

☆Letitiaの誕生日☆

金曜日の夜は久しぶりにGeelongに行ってきました。Letitiaの誕生日が過ぎたのでElizabethとLetitiaとご飯☆Elizabethのバイト先のシェラトンホテルでディナーでした。少し高いディナーではあったけどElizabethのバイト先なので割引されて思ったより安くなってた。
Letitiaの第三子Harrietちゃん。可愛すぎてどうしよう(;´Д`)
image4_convert_20130324101504.jpeg
ただでサービスしてくれたカクテル。この3時間くらいで一人3杯ずつカクテルいただきました。どうもありがとうございます!!!笑
image2_convert_20130324101343.jpeg
牛乳系の飲み物よりシトラス系の飲み物の方が好き最近。

前菜の豚バラのやつ。脂たっぷりで美味しい(´∀`*)!
image_convert_20130324101306.jpeg

メインの煮込みラム。美味しいのにソースしょっぱすぎて本当に辛かったからElizabethにキッチンにちゃんと伝えといて。っていっておいた。笑
image3_convert_20130324101436.jpeg

この時点ですぐにお腹いっぱいなのに、Elizabethがデザートは私がちゃんと用意してあるから!っていって出てきたのはメニュー上にあるデザート全種類。笑
image5_convert_20130324101529.jpeg
やーやることやっぱ違うわ彼女は。本当に好き。笑
パンナコッタとチョコタルトとパブロバとクランブル!!!!お腹いっぱいで辛かったけどおいしかった!

image6_convert_20130324101558.jpeg
最後にみんなで写真。今まで毎日のように一緒にいた友達と1ヶ月ぶりにあっていろんな話してたら楽しかった!女子会ってこれなんだね!笑その日の夜はElizabethの家に泊めてもらって土曜日の朝に帰ってきました!

CNBLUEのコンサート行くのやーめた!!

☆あんな 本気でつらい。本気でつらい。もとよんみんな元気だった??
☆菅野先生 本当につらい。どこいったんでしょー私のUSB。
☆よしえさん やっぱり山登りは頂点についた時の達成感が全てですよ!!!!!!笑

★消えたい話★

USB無くした。わたし消えたい。ていうか消えた方が良いんじゃなかろうかあははあははあはは。ふふ。
途中の課題2こ入ってたのに。しかも結構個人情報も入ってたぞ?笑悲しすぎてうけるうける。ははは。
わたしの人生は楽じゃない。なぜならわたしがこんなだから(´Д` )しっかりしてくれ本気。
りこ。


明日、落し物のとこいってこよ。

☆1000steps☆

先週の話にもどるけれども木曜日はGraceと夜会おうってことになって、バイト終わったら連絡する!!って言われて、バイト中に電話きて今からバイトでBundoora(メルボルンから30分先くらいのところ)行かなきゃいけないんだけど一緒に行く?って言われた。笑バイト中にドライブ連れてってくれるGrace好き。笑
BundooraにあるLa Trobe大学の病院でGraceが血液とってる間は私ぶらぶらしてて何食べたいかとか考えてたんだけどGraceバイト終わったあとに車に戻ったらヘッドライトつけっぱでバッテリー上がって、人呼ばなきゃいけなくなって私隠れた。笑
なんかいろいろ整備してご飯食べに行ったのは9時位でした。韓国のレストランでビビンバ。美味しかったけど辛さ足りなかったなー笑それよりも話してて楽しかった!恋愛話はいつも盛り上がる!!!Graceの話可愛すぎてキャーーーΣ(゚∀゚ノ)ノってなる!!!あー笑った笑った。
そのあとデザート☆彡
私たちは食べてしかいない。笑
069_convert_20130316174839.jpg
070_convert_20130316174935.jpg
かき氷美味しそうでしょ。美味しいんだよ。いちご練乳って最高だわ。笑

金曜日はまりんの誕生日だからケーキ食べたんだけど、甘すぎて食べきれなかったよ。1ピースの大きさ半端ないし、甘さはんぱない。甘いもの大好きだけどあれは辛かった。笑
078_convert_20130316175038_20130319070853.jpg

土曜日はEugeneとGraceと山登り。Dandenongにある1000steps。始める前にSubwayでサンドイッチ買って食べたんだけど30センチもあるサンドイッチぺろっと食べれた私にびっくり。胃袋本当に大丈夫か。笑
1000stepsついてから出発地点まで1.8km歩く。到着してやっと階段が現れます。
088_convert_20130316175319.jpg
089_convert_20130316175441.jpg
そんなにきついのではなくて40分くらいの山っていうか階段。雨だったんだけど雨が逆に気持ちよかったし空気綺麗になってて最高だった。でも結構急で途中でめっちゃ息きれてた。笑運動不足はんぱない。
109_convert_20130316180210.jpg
107_convert_20130316180132.jpg
頂点付いたのでひたすら筋肉ポーズ。まっちょになった気です。笑帰り道は階段じゃないコースにしたんだけどこれまた傾斜が急でなかなか大変でした。この階段と坂を走ってるマッチョが結構いるんです。すごいなー。
途中で見つけたからとりあえず入る。笑
095_convert_20130316175600.jpg
帰ってきたら楽しくなってひたすら変な写真いっぱいとって遊んでた笑
112_convert_20130316180246.jpg
アホなことを一緒にしてくれるこの二人本当に大好きです。Alanさんは日本にいます。多分。笑

そのあとはショッピングセンターに行ってアイスクリーム食べて、買い物してきた。笑運動したあとはアイスクリームね。うん。
それにしてもすっごいシュールな買い物だったな。笑私はレゴが大好きだからレゴのものばっかり買ってて
100_convert_20130316175819.jpg
Graceはユニコーンが大好きだからユニコーン5こくらい買ってて
099_convert_20130316175737.jpg
あ、これは被害に遭ってるEugene笑
103_convert_20130316175903.jpg
そんな彼はポケモンすきだからポケモンカード買ってた。笑気を使わずに買い物できるので嬉しいですね(´▽`)はー楽しかった!また山登りしたいな。次はどこの山に行こう??

昨日のご飯はサーモンとレタスのクリームパスタ。っていっても写真だとクリーム感全く無いな。(笑
photo_20130319070957.jpg

☆菅野先生 いいなー。温泉行きたいです。シャワーじゃなくて浴槽につかりたいですかなり!!!!!

★Moomba Festivalとその他もろもろ★

暇とか言ってたけどだんだんやること出てきたから忙しくなってきて放置してしまった。ごめんなさい。ま、私ってそんなもんだよね。うふ
今週は課題とか出てきて何か楽しくなってきた。近いうち締め切りに追われて死ぬんだろうな。笑明日は図書館にいこーっと。
月曜日はLabour dayっていう祝日なのに大学だった。ま、やることないから全然いいんだけどさ(^o^)マネジメントとマイクロエコノミクスのレクチャーだけ★
そのあと図書館居座ってノートまとめてたんだけど図書館寒いな。お腹やられる。私いつからこんなにお腹弱い人になってしまったんだろうか゚(゚´Д`゚)゚夜はこうたくんとゆうごさんとご飯食べに行ってMoomba Festival行ってきました。
こうたくんに食べるご飯は運命が決めるとか言われまして、もちろん・・・ってなるけどそういう人なんです。変な人なんです。そういうの好き本当。笑
ってことでiPadの地図に目つぶって指させといわれて、今回選んだのはLittle BourkeストリートとQueenストリートらへん。確か。でも店全然ないから結局少し歩いて見つけたメキシコ料理屋さん。
とりあえずお店のおじさん超かわいかった。笑
058_convert_20130316174735.jpg
お皿かわいすぎて写真撮ってしまったんだけどね、ご飯の写真撮るの忘れたよアミーゴ!!!!ノンアルコールモクテルだったけどサルーっっっ♪
そのあとMoomba行きました。川をまたいで開催されてるまつりなんだけどね、何かJpopの催しがあるらしいから見に行ったんだけど、川の反対側だーってことで移動したらその反対側だった。笑移動する必要なかったってやつ。笑人多いし遠いからもうめんどくさいからあきらめて花火みて終わった。笑
055_convert_20130316174506.jpg
057_convert_20130316174554.jpg
Cityに戻って冷たい飲み物買ってライブラリの前の草っぱらに寝っ転がって話してた。やー大した話してないんだけど本当笑えるし気使わなくていいからうけるしたのしいわー。笑こうたくんは沈黙が嫌いだからいつも話いっぱいしてくれて話ふってくれるんだって。それでも困ったときに一人で歌いだすんだって。だから気にしないで。って言われた。笑私はそれ、優しさだと思うけどね。っていうか手の内明かしてしまってよかったのかな。笑

火曜日は朝から図書館引きこもってアカウンティングのレクチャー行って図書館引きこもって終わった。何かしらんけど、私がいつも座ってるとこどんだけ図書館混んでてもあいてるんだけど、こんな一週間程度しか立ってないのに暗黙の了解でみなさん私の席ってわかってるのかしら?それとも呪いとかあるのかな。

水曜日の午前中は留学生のためのアルバイトセッションみたいのがあったんだけど、バイトしたい度上がった。笑でも今学期はやめようかな。試験がどんなもんなのか課題がどの程度大変なものなのかもわからないしね。
そのあと6時くらいまで授業で夜はともきさんが講演会で私のキャンパスの近くまで来るらしくて講演会の後にごはん誘ってくれたので9時半くらいに合流してご飯食べに行ってきました。これまたメキシコ料理を目指してひたすら45分くらい歩いたんだけど店あいてなかった。笑途中で本気で迷子かと思ったけど私歩くの好きだしともきさんと話してるの楽しいからあっという間だったしむしろ外歩いて気持ちよかった(´▽`)ともきさんがあまりに出来すぎてるから欠点弱点なんですか。ってひたすら聞いたんだけど本当にひたすら聞いたんだけど結局ないっぽい。笑 私にとって変なのはプラスだからな。最終的に10時過ぎには店が全然あいてないってことで結局City戻って中華食べて終電で帰りました! はー楽しかった。ともきさんが私が思うパンツの定義について考え直しててうけた。

っていう私が一緒にいて楽しい友達と過ごした今週の頭。私といて楽しいのかなって帰りのトラムとかでふと思ったりするけど、私が楽しければいーや別に。笑
今週の続き書きたいけどもう字うつのめんどいからやーめた。明日にでもつづきかくよー時間と気力あればね。
はー甥っ子に会いたい。

★よしえさん まりんこれても実は私試験の期間だからおそらくコンサートまりんと楽しむだけで終わる。笑よしえさん来てくださーい☆彡
★菅野先生 火鍋美味しそうじゃないですか!ぜひ!!

☆CNBLUEワールドツアー☆

最近よく更新してるでしょブログ。暇なのかって感じでしょ?暇。早くやることくれ!!!!!!

今日も暑い。朝から親子丼食べて元気元気!!!!っていう一日の始まり。
欲しい水筒っていうかボトルがあったのでEssendonのアウトレットまで足運んだらなかったよ。っていう残念な話。
暑すぎるから大学の図書館に逃げ込んでテキスト読んでたんだけど、本読むのって本当に得意じゃないみたい。終わってるわー。これ語学力の前に読解力の問題。あーぁ。時間かけるしかないですね、頑張ろう。っていう残念な話②。
家族とスカイプして、特別励まされたわけじゃないけど何か元気出る。っていう一日の終わり。


CNBLUEがワールドツアーで6月にオーストラリアに来るみたい。当然シドニーだけど。
20130301_cnblue_bluemoon_convert_20130310194844.jpg
ファンじゃないけど曲は好きだし、ヨンファ好き。でも曲全部知ってるわけじゃないんだよなー。曲知らないでコンサートで乗り切れないのほど悲しいことないよなー。韓国いけば会えるけどワールドツアーのオーストラリアはこれっきりと言えばこれっきりなわけだし、どうしようかなー。っていうどうでもいい話。
おやすみなさい。

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
