

☆久々日記☆

めっちゃ久しぶりに日記かいてます!何があったかと聞かれても特に何もないんだけど、ただ最近やること多くて(°_°)
今学期の課題はほとんど終わったけど、試験までもうすぐだし、日本で就活するか迷ってるからいろいろ調べなきゃだし、バイト忙しいし(._.)まぁ楽しいんだけどね*\(^o^)/*!!
ってことでこないだ大好きなGraceと朝ごはん食べに行ったよ*\(^o^)/*

やあー笑すぎて泣かされた何回も。笑バイバイした瞬間に会いたくなったよ。笑
そして、食べたのはルバーブと生姜とチャイのパンケーキ!!私の好きなもの尽くし!!


そして、最近嬉しかったのは、クルーズの方のバイトですごく評価していただいてて、すこしだけ昇給(^^)!!もともと時給高いのにいいんですかね。ま、いーか。笑
そして、まだ始めて数ヶ月なのに、もう少し責任感ある仕事任せてもいいかと聞かれました(^^)!
怖いけどもこのバイト素敵な人たち過ぎて大好きだから私にできることなんでもしたい。笑

ていう、最近の嬉しい話*\(^o^)/*
本気で就活どうしよう(._.)

☆よしえさん ゆうこさんの結婚式の写真見ましたー!!素敵すぎです!!
☆まりん まりんだよね?笑ヨンファ可愛すぎね。そして、きんたまーにゅはみっちゃんのこと?今、最後の研究?課題?で死にかけてるけど元気そうだよ(^^)!!

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2013-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
