

★CNBLUE BLUE MOON TOUR★

今っさらだけど5月31日にCNBLUEのコンサート行ってきましたヽ(・∀・)ノ
本当は6月1日シドニーだけだったから私テスト寸前だったし、お金もなかったし辞めるつもりだったんだけど、なぜだかメルボルンでも開催されることになったので行ってきました★
正直別にそんなにファンじゃありませんが曲は好きだし、「私たち結婚しました」見てからヨンファ好き(*´ω`*)
20130301_cnblue_bluemoon_convert_20130310194844_2013091220183526a.jpg
コンサートはVIP席以外なら行きません。姉がそんなことをずいぶん前から言ってたけど意味が分かりました。私もそうです。笑VIP席はさ、価値あるよね。ケチって豆粒なら奮発して存分に楽しみたいです!! てことで、VIPのスタンディング席だったんだけど、前から2列目くらいでアバターのジョンシン?(名前もじつはよくわからないにわかファンごめんなさい)2mくらい先にいたΣ(゚∀゚ノ)ノ
012_convert_20130912201620.jpg
ヨンファも3m位先で美声だった!!!!カタコトのオーストラリアの方言を披露するヨンファの優しさに私はキュンとしたよ。そして「私たち結婚しました」の愛の光歌ってたよ。安定の美声。何であんなに声綺麗なんだ。
014_convert_20130912201534.jpg
もうちょっと曲を勉強していけばよかったと少し後悔しました私(;Д;)そんな感じで2時間あっという間だった。最後に防止とかタオルとか投げまくってファンサービスすごかったな。素敵。
最後にステージの上でケータイで写真撮ってツイートしてた。素敵。
021_convert_20130912201700.jpg
にわかファンも本人みると魅了されてしまうコンサートの魔力。
来週か再来週ジュンスがソロでシドニーに来るそうです。がどうする私!多分今回は無理でしょう。出来れば東方神起5人でいつか来て欲しいものです。
最近k-popのコンサートオーストラリアで増えて来てます。すごいなーーーー。

★ひがし リズのパーティーひがしもこればよかったじゃん!!!!!っていうかそろそろひがし来ない?ミク連れてきて。笑激しいカラオケしたい!!!
★よしえさん 何だかこっちにいると情報が乏しくて自然と薄れてきちゃったんですよ(;Д;)そして自然と今だに5人だった時の曲ばかり聞いてしまっている私(´;ω;`)私将来おうち欲しいのかなー。。。笑

☆Lizの21歳パーティー☆

24-25日はLizの21歳誕生日で彼女の実家に行ってきました☆彡メルボルンから電車とバス乗って3-4時間くらいかけて彼女の実家の農場まで行ってきましたヽ(・∀・)ノLizが招待してくれたのでみっちゃんも連れていきました。笑いっそがしい中来てくれるとかノリいいな。
久しぶりにLizに会って嬉しすぎた!!相変わらずのテンションで嬉しすぎた!!笑
いろいろはしょって、パーティーはめちゃめちゃピンクだった笑
006_convert_20130905084030.jpg005_convert_20130905083953.jpg
そしてLizもピンクだった。笑
004_convert_20130905083917.jpg
1291968_4972344001493_1287099947_n_convert_20130905083805.jpg
21歳の誕生日は、こっちではすごい大きい行事なのでLizのじいちゃんばあちゃんとかおじさんおばさんとかみんな来てて自己紹介しあったんだけど、全然覚えれなかった。笑
食べ物いっぱいすぎてお腹きつかった!ダイエット中だったのにこの誕生会から私最近食べ過ぎてる。大変だ。
お酒はそんなに飲まなかったヽ(・∀・)ノ
終盤になったらみんなして庭で踊りだしてLetitiaの旦那さんのJulianが暴走してたwww
1148121_4972343961492_1356817350_n_convert_20130905083517.jpg
家の周り散歩してたんだけど、夜空ってさ、実は明るいんだね。農家だから周りに電気とか灯りが一切なくてそんな中でそら見てたら実は明るいんだなった知った。夜中の1時くらいでも。普段光の中で生活してるから明るいところで見る夜空は暗いけど、暗いところで見る夜空って実は明るいんだなって初めてしったさ^^勝手にちょっと感動してました。笑
そのあと2時くらいに私は寝たけど、みんなは何時まで踊ってたんだろう。笑

次の日の朝は農場めぐりさせてくれました(´∀`*)
1174855_4972352201698_877497049_n_convert_20130905083613.jpg
31919_4972351881690_1170643602_n_convert_20130905083443.jpg
ひつじがいっぱい!!みんなして尻にうんこくっつけて走り回ってたよ。笑
1291681_4972344081495_679192481_n_convert_20130905083741.jpg
そしてこの写真の私が羊に似ているって3人に言われたよ。どういうこっちゃ。

牛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!とみっちゃん。なんだか距離感縮めてたな。
1236067_4972352881715_1298325661_n_convert_20130905083657.jpg
私は調子に乗って近づいてっても後ずさりされて逃げられたよ。笑
729_convert_20130905090353.jpg
大自然の中のお散歩は本当に楽しかったです(´∀`*)
1292032_4972343921491_986492047_n_convert_20130905083827.jpg
1148209_4972343881490_1009332207_n_convert_20130905083541.jpg
時がゆっくり流れてて静かで綺麗で何かリフレッシュされましたヽ(・∀・)ノ楽しかったプチ旅行。はーエリザベス大好き!!!!笑

☆よしえさん よしえさん確か彼はズンボはドイツ系でしたよ。よしえさんの好みでしたか。そして毛は濃そうでしたよ!!よしえさん毛好きでしたよね???笑 やばい最近東方神起ネタ一切ついていけない(;_;)うが!じゃか!おら!みたいなのは2回くらい聞きましたが。。。あら。私東方神起熱がもう冷めてきちゃったのかしら(´;ω;`)

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2013-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
