

☆しばし☆

今週と来週で学校終了です(´▽`)ってことで課題全ての締切迫ってるのでしばしさようなら。笑
気分が乗ったら日記書きます。笑また来週!
今週末は友だちとメルボルンに飲茶食べに行きますよー。ご飯は優先。ふ。

☆ひがし 太ったよ私。笑
☆よしえさん よしえさん私にもさんまの煮付け作ってください(´▽`)!!!よしえさんのご飯が食べたい。
☆菅野先生 やっぱり周りの人から見ても食べる量増えたのかしら。笑食べるの本当に好きすぎて。

★ホリデーグルメ★

あと2日で連勤もおわりだ(´▽`)/最近バイトで筋肉痛笑
ってことでホリデー中に食べたもの、作ったものについて書きましょう今日は。
photo11.jpg
先日バイトの休憩中に食べたランチ。日替わりフィッシュとオレンジソースとチョコレートミルクシェーク!私のバイト先のレストラン高級料理レストランだからいいもの使ってるんだけど、魚の調理の仕方よく知らないと思うさ。いっつも油っこいの。それか私が単に魚の塩焼きが好きなだけか。笑でもソース美味しかったな甘酸っぱくて。

先日メルボルンに買い物に行った際の夜ごはん。去年の誕生日にメルボルンで食べたパスタが忘れられなくてリピート。Tiamoでクリームソースのラビオリ♪
129_convert_20121002111527_20121006093311.jpg
でも、もういかないと思う笑ソースがソースってよりスープみたいになってたし、量減ってたし(食べる量が増えたのかもしれないけど)、ガーリックブレッドついてこなかったし。
写真の写りが悪いからわかんないかもしれないけど、こちら去年食べに行った時のラビオリ。
001+(4)_convert_20121002111841.jpg
そのあとにチョコバナナプディング頼んだら大きくて美味しくて焦った!
迫力ハンパない。
131_convert_20121002111601_20121006093311.jpg
9月末生まれの知り合いが多かったので一応ハッピーバースデーとともに写真撮りました。ゆか、よしえさん誕生日おめでとうございます★私が代わりに食べておきました。うますぎ。

あとこないだ作ったアップルクランブルケーキ美味しすぎて、寮の友達にも分けたら大絶賛で大変だったよ。上の方焦がしたのはいつものこと。ケーキのしっとり感とクランブルのサクサク感が絶妙すぎたからね。自己満足しすぎだろ。ってくらい満足してしまったからね。笑
134_convert_20121006094643.jpg
でももう二度と作れない笑なぜなら私は計量しないから(´;ω;`)
うん、そんなもんだよね。さて課題やろ。

★菅野先生 はい本当にこっちのティーンエイジャーは恐ろしいです。笑私はやく甥っ子に会いたい!!
★チャンアイ 爆笑初めていった言葉がいたーーーいとか菜々子おそろしい。菜々子にあいたい。いまサイズどれくらいよ。
★よしえさん めがね私似合っているでしょう(・∀・)?本当に羨ましい限りです。笑

☆中学生ディスコと休み☆

しばらくバイトまみれです。今週も働きますたくさん。
小学生ディスコがあるんだから中学生ディスコもありますよねそりゃ。笑小学校高学年から中学生にかけてのディスコがあって、そうなると単なるソフトドリンクではなくてモクテルになるんですね。こういう機会が小さい時からあるからみんな自然とのりのりの感じになるのかな。っていうか、15才位になったら女の子の色気やばい。そして大胆。何人のディープキスを私は見たんだろうか。笑みんなすごい。
そしてさ、悪い子ってのは必ずいるんだよね。何でトイレで吐くのよ。ノンアルコールしかないのに何で吐くのよ。自分で持ってきて飲み物にチョチョッって入れる悪い子はどこにでもいるんですよね。トイレ点検に時間かかんだからふざけんなし。
バイトでもらった夜光るメガネ。うん。見慣れたら似合ってる気がしてきて止まない。疲れた顔してるね私。老けた。
098_convert_20121002111435.jpg

日曜日は一日休み!メルボルンのCamberwellのサンデーマーケット朝から行きたかったけど土曜のバイト1時半に終わったし起きれたら行こうと思ったら案の定起きたらすでに8時半(´;ω;`)間に合わなかった涙バイト終わる時間が遅いとこれだから辛いけどねバイト楽しいしお金たまるし食事代かかんないしいいと思う、うん。
メルボルンについたのは昼で、行ってみたかったMancester pressっていうカフェに行ったら満員だったから中古屋さんに行ったら甥っ子に可愛い靴見っけたから買っちゃった(´▽`)!ブーツ可愛すぎ!私が履きたい!
135_convert_20121002111717.jpg
そのあとアウトレット行ったら甥っ子の服可愛すぎて衝動買い。笑
137_convert_20121002111801.jpg
気づけば自分のモノはかってない笑そんなもんだよねきっと。
メルボルンのショッピングはこんな感じで終わりましたww
甥っ子にスカイプしたらペラペラしゃべるようになってて本当にびっくりΣ(゚д゚lll)今日の夜ごはん何?って聞いたらカレー!!ってめっちゃはっきり答えてた笑 私に向かって攻撃してくるから30分くらい延々とやられたふりするので大変だった笑 早く会いたいなー(´▽`)!

☆ひがし ひがしヒーヒー!私帰ったら練習行くから2011と2012振りおとしてねよろしく!うん最近食べ過ぎ。何かもう止まんないかなははは
☆よしえさん よしえさん美味しいお店いっぱい知ってそうだから楽しみにしてます。
☆菅野先生 私も毎日カロリー摂取しすぎて辛い戦いです。笑

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2012-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
