

★ユニクルーズパーティー★

金曜日の夜は大学のクルーズパーティーでした(^^)!
久々のLisa。友達作りが苦手な私の唯一の友達です(・・;)笑

外はとても寒かったけど、景色は素敵でした*\(^o^)/*

友達たくさん連れて来てました。安定して美人で巨乳だなぁ。
そして、天然という(°_°)

みんなで踊ったりお酒飲んだりピザ食べたり、大学生の飲み会だから酔っ払いにからまれたり。。いろいろうけました。笑


素敵なキャプテンハットかぶってるお兄さんいたので、おかりして写真撮りました*\(^o^)/*

23には見えない(°_°)

そんな感じで3.5時間のクルーズ終了!!
帰りの電車待ってるときに、Lisaに素敵なジャケットだね。と言われたので、オーストラリアを出発するとき彼女にあげることにしました。

高1から着てて古いのに、それでもいいんだって(^^)
そろそろ私物の行き先見つけなきゃなーー。

試験終わったらまた彼女とご飯行くんだー(^o^)/*

★よしえさん ピザうますぎました!!リピーター間違いないです!!

☆世界一のマルガリータ☆

マルガリータの世界チャンピオンがメルボルンにいるということで、友達と世界一のマルゲリータを食べに行きましたヽ(・∀・)ノ
ワールドピザオリンピックで世界一になった400 GradiのJohnny Di Francescoさん。メルボルンにそんな人がいるなんて(*´∀`*)!!
だからなのか水曜日の夜だってのに満席。さすが世界一!!!

そしてさっそくオーダーしてみる。マルガリータとプロシュートのピザ♪
何が世界一って、世界一早い。笑 オーダーして3分くらいで来た。話盛ってない。本気。めちゃ本気。笑

そしてさすが世界一!!!世界のピザを食べ比べたわけじゃないから世界一って決め付けることは出来ないけどうまい!!感激!!基本的にカリカリの生地が好きな私だけれどもここのは割とモタっっとした生地でしたが、厚すぎず薄すぎず、釜の香ばしい香りと最高ヽ(・∀・)ノあまりいいコメント出来ないのさね(;_;)
大きさも結構大きくて大満足!!

せっかくなので一緒にいたNatalieと記念撮影!!グルメな彼女。実は2年ぶり!!!アップデートをし合って盛り上がって盛り上がって笑いすぎたーーーー!!!!!

そしてしばらくしたら店の中でピザアクロバット始まりました。実際のピザ生地ではないみたいだったけどずっとピザ生地をぐるんぐるんしてお客さんも大盛りあがりヽ(・∀・)ノ

って、ことでデザートを頼まないわけ無いだろう!!!!
そして何が世界一って、頼んで5分もしないうちにデザート登場!!!笑
なんであんなに早いのあの店。ほかの人の間違って持ってきたんじゃないかと思って聞いちゃったよ。笑

Nutellaがたっぷりのカルツォーネ♪フォークさした瞬間にチョコレートの匂いがする。もう最高!!!!

気づけばピザ一枚と巨大カルツォーネをペロっと完食ヽ(・∀・)ノ!!
イタリア人の店員さんは現在英語の勉強中だそうで話が盛り上がりました!!

そして満足してしまったのか何なのか、17ドル(1700円ほど)のお釣りをもらうの忘れました。友達に言われて気づいた私(´;ω;`)本当なにしてん。。。

世界一のピザは、とりあえず世界一早くて、本当に美味しくて、また必ず来たいなと思いましたヽ(・∀・)ノ

★よしえさん パース旅行予約完了しました!!!ただ、友達がもう全て計画済だ!!って言い張ってて私行きたいとことか要求出来ず、もう任せちゃいました。笑 親には頭が上がりませんね。私将来親みたいになれるのかなと考えるとまだまだとてもなれそうな気はしないし、とりあえず家庭を築くのはまだまだ先であろうと思われます!!笑

★おめでとう★

今日は両親の結婚記念日でした^^
ってことで学校の近くのパティスリーに行って一人でケーキ食べてお祝い(*´∀`*)

ケーキ食べたかっただけじゃないよ(;´∀`)!!

35年てすごいね!長いね。
いつまでも賑やかで愉快な父と母でいてください。
いつか家族一緒に記念日も誕生日もお祝いできますように^^

まーそれにしてもうまいケーキだったな。ボラボラって名前のチョコレートとベリーの密度が濃いケーキ☆彡
ごちそうさまでした!!

☆課題全部終わったーヽ(・∀・)ノ☆

週末バイト行く以外には引きこもりでした。笑
課題全部終わったー!!!Referenceの並び替えだとかtypo直したりちょこちょこやることはあるけど、一旦ひと段落ヽ(・∀・)ノ
最近忙しくてご飯食べに行ったり買ってきたりというジャンキーな生活だったので戻ります
この散らかった部屋もなんとかしなくては!!
あと残すところは試験二つのみ!!
今週の授業と試験2つで学生生活終わってしまうなんてさみしすぎる(;_;)。。。
さて、また行ったり来たりなブログ復活しようっと♪

★金髪チョナン 本気で金髪なんだねー。雨夜みためちゃらい(・∀・)笑 そんな年始っから私雨夜のバーいったっけ??懐かしいーーー!また遊びに行くわ^^!

★大学のフォーマルディナー★

22日の木曜日は6時まで家に引きこもって夜は先日メンバーシップに表彰されたGolden Keyのディナーでした。
Victoria内の他の大学のGolden Keyのメンバーとの交流会でもあったわけで、何だかとってもフォーマルな3コースディナーでした。


テーマが華麗なるギャツビーだったのだが、何着たらいいのか分からず、黒のドレスに逃げてしまってすみません。笑
普段ジーパンにパーカーにむしろモッズコートにブーツの私にドレスを着させるととても違和感。笑

入口に素敵な椅子があったので調子こいて座ってなりきってみる(・∀・)違和感。


そして一人招待できるということで私の大好きなLiz♪留学当初からの仲良し。年下だけど私の母だと思っている。笑
はるばるGeelongから仕事のあとに運転して来てくれたヽ(;▽;)ノ優しすぎる。
食べるのには全力な彼女。大好き(*´ω`*)!!

久々にお互いの情報をアップデートすると何だとびっくり(゚д゚)!高校のお友達にアプローチされていたではないか!!!
って言いながらも、最終的には最近何食べたか。の話に戻ります。笑

この写真いい写真だなー。Lizとはいっぱい思い出作ったな(*´∀`*)!!そしてただ今彼女とのパース旅行計画中!!!楽しみ!!いっぱい食べよう★笑
すでにデザートの美味しそうなお店目星付けてあるさ。

そんな私の大学のマーケティングやっている一人の女の子。少し話したけど、イベントのベストドレッサーに選ばれていました!!!

そのほか、悲鳴が一番すごい大学に賞が当たるとかいうゲームが始まって、大学別に絶叫することになったんだけど、みんな本気すぎて顔ひどいことなってたんだけど、なんまうけた(・∀・)笑
オージーはほわーんとしてたりするけど、よくわからんところでスイッチ入るときもある。
結構好き。笑

 | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2014-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
