

☆Rosieの21st☆

10月の終わりぐらいに高校のとき一番仲良かったRosieの誕生日パーティーありました\(^o^)/
テーマは90年代ということで私も頭をモヒカンにして、ハイウェストに派手な大きめのシャツで参加しました(^-^)/

やっぱり主役というのは忙しいもので、全然話せなかったけど久しぶりに会えて嬉しかった(^-^)/!Rosieのお母さんも相変わらず面白くて優しくて、また一緒にご飯食べに行きたい!パーティの間はNatalieとずっと話しててお互いなにしてたかとかなにするとかいろんなアップデート聞けて楽しかった!!

最後のRosieのお母さんのスピーチは感動して涙でたよ。私は人に恵まれてるな。ってつくづく思えたよ。

飲み放題のワインのまずさったらなかったけど爆笑爆笑爆笑爆笑

☆よしえさん いいですねー(^-^)食は旅行の醍醐味ですよ!
☆菅野先生 本当に気ままに書いています。笑少し時間あるので振り返ります。本当にこっちに来てから時間経つのが早すぎます!焦る!
☆かじさお 私の胃袋本当に怖い。最近ひどい。どーするさお。

★飲茶★

少々遡って、友達とメルボルンに飲茶食べに行きました^^32ドルで食べ放題。ひたすらえびのばっか食べてました^^

台湾で食べたティンタイホーの飲茶に叶うものはないけど、やっぱ飲茶って楽しいし美味しいよね(^-^)/

デザートに出てきたトールーファ、私が好きなのと違ってまず過ぎた笑
お腹いっぱいすぎて夜ご飯食べれなかったー。ドカ食いやめたい。笑
あー食べ過ぎ。
★ よしえさん 翌日かなりやられていましたが、筋肉痛の痛みは嫌な痛みじゃないですよね。笑ちゃっぱとか久々に持ちたい!絶対重い!笑

☆14kmランニング☆

昨日の夜はGraceの家に泊まって、今日は朝8時からメルボルンで14kmマラソンしました(´▽`)14kmって意外と長いですね。笑こんなに体力なくなってるとは想いませんでした(;´Д`)私2年間踊ってないだけなのに。。。でかい。。。。(-_-;) 4キロ地点と12キロ地点でダメかと思ったね。何回かくるよね山が。笑 でも止まることもなく歩くこともなく無事に完走☆彡一生続くものなんてないんだから走り続けてればいつかゴールに着きますもんね(´▽`)!!!体力ってより精神力だねマラソンは、多分。でも私体力なさすぎ笑 Graceが横でリードしてくれてたからってのがやっぱ大きいな(´∀`*)
天気もすっごい良くて海沿いを走るのはとても気分良かったです(´∀`*)
photo_20121111211333.jpg
そのあとはメルボルンの友達とカラオケとご飯に行く予定だったのにバイトを代わってくれと言われて、とりあえずメルボルンのカフェでパスタをガッツリいただきましてGeelongに帰って4時からバイト。
photo2_20121111211333.jpg
運動したあとってすごい気分いいよね(´∀`*)でも体中痛いよー。だめだなこんなじゃ。
明日はきっともっと激痛なんだろうな私。体衰えすぎwww
ホリデー今のところとっても充実してるし貯金も地道に貯まっています☆彡
最近あったかくなってきたから気分いいな☆

★ひがし まだ迷い中。私お金たまってくるとケチ臭くなるみたい笑
★よしえさん 久しぶりです。いまだにチェックしてくれてたんですね!!ありがとうございます★もうすぐで帰ります!!またお好み焼きしましょーーーー

★レゴ仲間のおじさん★

学校終了。よくわかんないけどあと3日学校いかなきゃいけない日があるけどね。あと、11月末までに提出の課題がひとつ。笑
気づけば2年間終わってしまったな。早すぎ。ただ今大学が私のアプリケーションを査定中です。
ホリデーはひたすらバイトかと思ったら学校ある時より楽な日々送ってる気がする。学校ないからかな?おかげで部屋きれいになりました!!
昨日はChadstoneのショッピングセンターに服でも買いに行こうかと出かけたんですけど、店入ってすぐに見つけてしまった。
021_convert_20121110083534.jpg
レゴの収納ケース。普通に豆鉄砲食らったように立ち止まって口開いてしまったようで横にいた人びっくりしてた笑こんなに貯金に励んでいるのになんなんだ本当に。でもすべてチェックするわたし。。一緒になって長いこと悩んでいるオーストラリア人のおじさんがいて、素敵すぎるね!って話してたらレゴ大好きおじさんだった。レゴの前でレゴについて30分近く語っていた。笑私が今度レゴランド行くんです!っていったら、レゴランド目的でアメリカいったのにツアーキャンセルされた話とかされたり、Tシャツお揃いの持ってるの発覚したり、嬉しくなりすぎました!!!
そのあといったん店離れて服とか見てたんだけど、レゴ見てから服とか一切興味なくなったから全然つまらんかったwwww
ってことでとりあえず買わずに帰宅。買い逃したらわたし絶対後悔するな。近々戻って買いに行くことでしょう私。あーーーー何でレゴって安くないんだよーーー涙

ってことでまたブログ復活します★

★菅野先生 コメントいっぱいありがとうございます(´∀`*)また復活しますよ(´▽`)!!!美味しいものいっぱい載せますので笑体にお気を付けて!!

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
