

★最近のお気に入りと全豪オープン貯金★

オーストラリア帰ってきてから3回しか休みなかったらしい。2回は全豪オープンに使い、おとといの休みはごはんも食べずにトイレ以外布団から出ずにアニメを見て過ごす。笑ちなみに無性に見たくてレイアースを見たwww私はやっぱり海ちゃんが好きフェリオもランティスもかっこいいけど、実際ザガートはたくましい
とても楽しかったものの、とても一日を無駄にした感があり後悔
そんでまた始まった4連勤。そろそろ高校生組が学校始まるので私はさらに忙しくなるっていうか一回一回のシフト長くなるっぽい。もうなんでもいい(・∀・)やってくれと言われるならなんでもやる。暇きらいだから断然いい。
今日エリザベスが店の前まで迎えにきてくれて、家まで送ってあげるっていってくれて感動してたらいつもと違う道で帰ろう夜ドライブだーーーーふっふーーーーー♪とか満面の笑みでいってきて3時間ドライブしてきた連れてかれた笑 疲れてたけど楽しかったから逆に疲れ吹き飛んだ★なんだかんだエリザベス(*´∀`*)/

昨日の全豪オープンの決勝みた???やばかったよ!!6時間くらいあるゲームで何度ハラハラして最後にどっかーーーんって感動したよ。テレビの前で落ち着きなかったもん私。日本でも夜中に地上波でやったんでしょ?もう一回みたい。いくら出してでも見たい試合だったなーちなみに決勝は350ドル程します。今回は手を出せなかったので来年のために貯金しようと思います!全豪オープン貯金!!
それにしても今回の全豪オープン私勝手に燃えたな(*´▽`*)なんか熱かったなこの夏! わたし誰。

今日はバイト前にLavishっていうカフェにいって、スパークリングコールドドリップっていう、炭酸アイスコーヒーを飲んでランチしてから行きました
photo_20120130225559.jpg
冷えたエスプレッソに炭酸水なんです!変な感じだけどすごい美味しいんだよ★最近のお気に入り
最近暑すぎたからコーヒー飲みたいけど飲みたくなくて、アイスコーヒーとかホイップとか入ってて甘いし。暑いときにはやっぱり炭酸だぁ!!ってことでこれに行き着いたのかな?わかんないけどすごいハマってるんだ

眠いからもうやめた。寝る。次の休みはみんなでメルボルンにご飯食べに行こう!ってことになったよ。楽しみだな♪また食生活危ういw
アニメに1日使うのはさすがにやめる
実は戦隊、ロボ系好きなんだよね(*´∀`*)
次日本に帰ったらレイアースのマンガ大人買いしようとおもうw
姉ちゃんにまたセガサターンのレイアースのゲームしてほしい。

よしえさん 私人生模索しすぎて迷宮入りしすぎて自己嫌悪に陥り見失い中ですw
まりん や、私も日記対してかいてないwわかった!
かじ おばさんでもいいんだ嬉しいんだ(・∀・)どえむやねん\(^o^)/
みお テニスはしたくないけどテニス観戦にはまったってゆーかスポーツ観戦にはまってしもーた。
菅野先生 私は菅野先生の娘ですからねwきっと知らないうちに目が追ってしまうんですよ。笑そうですねーデュースを必ずとっていってたらだいぶ違ったかもしれないですね。決勝もデュースデュースですごかったです。あ、本当だ。また緑。ww
こうたろー 本当だよね!私つい一週間前までテニスのルールもまともに知らなかったのに、もう大ファンだしめっちゃ応援してたよ(・∀・)笑ワンピースは私を待っててくれるはずだから、じっくり時間をかけて海賊王におれはなる!!!

☆全豪オープン準々決勝☆

ということで、昨日25日は錦織選手の全豪オープン準々決勝見に行ってきました。
24日はひたすら全豪オープンのホームページをクリックし続けて、試合時間公開されたと同時にチケット買いに行きました既にほとんど埋まってて後ろしか取れなかったけど見れるだけ最高だと思って、もうその日から気分がるんるんだーーーーー♪

23日の観戦後に見る方もエネルギーが必要であるということを学習したので、朝からメルボルン行ってガッツリ食べてから行きました(*´∀`*)
蜀咏悄6453_convert_20120120203512
そんでそのチケットで前半の3試合見れるんだけど、私はとてもラッキーなことに2試合目のシャラポワ選手の試合も見れました。とりあえずでかくて力強い。そしてやっぱりあの声が印象的
009_convert_20120126105748.jpg
彼女は余裕で勝利していました。すごい怪力なんだろうなきっと。

そして錦織選手の試合になったときには、1.2試合目目的で来てた人たちは帰っていったので、私は地味に前へと移動。そして最終的には席にクッション付きのVIPの席にまで到達私がオーストラリアに来て培ったもののひとつとして図々しさがあります(・∀・)笑
この日は気温は25度くらいで昨日一昨日に比べたら全然涼しくて太陽もじりじりしてる系ではなかったので見てる方も見やすかったです
結果的には負けてしまったけどもとてもドキドキした楽しい試合でしたラリーの長さとサーブの速さと音には毎回びっくりΣ(゚д゚lll)
023_convert_20120126105821.jpg
そしてあんなに体力持つのがすごい!前回の試合より足が動いてないようなきもしたけど、それでもボールをおい続けるのが本当にすごい!しかも錦織選手はもう立て続けに何試合してるの!!!?って感じだし集中力精神力体力すごすぎるーーーーー
そして錦織選手のブログをよんで文がかわいくてかっこよすぎる!!!!人間的にすてきすぎる!

あ、こちらはアンディーマレー選手の応援団の方々。
028_convert_20120126105506.jpg
4人で声あわせてメリーさんの羊の替え歌の応援歌とか歌ってて会場で盛り上がっていました(*´∀`*)

ってことで素敵な時間をRod Laver Arenaで過ごしてきました☆彡
記念に写真を撮ろうとおもってアリーナの前で写真をたのんでみる。
013_convert_20120126105551.jpg
おばさん、自分の写真撮ってしまったようです。
もう一枚お願いします。
014_convert_20120126105617.jpg
アリーナの写真じゃなくて私の写真になっています。笑
もう一枚お願いします。
015_convert_20120126105649.jpg
撮れました(*´∀`*)/
かみぼっさぼさ。日焼けいたい。

なんか元気貰いに行こうと思ってちょろっといったテニスの試合だったのに、エネルギーどころか感動までもらってしまったテニス観戦にはまりそうですスポーツ観戦にはまってしまいそうです。エネルギー補給はスポーツ観戦でします。一人でだけどwww
来年も全豪オープン行きたいから貯金しなくては!!!
本当に暑い中お疲れ様です。そしてありがとうって選手に言いたい感じ!!届かない声だけど

菅野先生 今回もまた感動させられてきました。テニスが詳しくないのであまり豊富な情報をお届けできないのが残念です。ごめんなさい。来年もまたみたいです☆彡私も錦織選手にあやかって輝きたいです!!
かじさお はやくきてーーー
よしえさん 日本でも生中継してたんですよね。負けちゃったけどやっぱりすてきです!頑張っている人というのはどうしてこんなに輝いているのよしえさーーーーーーーん!!!!!

★全豪オープンへ行く★

今日はこっちでの生活を書きます。
今更だけど、毎年開催される全豪オープンは私が住んでいるメルボルンで開催されているんですよ
最近時間があるからなのか、夜が暑くてなかなか寝付けないからなのか考え事が増えていろいろ無駄になやんだりする笑
なんかもやもやもやもやもやもやもやもやしていたので、全豪オープンを見に行って頑張ってる人を見に行ってエネルギーをもらってこようと決めて、今日は久々にバイトが休みだったし、錦織選手の4回戦の日だったので朝から早起きして行ってきました
033_convert_20120123211958.jpg


朝の8時ですでに気温は25度もあって、雲ひとつなくて直射日光で風もなくてただ暑くて試合中33度にまで上がってた。
感想から言うと、もうね!!やばかった!!感動して涙出たもん本気で。錦織選手の粘り強さと体力と集中力には本当に感激だよそしてツォンガのサーブガチ怖。211キロとか出してて焦る。そしてそれ返しちゃう錦織選手はなにものですかあの暑いなか本当によく何時間もあんなに集中してられるな。っていうかあの暑さで体力もつとか本当に強者すぎる!!
あのね、今日本当に純情じゃない暑さだった。何か大げさじゃなくて座ってるだけでも汗だらっだらな暑さだったんですヽ(´Д`;)ノ
単にかっこいいとかじゃなくてオーラやばいな1こか2こしか年変わらないのにすごいなやっぱり努力の賜物なんだろうな。
試合見て普通にエネルギーどころじゃなくて何かもらったよ本当に。勢い?なんだ?
今だに興奮がおさまらない!!

こちらはヒーローインタビュー!
008_convert_20120123212034.jpg

テニスのルールもテクニックもろくに知らなかったくせにこってりテニスと錦織選手のファンです。笑
このまま頑張って決勝までいってフェデラーと戦ったりしたらどうしよう(;´Д`)!!実は密かにフェデラー好きなので彼は決勝に行くと勝手に決めている。ふふ

錦織選手の前の試合はオーストラリアのリタイアした選手のダブルスの試合で、うまいからやっぱり見ごたえあるんだけど真剣じゃなくて遊んでる感じでゆるーい感じでやってて途中でコメディみたいになったりもして、それもおもしろかった!

夜9時過ぎでも今はこんなに明るいよ
038_convert_20120123212113.jpg

何か現地を楽しんだいい1日だったぞ!何か楽しいぞ!
絶対準々決勝見に行きたいのでバイトは代わってもらえて休みがとれたのですが、チケットが取れるかどうかだな。お願い!っていうかお金かけすぎてる!でもこれは見逃せない!
明日のダブルスはバイトだからみれないけども涙。

やっぱり頑張ってる人って誰よりも輝いてるし、心ひかれる頑張ってる人を見てるのが私は本当に好き★

地震またあったんだって?みなさん大丈夫ですか?家族友達みんな無事ですか?

けんごおじさん よし。母さんゆるしてやる。w
菅野先生 前回のブログは本当に適当でしたね。なんかもう投げやりw今回は逆に熱くなりすぎてなげやり!!英語の心配してたけど、忙しくて心配してたことも忘れてました。ひたすら働けてるし、1ヶ月のブランクはないわけではなかったけどそんなに大きくなかったようなので一安心です。
さお よく寝るなかじは。

☆沖縄旅行最終日☆

今日もバイトは暇だったなおとといはひたすらスイカを切り、昨日はひたすらパイナップルとセロリを切り、今日はひたすら冷蔵庫の掃除をしていました。笑ただ今五連勤の4日目を消費したところです。
アイスばっか食ってるのは危ないと思ったので今日はブルーベリーラズベリーストロベリーのミルクスムージーにしました。無駄にプロテインとか入れてみたwwww私は何になりたいんだ(笑)
そして改めて思います。将来ずーっとアイスクリーム屋でバイトは嫌だな。とwwwwwなりたい職業に就きたいねやっぱり

沖縄旅行最終日は起きてレンタカーに車返して終わったなwお菓子御殿に行こうとかいって起きれなかったし十分にお土産買ったからな(*・ω・)
朝ごはんの時みんなしてうんこしに行ったな。やすきがけんごおじさんのコーヒーに醤油混ぜ込んでたのはこの日だっただろうかやすきはめっちゃ味噌汁おかわりしていた(・∀・)
この4日間で朝ごはんを食べないやすきとけんごが朝ごはんを食べるようになったことに気づいていたか!!!?

お気づきのとおり、今とてもブログをかくのがめんどうくさい。笑
かんたまるに会いたい。

帰りの飛行機はポケモンジェット
032+(2)_convert_20120121195043.jpg
羽田空港で焼き鯖寿司たべた。空弁はいつも高いけど、何か気分がいいので買ってしまう
082_convert_20120121195243.jpg
飛行機の中でやすきがなえちゃんとの思い出をさかのぼってて、私まで照れた。


家着いたら7時くらいでその日はクリスマスだったからパパとママがかにとうにとケーキで待っててくれてた(*´∀`*)かにふんどしにカニとうにを巻いて食べる豪華さ口の中で大洪水やぁー。(彦摩呂)
久々に食べたフルーツケーキファクトリーの紫いもタルト。
沖縄でひたすら紅芋と紫芋食べてきたというのにこのチョイスをしてくれた父と母のセンス爆笑爆笑爆笑
家族と食べるごはんは本当に久しぶりだった気がするな☆
やっぱ家おちつく!!


けんごおじさんはコンタクト外して寝て。本当にちゃんとはずして。

この日のさおの記憶があまりないんだけども、あなたひたすら寝てたよね?笑夜もあんなに爆睡なのに、何で飛行機の中でもそんなに寝れるの??
あとね、あなたがなんぼけんごの前でもりこの前でも素だよ。同じだよ。っていってもね、やっぱ彼氏の前にいる素と私たちの前でいる素は少し違うよかわいいなかじ。お母さんは少しさみしくなったけども。誰

さ、寝よ。
家族とスカイプしたいけど、眠いから寝るわw

やすき こんかいなんだかんだやすちんと絡んだねw楽しかった☆タクシーのおじさんは今思い出しただけでも吹き出すわ。
まりん セロリはスムージーじゃない!!単にフレッシュジュースだし!!やめてよまりん、私が適当なこと言ってるのバレちゃうじゃんwww
ひがし セロリうまいんだぞ。 しゅんごやっぱ大好き。w
菅野先生 わがやは毎年埋まってますねー。窓が割れないように窓側の雪をさらにのっけるからなおさらですねきっと。パイナップルひたすらくってやる!の意気込みだったのに全然食べれなくて残念でした。きよちゃんとっていうか姉ちゃんと最近連絡とってないから私もどうなってるのかさっぱりwww

★沖縄旅行3日目★

一日サボってこんにちはヽ(^0^)ノ
てゆーか聞いてよ。偶然にもブログにカンドンウォンについて語ってしまった一昨日は何とカンドンウォンの誕生日だったという話やめよやめよ。あー早くDVD欲しい笑

今日もバイト!最近アイスクリーム食べ過ぎだな普通に明日は健康的にスムージーをもらって帰るかなスムージーも結構ごってりしてるけどなw

今ジェットスターでセールやってて片道30000円くらいでオーストラリアこれるのが21日までやってるからさおのチケット取ってしまおうと思ったら、さおがパスポートもってないから出来なかった。あーぁ。でもはやくゴールドコーストかケアンズ行きたいから来てねーー


沖縄3日目は沖縄っぽいことしました★朝からちゅら海水族館
image952_convert_20120120203336.jpeg

でっかい水槽の迫力すごいね!!
鮫とか亀とかいっぱい
234_convert_20120120203005.jpg
っていうか本当にあの水槽巨大なんだね!!

DSCF0398_convert_20120120203219.jpg
ひとでとなまこに触れる。

018_convert_20120120203043.jpg
チンアナゴのニョッキ(やすきがニョッキって呼んでた笑)
017+(2)_convert_20120120203122.jpg
カクレクマノニのニモ
237_convert_20120120203255.jpg
名前忘れたけどどや!!!

水族館はひたすら感動してお土産屋さんが混んでた思い出しかないなw
そとの景色が綺麗だったよね★
蜀咏悄95_convert_20120120203420
ってか強風で普通に寒かった!!やすき一人で半袖来て完全に浮いてた!!ww

そのあとはパイナップルパークにいったよもうパイナップルダンス覚えたし!!(笑)
蜀咏悄6453_convert_20120120203512
何かよくわかんないけどパイナップル畑ぐるっと回ったよね電気自動車で。記念撮影のとき、誰一人としてカメラの方見てなくてむしろ反対側みてて梶谷くしゃみの瞬間だったよねwうけすぎ!!
そのあとひたすらパイナップル食べてたな。私むりやり胃袋にパイナップル詰め込んでた気がするw途中で口の中痛くなったような記憶があるよ
image69_convert_20120120203616.jpeg

帰り道はかじが運転したら事故に遭いそうになったよね。絶対向こうのせいでやすきどなり付けようと思ったら、こっちがライトつけてなかったよね。あの時のやすきは忘れられない爆笑爆笑爆笑かじはガチで落ちてたよね。途中でけんごおじさんが運転変わったよね。もう一回国際通りいって一通りお店見て居酒屋でご飯食べたらさお吐き出して緑のもの出てきたよね。ホテルで飲もうってなってコンビニでいっぱい買ったのにさお爆睡しててしばらく始まらなかったよね。大富豪でけんごおじさん何十周か走ってかじやに土下座させられてたよね。この日うけたな。
そして私ら友達と旅行なのになんだかんだ夜は爆睡だよねwwww

懐かしいね笑

こうたろー ワンピースよみてえよーーーせっかく日本にいたのにね、時間なさすぎて53巻の途中までしか読めなかった涙 末吉ってでも割とああすればよい、こうすればよい。みたいな感じで良いこと書いてない。小吉って割と何だかはするな。なんだかをすると災い。みたいなの多くてすごい嫌いw世界遺産検定おもしろそうだよね!!
まりん まりんに会いたい。
よしえさん そんなこと言ってもらえるブログになったとは私も腕あげましたね!!笑そろそろ赤い服が着たくなってきちゃうかも!!笑 はい!よしえさんと旅するときは現地を楽しみます!!おストラリアのゲーセンは非常にださいです。日本てやっぱすごいですよ!!
菅野先生 ともだちと居る時って結局何でもいいんですよね。どこにいたって楽しいから(*´∀`*)釣りはきっと行くとこ行くとこで取れるものが違うからきっとさらに楽しいですよ★

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
