

★美味しいものは大好きです★

相変わらず遊びくるっています!!自分よく体調崩さずにやってんなって感じだわ笑
19日はさおと菅野愛の家に行きました!相変わらずピンクな部屋だったなーー。そして階段急でつらかったwww
DSCF0339_convert_20111226210225.jpg
梶谷と大丸でクリスマス限定のハートがたの餃子を天点でかって鍋材料も買って3人でキムチ鍋しました
蜀咏悄_convert_20111226211107
この餃子鍋に入れないで焼いたほうがおいしかった。赤ちゃんも順調みたいだしなんだかんだ楽しそうだし安心したし楽しかったわ
しばらく会えないけどいつか会えるでしょきっとwいっつもこんなのりだな。仲いいのに連絡取んないし年に1回か2回しか会わない笑
でもやっぱ落ち着けるね!!

20日は菅野先生にスープカレー連れて行っていただきました
DSCF0340_convert_20111226210322.jpg
野菜モリモリはいってて、おいしかったーーー☆私の父がそんなにスープカレー好きじゃないから全然スープカレーに精通してないんだけど。やはりおいしいスープカレーでした
コーヒーまでごちそうになってしまってすみません
また次回も楽しみにしています!!
最近は本当におごってもらってばっかりです。お金使わせてしまってすみません本当に。私就職したら必ずお返ししますから!!絶対に忘れませんから!!今は文句言わずにごちそうになります!ごちそう様です

そして22日から25日まで沖縄旅行にいってきました沖縄旅行は次の記事で!!
昨日家に帰ったら家族がクリスマスパーティーしてくれました!!
煮物とケーキと鶏とかにとうに!!!
かにふんどし食べたいって言ってたら用意してくれましたありがとう!!

そんでもって今日は朝からふぶいてたけど落ち着いてきたときに父が長沼まで連れてってくれて、
赤字丼と黒字丼食べてきましたやば!!
DSCF0429_convert_20111226210419.jpg
迫力やば!!ソースうま!!
こちら私が食べた赤字丼
DSCF0431_convert_20111226210507.jpg
一本一本のえびおっきすぎて全部食べれなかった!!めっちゃ満足!夜ご飯たべてないもんw

こちら黒字丼
DSCF0430_convert_20111226210437.jpg
父が食しました。赤ほどボリュームはないけどやっぱかにだからおいしかった☆

こういうグルメな旅すきふふふふ
吹雪の中連れてってくれてありがとう!!

ひがしとマリパしました。まりんとの待ち合わせは迷子になってちこくしました。まりんにメールしたらまりんは携帯もっていませんでした。

ひがし まりパまたしよ!!ねえまたしよ!!今度長くやろ?幸一に会いたい。
かじさお もう見慣れたしょこの髪の長さ。
まりん どれもまりんかひがしの写真だよwまりんも幸一に会いに行こう!
よしえさん かんむりかぶって小林幸子として成人式でましょうか私?w髪の毛ないって楽です本当に!
菅野先生 スープカレーごちそうさまでした。私もホッケーみたかったです。菅野先生は本当に顔が広いですね!!後輩がたくさん!!これからも機会があればホッケー身に行ってみてください!!時間があればまた会いたいです!!

☆遊びくるっています☆

しばらくぶりです!
ありがたく遊びくるっております二口です。
いつめんと初めて遊びました。しゅんごとのコラボが最高にたのしかったです。しゅんごは旦那ですw
16394743_1442418818_148large_convert_20111218232417.jpg
よさこいのみなさんにおかえりこ会していただきました。せっかく集まっていただいたのに私はひたすら踊っていたので、あまり会話をかわしておりません。
382999_283676125017615_100001256900800_865303_379924417_n_convert_20111218232445_20111218232900.jpg
みなさんすみませんでしたwwwwでもおそらく私があいかわらず元気であることは伝わったはずです!!w次の日はもちろん筋肉痛でした。
小学校の先生にもあいました。私は昔からくそ生意気なこといっていたようです。wそしてなんでも自分でやろうとしてしまう根本的な性質はかわらないようですw年上の方と話をするのは大好きです。深々と考えさせてくれます。有意義な時間だったと痛感してしまいます。
成人式の前撮りもしました。
DSCF0311_convert_20111218233439.jpg
顔パンパン。まじアンパンマン。もう手遅れだわ。ああ痩せろー
よさこいの先輩方がご飯をごちそうしてくれました。
383978_285418504843377_100001256900800_869827_995236274_n_convert_20111218232523_20111218232859.jpg
本当においしくって楽しかったです!!ありがとうございました!!私が就職したら万倍返しでごちそうしますから!!信じてくれなくても私は本気ですから!!ありがとうございました!!!
水族館レストランにいったらちょっと不発でした。まりんはいけめんです。
くノ一ナイト(Kpopパーティー)にいったらまた全力で踊ってしまってまた浮いてしまいました。少女時代もKARAも私がおどればガガになってしまうそうです。
横にいたおばさまがたが爆笑してくれたし、知らない人が見ててスカッとしましたって言ってくれたので私は満足です。お友達が増えたのでうれしいです!でも、かわいく踊れるようになりたいです。
今日は髪の毛をベリーショートにしました。軽!!!

こんな写真ばっかりとられています。
393190_283677075017520_100001256900800_865307_333590786_n_convert_20111218232657.jpg
374805_283675111684383_100001256900800_865300_1526160195_n_convert_20111218232541_20111218232901.jpg
378560_283677621684132_100001256900800_865310_1081661203_n_convert_20111218232600_20111218232901.jpg
374805_283675111684383_100001256900800_865300_1526160195_n_convert_20111218232541.jpg
385373_283671525018075_100001256900800_865286_483619398_n_convert_20111218232618_20111218232859.jpg

この遊びくるった楽しい毎日にだんだんとなんだかわからない焦りと飽きが出てきました。
ダメ人間になりそう私。
でも楽しいです!!幸せです!!帰りたくなくなってしまいます。。。帰るの辛くなります。


よしえさん 本当にごちそうさまでした。よしえさん久しぶりに日記かいたら雑ですw
まりん いったね!!ちょっと不発だったね!wまりんごちそうさめ!
ひがし ひがひがーー
菅野先生 もう毎日多忙です!!もうすぐ菅野先生に会えます!!
みか 久しぶり!!残念ながらそれ私じゃない!!!wwwww旅行たのしかった?いいなヨーロッパ!!私もいつかわいきたい!!元気かーー??

★釧路旅行★

ということで帰ってまいりました日本に。
いやー帰り道もいろいろありましたよww
メルボルンからケアンズまではすんなりといき、ケアンズにて重量オーバーだといわれ、5キロ減らせと言われました。ならメルボルンで言ってくれよ。
ケアンズに来てから言わないでください。もともとお土産削減したのに、少なくともいくらか持っていこうと思ったお土産はことごとく捨てました
私のブラジャーもパンツも靴下もおいしいチョコレートもすべて捨てました
ケアンズ出発30分前にケアンズ大停電になりました。空港だけの停電ではなくケアンズの街が停電だったそうです普通に帰れないかと思ったけど30分遅れで出発!
飛行機ではひたすら爆睡飛行機ガラガラだったので真ん中の列で横になって寝てましたw

そして日本に帰ってきて成田で1泊。すべて日本語で変な感じだったけどもバラエティ番組はやはり日本が一番です。久々の浴槽に感動
次の日の夕方の便で札幌到着。両親、姉、甥っ子みんなしてきてくれました。甥っ子かわいすぎ札幌寒すぎとんかつうますぎ。やっぱり家族だなー
388184_2084573969047_1686074565_1405868_102608013_n_convert_20111207231904.jpg

次の日は朝から釧路へ向かいます。南幌にてキャベツ天丼父はメガキャベツ天丼に挑戦!天ぷら5枚乗っている。私は完全に不可能でも楽しいくらいでかい!!いつか胃袋を拡大して完食したいものです。
004_convert_20111207232009.jpg

釧路で食べたスパカツ!!おいしいが私は別にまた食べに行こうとは思わないかなw私でも作れそうだもんw
012_convert_20111207232034.jpg

釧路での生活はいろいろ起こりましたが、ひたすら甥っ子にべったりでした私子供きらいだったのに甥っ子は大好き★でもやっぱり子育てって大変そうだし、姉ちゃんすごいと思う。私には無理だな。自分の面倒見るので精一杯
そんな感じで忙しくバタバタしながらも楽しく過ごせた釧路旅行でした。旅行先でどっか廻ったりするんじゃなくてまったりするのも楽しいっていうか家族と一杯話せてなんか落ち着いたしフライトの疲れはすっかり吹っ飛んだ!!また姉ちゃん家族に会いたい。
そんな感じでこれからはしばらく懐かしい人々に再会していきたいと思います!!ふふふ

Kennyさん ケニーさんのテンションうけます!!!www私日本での生活ひたすら楽しみます!!もうすでに一週間終わってしましましたどうしよう!!
まりん 私もいってみたい!いつ行く?予定では14だったが?
青木先生 ただいま!!連絡先ですが携帯はないので毎晩チェックするホットメールだけです。今までと同じアドレスで連絡取れます!メールしますね!
かなぽん どうしようかなぽんと温泉楽しみすぎる!!何する!?やっぱ語る?へへへへへへもう英語忘れたわ私w
よしえさん お帰りなさいよしえさん!!昨日よしえさんとAnnieがいるかと思って練習に行ったんですがいませんでした。やばいですよねオーストラリア!!よしえさんの写真素敵すぎ!!私も海に行きたい!もう雪いやだ!!w

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
