

★デート★

久しぶりです。何があったのって?何もないんだけど、学校始まったらいきなり課題が沢山です。忙しくなってきたからいいんだけどさ★
昨日は私のバイト先があるPakingtonストリートでお祭りがありました。Pako Festa!!!
ってことでめっちゃバイト忙しくてうけた笑
そのおまつりは何ていうかいろんな国の食べ物食べれたり雑貨売ってたり。
077_convert_20120226214337.jpg
屋台がいっぱい。だから私は甥っ子にラテンアメリカ雑貨屋さんでリュックかったよ★私には小さすぎるけどかんたまるにはピッタリなはず!
117_convert_20120226215656.jpg

バイト前にお祭りみて回ったんだけど、そしたらパレード始まって、いろんな国ごとに民族衣装きてるひとがすすんでいくんだよね。途中で私が高校の卒業式で着たかったハンガリーの衣装が現れて非常に卒業式に出たかったと思った。笑
085_convert_20120226214454.jpg
092_convert_20120226214602.jpg
102_convert_20120226214653.jpg
そしてパレードの最後の最後にきたのは消防車。たしかに消防署の協力なしにはお祭りは成立しないから理解はできるけど、消防士さんが手を振ってサイレン鳴らしまくってパレーどに参加してるのはさすがにびっくりしたΣ(゚д゚lll)
そして昨日はMAX42度までなったらしい。(笑)暑すぎ本当に。

今日は年上のデビットさんとデートしてきました。笑
最近カフェ巡りが大好きな私をSeven Seedsっていうおしゃれなカフェに連れてってくれました(*´∀`*)28.9位だと思ってたのに。実際37歳だった。日本に7回行ったことあるんだって。ていうか私が行ったことないとこも行ったことあるから。私逆に日本について教わった気がした笑
てゆーか趣味あいすぎてうけた。笑アンティーク好きなんだって。だからアンティークショップつれてってくれたさ旅行好きだからいっぱい話し聞けてたのしかったさ★コーヒー詳しくていろいろ教えてくれたさF1とかバイクとか好きでめっちゃ語ってた。w私興味はないけど熱いひと好きだよ。そして何よりめっちゃ自由人すぎて惚れるとこだった。笑
こういう人同い年くらいでいないかな。むしろ、年齢とかどうでもいいから37に問題ないのではないか?とか言って。
今日一日過ごして私は全く緊張感もなく、私も自由に行動させてもらったので私つくづく恋愛には興味ないのかなー。と思いました。笑
でも、やっぱり私は年上の人と話すのがとても好きみたい。何か楽しかっただけじゃなくて有意義な時間を過ごしたって感じ。こういう友達いることに感謝
だからデートじゃなくてランチだったな。笑デートって言葉使ってみたかっただけwww

そのあとGeelongに帰って友達と合流して少し飲みに行ったよ。
バーテンダーに何か南国っぽいのお願いしますっていったらすごい美味しいの出てきた。そしてなんかステキやん★
photo_20120226215839.jpg
愛について語っていたよ。今晩笑 私にはまだわからないな。まだ分かる必要もないしね(・∀・)
ってことで楽しかった

★よしえさん 美味しかったですよ!でももう二度と同じものは作れないでしょうw
★ひがし え、エリザベスすごいよろこんでたよ?笑リラックマはただのくま。
★菅野先生 菅野先生ホルモン食べたいです。最近私食べ過ぎてまた太ってきてますどうしよう(´;ω;`)
★こうたろー こげももちろん食べたよ。wwこうたろーくんが私にクッキー作ってくれるの?勘違いwバレンタインデーホワイトデー私には無縁すぎてもう気にもしなくなっちゃったよ(´;ω;`)本当にスタンガン必要w

☆雑☆

私の料理は雑。
こないだかぼちゃがそろそろ悪くなるなと思って、かぼちゃスコーン作ろうと思ったらベイキングパウダーなくて、でも、小麦粉は卵と砂糖と混ぜればなんだかんだでそれっぽいもの出来んだろ。とか思っているからとりあえずかぼちゃパイを作ることにしました☆
パイ生地の作り方はいっつも冷凍パイシート使ってるからわからないのでレシピを調べる。
でも私は材料しか見ない。料理とか、材料とりあえず混ぜればなんとかなると思っている。笑
中身はとりあえず、かぼちゃコロッケを少し甘くしたのでいいな。ということで、雑なパイを残り物で作ってみました。
ふるいにかけるとか、裏ごしするとか、常温に戻すとかとりあえずなし。
なのにそれがね!!!うまく出来たんだよ☆彡
5636.jpg
自分で感動してしまったよ。笑
でも中身いれすぎて底まで火が通ってなかったからもう一回オーブンにいれたんだ。
そしたら今度焦がした(´;ω;`)
photo78.jpg
ありえない(´;ω;`)
まあ美味しく出来たからたべるけどさ☆彡でもつくりすぎたからエリザベスにあげたよ
姉ちゃんうまく出来たよ!今度教えてあげる!

パパとママと姉ちゃんたちにお願いがあるんだ。私の21才の誕生日プレゼントにオーストラリアに来て欲しいんだ誕生日らへんじゃなくて全然いいよ(*´∀`*)みんなが予定合う時でいいから来て欲しい!!
来るのに合わせて21才の誕生日パーティー開くから招待したい友達も私の家族に会いたいっていってるんだよ^^私本気だよ!考えてみてねお願い!!

★かじさお かじやが怒ったきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
★菅野先生 菅野先生本気で護身術を教えてください!今の私にとても必要です!私のプラス思考気持ち悪いくらい凄すぎて私自分にびっくりΣ(゚д゚lll)私チョコもらってないです(´;ω;`)
★チャンアイ すき焼きたまごないとか何ごと。謎過ぎ!!生まれた!!?
★パパ すごい!!次の日記で紹介させてね(・∀・)あれ?チョコレート?おかしいな?あれ?ごめんね笑

★悪い事の後には良い事あるって知ってたよ★

どうも、こんにちは(*´∀`*)
心配かけないために書いた日記でもやはり心配かけてしまったようですみません(´;ω;`)
本当に心配はしないでね。心配されるとそのことで私が悩んでしまうので。

ってことで今週から学校始まりました。変わりばえのないメンバーと先生たち。全然なにも変わりません笑
今年からホスピタリティー業界に関わる法律や経済の勉強も加わり何か私的にはちょっと楽しくなってきました。課題も増えるけどもw

そしてね!!聞いて(*´∀`*)!!私ねホスピタリティーコースの中のベスト留学生に選ばれた!!
そして何と$250(約20000円)の商品券もらったよ
photo65.jpg
こないだ詐欺に遭ったのと同額くらいだ!何買おう\(^o^)/?!
って冗談でいったらエリザベスにそれを冗談にしちゃダメだって怒られた笑
それにしてもこんなのもらえるとはだよね★今年も一生懸命頑張ろうっと

今日はバレンタインズデーなので友達とみんなでご飯。私がすき焼きを作ったところ、あまりうけなかった笑
生の卵を食べることが信じられないらしい。ま、しゃあないか!
ちなみにオーストラリアではバレンタインデーは大切な人と過ごす日。別に恋愛にかぎったことではなくて。だから家族の日でもあれば友達の日でもあり、恋人の日でもあるんです
だから皆さんHappy Valentine's dayいつもブログ読んでくれてありがとう!構ってくれてありがとう!これからもよろしくお願いします★


この間のことを話したからにはちゃんと事後報告もするべきだと思うのでちゃんと書きます。
パパとママにはちゃんと話しました。私の気持ちを配慮してなのか、あまり深く問いただすこともなく。思ったより元気でよかったって言ってくれたから私も嬉しかった父と母の朝ごはん食べてる姿をスカイプ越しに見せつけられました。笑 話してる途中でオナラとかするし雪かきに行っちゃうし、途中で完全に私の事放置だしめんどくさがるし。何でそんなに自由なの。だから私がこうなるんだよ。笑
そして私が一番言われたくない、「帰っておいで」っていう言葉をにやにや笑いながら連発してからかわれましたwww
落ち込んでる姿を見せる暇もないので私は大丈夫です

友達に聞いたところ、私は暴力にあったわけでもなく脅されたわけでもないので、強盗でも恐喝でもなく単に騙されただけで、いわゆる詐欺に遭っただけなので捕まった犯人もしばらくしたら釈放されるだろうとのことです。(こうやって改めて言うと、いかに私がアホかっていう話(´;ω;`))
犯人は私の顔を知ってるし私も犯人の顔を知ってるわけだから、また店に来たら、今度は凶器でも持ってきたらって考えたら、犯人が釈放されると同時にバイトを辞めようかとも思ったけど、逆に一回通報された店には二度と来ないんじゃないかとも思うし、っていうかそもそもどこで働こうとも騙される時は騙されるし強盗に遭うときは強盗に遭うわけで、それに店長にここまで迷惑かけといてその上いきなり辞めるとか本当に申し訳なくて出来ない
だからバイトは変えないつもり!せっかくはじめたバイトだし!
何よりも怖いのは犯人が釈放されてから街中歩くことかな私外国人なわけだから向こうからしたら見つけやすいわけだし、恨み買ってるわけだし、ガタイいい人だから首絞められたら完全に勝てないだろうな。とか考え出したら普通に怖い。トラウマってこういうことかって少し思った、時間をかけてゆっくり慣れていけばいいだろうとか思うけど、実際私ゆっくりとか言ってる暇ないし!!オーストラリアに居る時間も限られてるわけだし!!っていうかいつ殺されるか分かったもんじゃないって知った以上ビビってるひまとか全くない!トラウマになってる暇ない!!って言えてるってことはトラウマじゃないんだろうけど。それか私が極度のプラス思考か。笑
ってことで、私はちょっと怖い目にあったものの何かを変えるわけもなく、特別考慮してもらうこともなく助けてもらうこともなく、リフレッシュして今までどおりやっていきます決めました。ただ、人間不信を極めます。自分に対しても不信になろうと思います。
だからお母さんお父さん私には本当に一生恋人がいないかもしれませんよ笑
あ、でもね友達がこないだ私にご飯に誘ってくれたよ日本語しゃべれて、むしろ私より日本について詳しそうな歳上のオーストラリアのお兄さんですとても優しいですが90%疑うことは忘れません。笑
私はいつからこんなに悲しい人間になったの笑
でも美味しいものは大好きだからご飯には行きます☆笑

悪いことの後には良いことがあるんだね!そう信じてたけど、そう信じれなくなってたけど、やっぱりそうなんだなってうれしくなったバレンタインデー

そして気づいたけど、何で自腹で詐欺に遭ってんの私。普通に店のお金出せばよかった。笑
でもあの時は店のお金出したら私クビになると思ったから出来なかった。私ってどこまでアホなの本当に。親にも店長にもばかなの?って言われたわ(´;ω;`)


つまり私が言いたいのは、外国は別に怖いところじゃないってこと!!私は海外に行きたいって思ってる人に恐怖心をあおりたい訳ではない!!!!!


かくい とりあえず怖かった(´;ω;`)あんなの初めてだった。でも自分じゃなくてだれか身近の人に起こったことだとでも思い込むわ。笑 でもね、私が見知らぬ人にお金を渡すというそこが根本的に間違ってるww
まりん まりんごめん。でもいきなりそんな話切り出せないよ。
菅野先生 生きててよかったです。またブログ更新できてよかったです☆自分のとった行動が正しかったとはあまり思えないけど、でも次はもうちょっとまともなことができるかなって思います!
よしえさん よしえさーーーーーーん。私なんなんですか本当に。(笑)いい経験をさせてもらったと思います。人を疑うのは楽じゃないですね。悲しいですね。でも必要なんですね(´;ω;`)
チャンアイ あいちゃんのことは99パー信じとくわ。かじやのこと信じるのは2パーくらいでいっかな?笑
こうたろー そうだね。こうたろうくんも騙されそうだよ?笑 もう警戒心しかないさ。とても悲しいんだけどもね。店長いい人すぎて焦る涙出る。失礼なこと言っちゃった。こんな店長のことも今でもどこかで少し疑っている自分が悲しいよー
青木先生 返信遅くなっててごめんなさい。相変わらずだれにでも返事が遅い。私は本当にうけるくらいいろんなことを経験しているようです。この悪運と経験値、人にも分けてあげたい。生徒に人間不信を忘れぬようにと教えておいてくださいね笑 でも、別に海外は怖いところではないって言うことも教えてくださいね!笑

☆二口、警察にお世話になる☆

精神的に落ち着いたので書きます。
昨日はバイトの8連勤の最終日でした。5時過ぎになって、一人でクローズになった時のことです。
25か6のお兄さんというかおじさんというか車壊れただか、鍵を車の中に置きっぱのまま鍵しめちゃっただか何かでぱにくった状態で店に来て、RACV(オーストラリアにある、そういうトラブルのときに助けてくれる会社っていうかサービス)を呼んで何だかかんだかあるから100ドルを貸してくれと言う。必ず返しにくるから、っていうのを約束に彼がケータイと家の鍵なのか何なのか身に付けていたものを全て店に置いていくって言われた。
彼がとてもぱにくっているので助けなきゃって思った。信じるも信じないも助けないとって思った。
ちゃんとその人戻ってきたから大丈夫ですか?って聞いて、大丈夫大丈夫っていってて水1杯くれって言われたから1杯あげた。落ち着いてきた様子だったから安心した。RACV呼んだから今から直してくれるみたいって言われた。返さなきゃいけないお金があるから店にいるね。って言われて、しばらく待ってたらケータイ貸してって言われて電話でなんやら話して請求額が200ドルになったらしい。あと100ドルだけ貸してくださいってめっちゃ丁寧にいって、代わりに自分の持ち物は全部置いていくからっていって何分後に戻るって正確な時間まで言って、車がどこに止まってるかをちゃんと説明しだした。
でも周りに客が居る時にはその話を一切出さないことと、この人が代わりに店においていくものが別にその人のモノだって証明できるものじゃないって気づいた。だから断って、こういう持ち物じゃなくて身分証明書とか置いてってっていったら全部車の中だって言い出した。んじゃあ、RACVが終わったら証明書と金持ってきてっていったら、今度は何だかよくわかんないこと言い出して車に奥さんがいるとか言い出した。もう何時間も閉じ込められてるとか言い出した。鍵なくて締め出されてるのに奥さん車にいるとかもう本当に訳が分からない。でもだんだんイライラした感じ出してきてるから怖くなってどっか行って欲しくて100ドル出した。
もう既に私が疑ってるってことも向こうには伝わってるし、もう来ないと思ったらまた何分か後に来た。また店に客が居ないときに。今度は60ドルとか言い出した。
私店のお金は自分のお金じゃないから渡す気ないし、自分のお金ではそれ以上何も出せないからもう助けられないって言って、私もこれ以上どうしたらいいかわかんないからもしまだ助け必要なら他の店に当たるか、今から店長に連絡するからそれでどうするか決めてって言った。お金を100ドル上乗せして返すからって言い出した。もう完全にこの人犯罪者だって分かった。ごめんなさい何もできませんっていったら、だんだんイライラしてきて英語のタブーの語をね吐き出すようになってきたんだよね。だからさ、もう怖くなって60ドル渡して、その人店でていったと同時に店閉めて店長に電話した。開店時間だから勝手に店締めるとかダメだなって思ったけど、本当に怖かった。店長に電話したらもう涙止まらんくなったし何も言えなくなったけど、今すぐ行くからっていってくれて、バックルームに引きこもった。
そしたら今度その男がバックルームに回ってきて窓ノックして、ドア開けろお金持ってきた持ち物返せって言い出した。これドア開けたら私完全に死ぬ系だと思ったし持ち物返したら証拠なんてなんも残らないから、とりあえず男に今開けるから表のドアに回ってくださいっていったと同時にその人の持ち物と自分の携帯と持ってバックルームのトイレに引きこもった。運転中だからでられないのもわかってるけど何回も店長に電話した。私がドア開けなかったから何回もバックルームノックしてきて本当に怖かった。それしか覚えてない。
2分後くらいに裏のドアあいて、店長の声したからトイレからでたらもう大泣きしてた。店長が到着するときにその男見たって言ってた。まともにしゃべれないけど、そもそもお金を渡した私が悪いから、その人信じた私が悪いから謝った。勝手に店のドアしめてしまった事ひたすら謝った。店長が落ち着かせてくれて、警察来て事情聴取されて、店長が今日はもういいからっていってクローズ作業して早く店閉めた。クローズしてる時にその男が警察が来てからうろちょろしてないってことは、本当に犯罪者だったんだって気づいてがっかりした。本当に車のトラブルだったんなら警察にちゃんと事情説明すれば済む話なのに逃げたってことでしょ。あんな怖い思いしたのにそれに気づくまで、あの人本当は本当に助けを必要としてたんじゃないかってまだ信じようとしてる自分に情けなくなった。
店長がずっと大丈夫かいっていってくれて、りこが大丈夫でよかったっていってくれて、こんな迷惑かけたからバイト辞めさせられると思ったのに、これから働くの怖くない?無理はしなくていいからね。っていってくれて、優し過ぎて辛かった。見知らぬ人を信用した私に完全に否があるのに私は被害者じゃなくて自爆者なのに優し過ぎて、相手は店長なのになんで怒んないの?いい人すぎるのやめてよって言ってしまった。冷静になった今となっては店長ご無礼を働いてすみませんでした。
店長が家まで送ってくれるって言ってたけど、一人になるのが怖くてリティーシャの家に行った。家つくまでには涙止まったのに、友達の顔見ると大泣きしてしまったのでこなきゃよかったと思った。
パパとママの声聴きたくなったけど、パパとママは怒ってはくれないだろうし、今すぐ帰っといでとか言いかねないし、まずりこが落ち着いてないから下手にしゃべると誤解招いたり必要以上に心配かけそうだし、とりあえず声聞いたら無条件で泣き出しそうだらかけれなかった。
姉ちゃんに電話したら出れなくて、さおとゆかに電話した。取り乱してごめん。自分があんなふうになったのは初めてです。いきなりごめんね。
そのあと姉ちゃんからスカイプ来て、あまりにも幹太が可愛すぎて、幹太といる姉ちゃんがあまりにも楽しそう過ぎて言えなかった。ごめんね。
タクシーで家帰って、一人になったら何かしらんけど怖かった。一人でいるの大好き人間なのに!!笑

今日はメルボルンである日本祭りのボランティアだったから朝から出かけたんだけど、恐怖経験ってのは本当に体が敏感なんだね。外歩くの怖くなった。多分、自分が思ってる以上に怖かったんだと思う自分。昨日の今日だからってのもあるけど。
バス移動中に店長から連絡きて、犯人の持ち物と監視カメラの映像で犯人捕まったって言ってた。お金が帰ってくるとか警察にもう一回行かなきゃいけないだか何だか言ってたけど、そんなのどうでも良くて犯人がもう街中歩いてないんだって思うと安心した。その人そのエリア一帯で騙してたんだって昨日。本当の犯人だったんだね。

それとゆかから話を聞いた姉ちゃんからメール来た。心配かけたくないから落ち着くまでパパとママに言っちゃいけないと思ったけど、姉ちゃんに子供が大変なときに気づいてやれないのは親は悲しいんだよ。って言われて、その通りだなって思った。本当にごめんなさい。私はいつも選ぶ答えが全部間違ってる。別に迷惑かけたい訳じゃないんだよ。自分が正しいって思うことがことごとく正しくないだけ。親に人間誰も信用するなって言われてるのに私また信じたんだね、きっと。本当に情けない。だめだな本当に。でも助けてってパニックになった人見たら助けなきゃって思うよね。100ドルで人助けれるならって思ったら助けるよね普通。演技って言われたらそれまでだけど。てゆーか彼に演劇極めることを勧めたい。笑 それがダメなんだね。一緒にいる友達も疑っちゃうよね。そんなの悲しいのに。でも1割は疑ったほうがいいのかな。信じられてないって思ったら悲しいよね。何で悪いことする人っているのかな。

でもさ、きっと犯人は私はいい人そうって思ってくれたんだな。どや
きっと私に助け求めれそうって思ってくれたんだな。どや
人を信じちゃいけないって教えてくれたんだな。どや
恐怖体験で私のメンタル強化してくれたんだな。どや
てゆーか、だましでよかったよね。飛行機ジャックとかより全然マシじゃん(*´∀`*)
私どえむだから無茶なプラス思考も得意だよ!!どや

あ、でも、それか私が相当アホっぽく見えたか。笑


私には注意力が足りない。情ばっかりで現実をわかってない。本当に情けない。
人信用して得することって本当にないのかな。
バックルームノックされてるとき本当に怖かった。
お金だけで済んでよかった。
私は外国にいるってこと、私は外国人であるってこと忘れちゃいけないのに何してんだ本当に。
外国人に漬け込んで悪いことする人が居るってこと。
今回こんなする必要もない貴重な経験を260ドルで出来たんだもん安いね。でも、お金返ってくるんだからタダで経験させてもらったんだ。むしろ感謝しようか。100ドル上乗せするっていったんだから請求しようか。(ケチ臭w)いや、むしろ慰謝料でも請求したろかー笑
もうお金とかいらないから一切関わりたくない。
命あってよかった。


別に心配かけるために日記に書いたんじゃなくて、もう大丈夫だよ。って言うために書いたんだよ。せっかくの経験だから思い出の記録に笑 だから、心配しないでね(・∀・)/電話もしないでね。声聞いたら多分無条件で泣き出すと思うから。りこから電話するから。わりとすぐ。間接的な話になってごめんね。多分パパとママだとまともに話せるような気がしなかったから、何か日記だと第三者的な感じがあるから何かうまくいくかなって思った。あ、でも私がそう思うってことはまた間違ってるなきっと。ごめん。
姉ちゃんとゆかは悪くないよ。私が言わないでって言ったから。
でもね、帰らないから。私やり切らなきゃいけないことあるし、もう大丈夫だし、店長が助けてくれた分一生懸命働いて恩返ししてからじゃないと帰れないから。会いたいとは思うけど日本には今はまだ帰らないから。
だからオーストラリア遊びにきて?笑
あとで話そうね!本当にごめんね。パパとママにはごめんねとしか言えない。

いや。私って本当になんだろうね。
年を重ねるたびに立派になって強くなるもんだと思ってたけど、私は逆みたいだ。

消防署、警察署、ってリーチできたら。。。やだやだ。体に気を付けよう。
ごめんなさい。

★ジョーの誕生日★

日記書きながら寝てしまった。
8日は6連勤最後の日で、終わってエリザベスがアイスクリーム屋さんまで迎えにきてくれて、さて今からディナーするよって言われて、エリザベスの家に行きエリザベスと彼氏のMcが私にご飯とデザート作ってくれました★
photo_convert_20120210003451.jpg
手伝おうとすると、ゲストなんだからやめろと言われ、何を作ってるのかと聞くとサプライズなんだから見るなと言われ私はひたすら食べる役目でした笑
photo6_convert_20120210003646.jpg
ホームメイドのペイストリー。中身はカレー味のラムとクスクスが入ってて皮はサクサクで美味しかったチーズ入ってたらさらにやばかったなきっとつーかサラダ美味しすぎてひたすら葉っぱ食べ続けてた笑
photo9.jpg
デザートはエリザベスが作ったチョコケーキとエッグタルトエッグタルトにのってるのはピスタチオ味のわたあめ、色のセンスといい組み合わせのセンスといい大丈夫か!!?って感じだけども実際めっちゃ合うからねwめっちゃうまかった★
大量につくりすぎた彼女は大きいのも作っていた。当たり前のように。
2_convert_20120210003404.jpg


そして私たちの最近のブームは夜中にコーヒーしにいくこと笑最近夜中まで空いてるカフェ探して、ラテを飲むんです。楽しいんだよ。あったまるんだよ
そして、なぜか観覧車に乗りました笑
髪の毛のびてボッサぼさになりました。すっぴんぼさぼさでバイトにいくのにも慣れてきました。
photo+.jpg
それはダメだな涙

9日は中国出身のジョーの誕生日でみんなで集まってランチしたあと友達のLetitiaから電話が来て、人手が足りないから今晩働けないかといわれ。。。。。もちろんNoと言えない日本人のあたしはせっかくの一週間ぶりの休みにバイトでした涙
いいんだ。忙しいのが好きなんだ(´;ω;`)うぅ。

菅野先生 ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい。
こうたろー 一枚目の写真さすがなのはやはりみくだよ。彼女は無敵さ。アイスクリームで働いてたら海いけない(´;ω;`)
ひがし 幸一メルボルン来てよ。私は幸一に会いたいとても。メルボルン特集??どこらへん特集されてた?私メルボルンのどこ観光したらいいかわかんないから教えて。笑
よしえさん 私でさえ、メルボルンの観光スポット知らないのでガイドお願いします笑クリケット私の周りの人も誰一人としておすすめしません。でも私見たことないから見に行きたかったんです。いけませんでした(´;ω;`)
パパ 最近家に全然連絡してなくてごめんなさい。学校始まったら忙しくなくなるからスカイプしよう!!パンツ騒動は私が起こすんじゃなくて、ひがしの家が起こすんだよ、娘!

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
