

☆最近忙しかった理由☆

最近全く更新してないな。ごめんなさい。
ってことで今シドニー(^-^)/飛行機大好き笑
我が家で10年くらい前にあずがった留学生の結婚式で私の姉がシドニーにくることになりまして、私たち集まることになりまして、母もくる事になりました。私の家族3週間くらい前に本格的にくる事決めたもんだから、それから私かなり忙しかったよ。だって私の家族何もしないのにやりたい事多いし予算が低い。笑
国内線とホテルとバスと予約して、私の誕生会もちゃっかりやりたいからバー予約して、私最終的に旅程作った。笑トラベルエージェントになれる私。へ。
そしてこういうときに限って課題の締め切りがかぶる。笑旅行中は課題の事など考えたくないので、一週間バイトもせず課題やってた(´Д` だけどもちろん毎朝るろ剣一話ずつ見てたよ笑
だから今なまら気が楽( ´ ▽ ` )ノ
そして、土日から生理痛に襲われる泣きたかった( ; ; )
忙しかったけど、こういう計画したりするの好きだし楽しかったな^^
我が家は休みが取れてお金に余裕のある人のみ旅行に来られるシビアなシステム。現地集合。家族全員旅行を企画したが、私が事故って見事に崩壊した笑実際笑えない( ; ; )改めて深く謝罪(´Д` )
だれも、気付いてないかもしれないけど、私は知ってんだぞ笑母だけちゃっかり見事に全て出席してること爆笑
総じて、私は必ず家族を北京に連れて行きます。。
てことで思い出はまた1週間後に(`_´)ゞ
はるばる遠くまで来てくれて本当にありがとう!!

★菅野先生 このたびは母と姉がきました!だから、母も忙しかったんだと思います(^-^)/
★よしえさん お疲れ様です!今年はどうですか?私もみたいです!踊りたいです本当は。
★さとりこ 何か、三井に会いに行きたいね(´Д` )笑てゆーかだれの事言ってるのかと思ったら、あーぁ。とりあえず期待してない。笑
★かなぽん ありがとーう(^-^)/知ってるよつたわってたよ!みんなで来てくれるの待ってる( ´ ▽ ` )ノ早く会いたいよ!!

★シドニー旅行とあい中同窓会★

ってことで5月5日土曜日から7日月曜日の午前中までシドニーに行ってきました☆
シドニーについてまずいよみちゃんに会いに行ってきました。相変わらず小さいのに美人ないよみちゃん。なんだかいっぱい悩んでたな。GeelongとSydneyではいる環境が本当に違って私が悩まないようなことで悩んだりしてて力になりたくてもうまく力になれなかったような気がするな。でもりこちゃんに聞いてほしいことがあるんだっていってくれて頼ってくれる人がいるのはとてもとてもとてもうれしい^^また会えるといいな。なんだかんだいよみちゃんとは年々仲良くなっていってる気がする☆
037_convert_20120509173730.jpg
そのあとは三井と合流してさとりこを空港に迎えに行くことにしました。三井とさとりこは二人とも中学校時代の同級生で三井はワーホリで3月から1年間シドニーに留学中でさとりこは大学の交換留学で2月より10ヶ月ニュージーランドに留学中です。私がシドニーにコンサートに行く日にちとさとりこがオーストラリア観光する日にちがかぶったので私たちは同窓会開くことにしました笑
三井の金髪きもい。
空港につくのは5時半だといったさとりこ。。。。5時半に空港にいったら到着予定時間が6時半になってた。さらに遅れてて結局彼女と会えたのは8時近くだった笑 長かったよ本当に本当に。三井とどれだけ深く語ってたと思ってるの笑
その後は荷物おきにバックパッカーにいって、その後は三井がダーリンハーバーに連れてってくれた(^_^)/夜はとてもきれいですダーリンハーバー☆
038_convert_20120509173822.jpg
みんなでおつまみと1リットルビールたのんだら普通にビールサーバーごと出てきた笑
039_convert_20120509173937.jpg
みんなで恋愛ねたと中学ねた話してたっけなんか懐かしくなった。っていうかさとりことは1年生のときすごい仲良かったけど三井とかほぼ絡んでない。笑将来どの人とかかわるかわかったもんじゃないね。三人で何でシドニーにいるんだろうねってなんかうけてた!!w
さとりこはすっげー美人になってるのに中身かわってなさすぎてすごいうけた。そしてそれがなんかうれしかったよ。彼女の話を三井とまじめに聞いてたら。つまり結論はさとりこはいまでもチャラ女であるということ。まじめに話すからまじめなこといってるようだけど要約するとそういうこと笑
149715_357479907644427_100001472638793_956639_289127051_n_convert_20120509174043.jpg
そのあとにいった日本人がかよっているらしいバーではダブルリコふたりして日本人のよっぱらいおじさん二人組にナンパされ続けてた。三井と三井の友達のおかげで助かりました。笑それにしてもシドニーは日本人がおおいな。
そして三井がバックパッカーまで送り届けてくれたのは朝の4時ごろ。笑語ってんの楽しすぎて時間たつの早かった!!!女はこわいってことをひたすら教えてもらいました笑知ってたんだけど、そこまで恐ろしいとは思ってなかったよwww
次の日は朝の6時からさとりこと世界一の朝ごはん食べにbillsカフェに行って私はいつもとちがうのをたのんだんだけど別においしくなかった。
041_convert_20120509174007.jpg
やっぱ世界一なのはパンケーキだけみたい!次は必ずパンケーキ!
そのあとはオーストラリアで有名なパティシエのカフェにいって回転デザート的なのでケーキ食べたんだけど、なんかかなりがっかり。笑ぜんぜんおいしくないし干せてたwwマカロンはおいしかったんだけどね涙
043_convert_20120509174129.jpg
そのあとはひたすら三井が来るまでひまだからとりあえずフェリーにのりまくってた。笑天気いいからめっちゃ気分いいの^^
051_convert_20120509174231.jpg
かみぼさぼさ編
048_convert_20120509174202.jpg
そんでハードロックカフェでフィッシュアンドチップス!!はっきりいってうちら食べてしかなかったよ。笑さとりこもいっぱい食べるから好き^^旅行はよく食べてお金をケチらない人といくのがすき!!笑
053_convert_20120509174301.jpg
そのあとはカンガルーピザたべながら三井と三人でバーで飲んで語ってたよ。彼氏作りなよ。っていわれるんだけどさ、彼氏作らないんじゃなくてできないんだよ。そこ間違わないで。
そしていきなり彼女と別れだした三井。そこらへん深いけど触れないでおこう。ww
057_convert_20120509174331.jpg
そのあとは三人でアイス食べながら2時間くらいあるいて荷物とりにいって三井の家に向かいました。笑なんか不思議な感じだったけど、懐かしい話したりお互いの話したり怖い話したり楽しかったさ^^!!あの帰りの歩いてる間の都市伝説の怖い話とかめっちゃたのしかった!!

三井んちは三井と三井のサッカーの先輩7人が住んでるっていうところにとめてもらいました爆笑なんかうけた。最初みんなで大富豪してたのに三井途中で寝だすし、さとりこFacebookしたりトランプもどってきたりしだすし、私結局2時くらいまでトランプやってたよwwそして次の日は私だけ5時に家を出発しなきゃいけないって言うハードなやつww
7時半の飛行機でメルボルンに帰ってきて、午後から学校でした。土日2時間ずつしか寝てないからさすがに眠すぎて授業中白目だったwその日はもちろん7時半に就寝ww
ハードだったけどかなり楽しかった。っていうか同窓会たのしいね。三井の金髪まじきもい。wでもいい人になってたなwま、またいつか会うでしょう!さとりこは今ケアンズにいるんじゃなかろうか??
さて、日常。

☆よしえさん そうです!いよみちゃんは今シドニーで英語べんきょうしてますよ!Super Juniorはオーストラリアにもファンはいるけどそんなに人気ないのに、ガガ様級の会場でしかもチケットの値段はガガ様の倍というなんとも世界を甘く見たことを。。。そんな中私はもちろんいく気だったんですけどねwww東方神起もオーストラリアではそんなに・・・涙 練習はどうですか??なにしでかしたんですか?
☆菅野先生 桜ですかー。こっちは段々と気温が下がってきてヒーターなしではやっていけません涙父母はただいまちょっといそがしいんですね。私がすかいぷしても私のこと放置ですからwww

☆Super Show4 in シドニー☆

飛行機はいつ乗っても楽しいね(^-^)/何歳。笑
今からシドニーへSuper juniorのコンサート見に行きます( ´ ▽ ` )ノて言いたいところだけど、チケットの売れ行き悪すぎて二週間ほどまえにコンサート中止になりました。私は既にチケットとったわ飛行機とったわ。コンサート代は返ってきたけど、飛行機はキャンセルするとキャンセル料かかるし、キャンセル料の方が飛行機代のほうが高いとかアホくさいからいくよ。へ!
てことで、シドニーではよさこいで一緒だったいよみちゃんとお茶したり、中学の同級生と集まったりする予定(^-^)楽しみ!
ではまた月曜日( ´ ▽ ` )ノ

☆菅野先生 札駅までチャリとか若いな先生。笑最近Facebook開かなくて( ; ; )みますよ、写真。カンタくん!!
☆ひがし 早くきてー。ラリア計画たてよう!
☆こうたろー そうだったの?来年は年越し0時にいこう!!神宮で合流だ笑ちなみに合流とても困難だけど。笑年末年始にひったくりとか。。。あほがいるもんだ。気をつけるありがとう!

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
