一回来たいって思うし、家族連れてきたいって思う☆
自分でフライトも泊まるところもツアーも組んで旅行するのって楽しいね!!迷子になってばっかりだったけどひとりだから申し訳なさとかないし気楽でいいねでも本当にご飯残してばっかりだからシェアする誰かと写真撮ってくれる誰か必要wwwww誰か遊びにきて(^ω^)/

ってことで課題をさっさと終わらせてしまいたい二口。今頑張ってるが集中できない上に提出する予定だった課題が2つ入ったUSBなくして絶望感に苛まれている二口。ああ消えたい。

ねーまりん、わたしヨンファを好きな理由理解できてしまったかもしれない。笑私たち結婚しました見ないほうがいいよ。あれ中毒になるしヨンファ好きになる。笑私は続きが見たくてしょうがない。

あーぁ楽しかった

菅野先生 たしかに。。。私もホットケーキってよんでたかも。笑こちらではホットケーキのことをパンケーキと呼びます(今更)。リコッタのパンケーキは食べたほうがいいかもしれないですよ!!何か今までに食べたことない味だし(*´∀`*)ごめんなさい菅野先生わたしハーバーブリッジは菅野先生より先に見てしまいましたよ笑ただ、私は菅野先生より先に登るし!!!ww寒いなら札幌帰りたくないです。。笑 2日の日は札幌に着くのが夜の6時過ぎで、そのあとちょっと買い物あるし遅くなるかもしれないです(´;ω;`)まだわかりません。そして3日の朝には釧路へと向かいます。あぁハード。笑
さとりこ あなたなら食べれそう。。笑でも世界一の方食べてね美味しいから本当に!!っていうかオーストラリアのどこで私たち合流するの?w私はNZの方が行きたい!
よしえさん すみません。わかっているのですが、ひがしのせいで、人間不信なせいで褒められても疑う性格。あぁどうしようもないwよしえさん早く来てくださーいって言いたかったけど、よしえさんとすれ違うんだった。wもうすぐですねよしえさん!!!!

★シドニー旅行 3日目★

3日目は朝5時から起きておったよw
なぜって?朝から世界一と言われている朝食を食べに行ってそのあとにハーバーブリッジに登るためです!ニュージーランドのおばさま方お世話になりました(*´∀`*)またどこかで(´ー`)/~~

そして世界一の朝食が食べれると噂のビルズに行ってきましたやはり日本で有名なだけあって店員さんは日本人もいました
334_convert_20111118190016.jpg
私はハニーコムバターが乗っかったリコッタパンケーキとカプチーノ
335_convert_20111118190051.jpg
シンプルなように見えてなんか普通じゃないパンケーキだった!!っていうか本当に美味しかった(゚Д゚)ノまずバターが美味しすぎるし、なんかケーキ自体も普通じゃないの朝から満足!でも食べきれず・・・(´;ω;`)

それからまたCircular Quay駅に行って、ハーバーブリッジ登ろうと思ったのだが残念ながら曇りだからやめましためずらしく冷静な判断でしょ(・∀・)?
せっかく200ドルかけてのぼるならやっぱり天気いい日にやりたいしね、何かシドニー気に入ったからまたきそうな気がするし次回にします!ハーバーブリッジあきらめたわけないだろ

そしてすこしRockのエリアの市場を散策
091_convert_20111118191815.jpg
私市場本当に好き。買い物したくなっちゃうから嫌いだけど。でも小物とか雑貨とかハンドメイドのものあるから本当に見てて楽しいから好き。欲しくなっちゃうから嫌いだけど。w
そんで、さすが観光地。アボリジニを宣伝してる人もいます。
349_convert_20111118190340.jpg
こうやってお金儲けしてる人って本当にアボリジニの人たちなのかな?わかんないけど。

そして私は思い出す。ハーバーブリッジ付近ににもう一件パンケーキの有名なお店があることを・・・
お腹もすいてないしむしろパンケーキ朝食べたしって感じだけどせっかくきたんだから食べなきゃいかんがな
Pancakes on the Rockでデビルズディライトっていうチョコレートパンケーキの上にチョコレートかかったパンケーキを頼む。
338_convert_20111118190145.jpg
340_convert_20111118190225.jpg
美味しいんだが、値段の割に満足なボリュームなんだが、むしろボリュームありすぎなんだが、どうしても今朝のパンケーキと比べてしまう。今朝のパンケーキは本当に美味しかった世界一かどうかって言われたらそれは世界一周してないからわかんないけど、本当に普通じゃない味で美味しかった(*´∀`*)でも、これも美味しかったよ?
つーか食いすぎだろ普通に。

食べ終わって、さてコンサート会場へ行こうと思ったときに晴れてくるやややなら朝晴れてよ。私がどれだけハーバーブリッジのぼりたかったかわかってんのかよ(T_T)自然には逆らえないけども・・・
ちょっと悲しくなったままANZスタジアムへ向かいます。電車で一緒だった子と友達になる。名前も知らないけど。笑
351_convert_20111118190427_20111118190654.jpg
コンサートのことは省略しますね、前書いたから。え?もう一回書いて欲しいって?また長々熱くきもく語ることになるけど?っていうかめんどくさいから省略ね。本当に楽しかった。周りにいた人と友達になったよ。名前も知らないけど。w
360_convert_20111118190459_20111118190653.jpg
とりあえずユリに花もらって嬉しかった二口でした。
この日の夜は興奮して全然寝られないから無意味に母に電話したらめんどくさがられた。そんな3日目。
明日は最終日です二口です。

そんなこんなで私が住んでいるGeelongは本日34度になりました暑すぎ。バイト忙しすぎ。勘弁してくれ。

菅野先生 でも菅野先生かなりアクティブじゃないですか。面倒くさいことってやってみると意外と楽しいんですよ!!シドニーはいいとこです!!私はすごい好きでした★ぜひ来て欲しい!!大丈夫私も食べ物ばっかで食ってばっかですから笑日本ではけーたいありません。パソコンのアドレスか、ブログにコメント貰えれば返事はおそくなるかもしれないけどなんやかんやでつながります!!いざとなったら家の電話www家にほとんどいないだろうけどwww
ひがし ひがしのあげあし!!そんなあなたには私と旅行することをおすすめするよ!!友だちと旅行しても全然単独行動ありだよ。現地集合現地解散も可能だよ!!ひがし旅に来て!!
まりん まりん、ちなみに私も大きくなっていること忘れないでwっていうかセブ一人だったの?知らなかったよ。
よしえさん え。大人っぽくなったって老けたってことですか?私の予定ではそろそろ顔面年齢と実年齢が近づいてくる予定なんですが、年取ると共に顔も老けてますか?ひがしもとのせいで「大人」「老ける」「年齢」という言葉に過剰に反応します二口です。
ゆーだい 旅うまくはない!!!本当に迷ってばっかだしちょろちょろいろんなとこ寄り道しちゃうし。でも、楽しかったよ本当に(・∀・)!!
みお いつくるんだよむんむん!!早く会いたいむんむん!!むんむん明日か明後日青森会議しよう!

☆シドニー旅行 2日目☆

前日2時過ぎに寝ても6時前には目が覚めてしまうという。。。どうした私。
ってことで6時半ごろチェックアウトして荷物だけホテルにあずけさせてもらって、2日目の観光開始!!天気いいし最高!本当なら雨の予定だったのにね
308_convert_20111115100757.jpg
迷子になるのを覚悟で再び電車を乗り継ぎ空港に向かったわけだが、前日の迷子の経験のおかげですっかり電車になれる笑
7時半ごろ空港に着いてNorthとSouthどっちの出口なのかわかんなかったけど、ガードマンいっぱいいるからすぐ分かった笑そしてチャンミン見てしまって私はもうコンサート前から幸せになった(単純すぎw)
030_convert_20111114102754.jpg

そのあとは大好きになってしまったCircular Quay駅で朝食。
すっかり観光客なのでAussie Breakfastというメニューを頼む私はとても単純な人間ですはい\(^◇^)/w
314_convert_20111115101017.jpg
せっかくなので店員さんに頼んでハーバーブリッジとともに写真をとるww
310_convert_20111115100831.jpg
ついでなのでオペラハウスとともに写真もとるw
312_convert_20111115100933.jpg
昼ご飯夜ごはんとかになるとお客さん観光客がたくさんでこんなにいい席座れることできないので、朝食をここで食べて写真とるのがおすすめ。どのレストランも開いてるわけじゃないけどいくつか開いてるし、気分いい☆

そしてやっぱり食べきれなかった(´;ω;`)
318_convert_20111115101045.jpg
半分以上残した。私には食べ物シェアする誰かが必要写真撮ってくれる誰かが必要でも一人旅じゃなきゃいや。どうしようもないこと言ってんなw

そして電車にのってブルーマウンテンへ。
088_convert_20111115103454.jpg
シドニーの中心のCentral駅。この駅ハリーポッターの駅みたい。っていってもハリーポッターまともに見たことないけども。笑
ブルーマウンテンまでは電車で約二時間その途中で見つけた面白い駅名。

035_convert_20111115101147.jpg
ローソン。
038_convert_20111115101210.jpg
ぶらぶーら。ぶーらぶらかな?笑

あとね、電車に乗ってる途中で、オーストラリアでは11/11/11 11:11になったんだよ。そのときちょうどtwitterを開いていたので写真をとってしまったよくだらないけど感動だよ。
323_convert_20111115101120.png
その時私はまりんにtwitterで怒られていたようだ。笑

そんでやっとブルーマウンテン到着☆
どうしたらいいかわかんないからもう、観光用のバスでいくことにしたw
042_convert_20111115101237.jpg
このバスはブルーマウンテン中をぐるっと回ってて、絶景ポイントまで連れてってくれる。そのほかに絶景ポイントに行くには、スカイウェイ。
045_convert_20111115102948.jpg
レールウェイ。これめっちゃ急降下するwそんなに早くないけど急すぎ。w
053_convert_20111115103048.jpg
ケーブルウェイ。
067_convert_20111115103243.jpg
これらにのるにもさっきのバスで乗り場まで来ないとのれないんだけどね(・∀・)

やっぱ自然っていい☆!!エコーポイントからの景色は本当に最高だった。やっぱ世界遺産すごいわ!
329_convert_20111115103423.jpg
それにしても母ににてる(^0^)/
064_convert_20111115103218.jpg
何か空気綺麗すぎてめっちゃリフレッシュって感じだったわ(*´∀`*)

そんでぶらぶら歩き回って再び電車でシドニーのセンターまで帰ってきました。
夜ごはんはハーバーブリッジの近くにあるイタリアンレストランでフェタッチーニのうさぎとトマトのパスタと、リーズリングの白ワインを一杯
332_convert_20111115103607_20111116211327.jpg
なんかうさぎは変わった感じだね。でも鳥肉みたいなようなちがうようなって感じだった。美味しかったけどやっぱり多かったからまた残しちゃったよ(´;ω;`)本日泊まるのはバックパッカー。
このバックパッカーから見える景色はとても綺麗でした★
346_convert_20111116210624.jpg
部屋には50菜くらいの2人のニュージーランドの人が一緒でした。なんかすごいいい感じのおばさまがたでハンドクリーム分けてくれたし、すごい気使ってくれた私の英語はすっかりオージーだって言ってくれたなんかちょっと嬉しくなったよ(*´∀`*)っていってもまっだまだかたことな英語話してんだけどね私(T_T)
それにしてもニュージーランド人のアクセントはすごい聞きにくい。。。w

そんな二日目!

ひがし 楽しいよかなり(・∀・)旅楽しすぎるよひがし!!げんきかひが。一人旅だけどなにか?え?え?何か?相手いないけど何か?は?何か?wwww
菅野先生 時間に余裕のある時はひたすら迷子になってますよ私w適当に目の前に来たどこに行くかもわからない乗り物乗るもん普通にwどこに行くんですか!!?いいないいな!!私もどっか行きたいww
よしえさん 何で間違ったのか私にもよくわかんないんですよwでもしゅっパル前に楽しみすぎてガイドブック読みすぎてたから何かと覚えてたんで大丈夫でした★っていっても迷子にはなったけどもwよしえさん言葉ってわかると旅が何十倍も楽しくなりますよ!よしえさんにありえないって言われたくない!!!!!!!笑
まりん 本当ね、自分でガイドブック見たとき「え。」ってなったw可愛いしょその写真。
ゆーだい もうね、実際ガイドブックメルボルンの持ってくるとか笑えないからw観光案内絶対できないよ私の旅はいつも迷子。それなりに新たな発見あって楽しいけどね☆

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
