

★週70時間労働★

私の消息を気にしてくれている方がいらっしゃったら、しばらくぶりの投稿になってしまってごめんなさい(;_;)

決して面倒臭くなったわけではなくてですね、今本気で忙しい。笑

ということで、先月末からバイト先のオフィスでインターンシップしてます*\(^o^)/*4ヶ月間弱頑張ります。
インターン内容はまた改めて話すとして、最近の私の生活をお話しします(・・;)

大学卒業と同時に親からの経済的なサポートはなくなり、それと同時にインターンシップをはじめ、しかしインターンの週25時間は無給なわけでバイトもして生活費、家賃を払わなきゃならないわけで、私今本気で働いてしかない。笑

9時16時インターン、18時23時バイトな平日、バイトまみれの週末。って感じで週に70時間以上働いていて、一週間に半日休みの日が1日あるかないかって感じです(°_°)もう白目よ、毎日。笑
最後の休みはいつだっただろう。。。
次の休みは12月20日の予定。笑

楽しいし周りにいる人たちの支えが暖かいから頑張れるけどね*\(^o^)/*
あと、家族の写真はいつも元気をくれるんだー(^^)!
体の心配もしたけど、無理も若いうちしか出来ないし、まだまだついていけるうちは大丈夫であろう(^^)!!

今日も頑張りますー!!!
では、ブログの更新も頑張ります(・・;)
次回はまた旅行記に戻ります、多分。

☆ニュージーランド旅行 4日目☆

ということで、4日目の夜は空港にて徹夜。笑
私と同じように翌日の早朝に出発するイタリア人の建築家と友達になりました(^^)
景気が悪化しているイタリアで働いてもお金にならないようで、仕事を辞めてNZでワーホリ中らしいです。
次はオーストラリアでワーホリをするみたいです。自由だなー。
年齢制限あるビザだし、やっぱり今のうちにやらなきゃと思ったらしい。
ワーホリで旅しようとは思ってなかったけど、確かに今そこにしか無いチャンスってやっぱりあるし周りにどう思われようと自分の人生だし私もいろいろやってみたいなー。と思ったのでした*\(^o^)/*

トンガのお金に換金していざ出発*\(^o^)/*
081_convert_20141019114802.jpg
した調べもとくにせず、チケットとって飛んで行くことにした未知の世界!!!笑

ワクワクしながらも、2.3日で降りるはずのビザがまだ降りずハラハラしているのでした。笑

★ニュージーランド旅行 3日目★

ってことでMt.Cookは一泊二日なので次の日の午後にChristchurchに戻ります。
054+(2)_convert_20141019113122.jpg
素敵なロッジでした。ベッド二つもいらなかったけど。笑
076_convert_20141019113655.jpg
出発時間までカバンも預かってくれて助かります*\(^o^)/*

ってことで出発の時間まで6時間くらいあるので散歩。
自然しかないので、散歩しかできないけど最高の贅沢(^^)
本当は氷河の中をカヤックしたかったんだけど、季節じゃないから営業期間じゃなかった(°_°)
これ、割としたいことリストのトップにあったのにー(°_°)

散歩しながら写真撮影。絶景ポイントをみつける。笑
056+(2)_convert_20141019113212.jpg
自分も写りたいので、セルフタイマーで超ダッシュで写りにいく。笑
057+(2)_convert_20141019113245.jpg
自分の角度が気に入らなかったりして、8往復くらいしました。笑
063+(2)_convert_20141019113325.jpg
セルフタイマーの設定し忘れたままシャッター押して、自分の鼻が巨大に写ってる写真も撮れたり。笑

結局こののびのびしてる写真が一番私らしいかな。と思います。笑
066+(2)_convert_20141019113359.jpg

さて散歩散歩。
067+(2)_convert_20141019113432.jpg

こんな山に囲まれての散歩ほど素敵なものは無いね。
カヤック出来なかったこと実はショック受けてたけど、何かをするのにお金をかける必要なんてないよね。
こんな大自然に囲まれてるだけで、こんな贅沢は無いと感じた朝でした。
069+(2)_convert_20141019113507.jpg

こんな草道をかきわって歩いたり
072+(2)_convert_20141019113537.jpg
林の中を一人で歩いたりする午前中(^^)
077+(2)_convert_20141019113733.jpg
何か、トトロに出て来そうです。
そろそろメイちゃんの帽子とか落ちてそう。
081+(2)_convert_20141019114105.jpg

音楽聞きながら走ったり歩いたりするの好きだけど、一切必要なかったな。鳥の声が聞こえるのさ*\(^o^)/*
080+(2)_convert_20141019113946.jpg
ルル班長!!

結局4時間くらい歩いて、戻って来てチョコスライス食べて休憩^^
073_convert_20141019113613.jpg
鳥と一緒に*\(^o^)/*
083+(2)_convert_20141019114139.jpg
なんぼ歩いてもダイエット効果などありません。笑
みっちゃんに怒られるな。笑

そして2時近くのバスでchristchurchに戻りました(^^)
077_convert_20141019113808.jpg
078_convert_20141019113849.jpg
080_convert_20141019114025.jpg
そうです帰りも湖と山の写真ばかりとっていたのです。笑
懲りない。笑
だって迫力すごいんだもん(°_°)!!!
ただ写真じゃ全然伝わらない!!(;_;)
それは伝わって!!笑

翌日朝5時の飛行機でトンガへ向かうので空港に止まりました。
宿泊用休憩室があるよ、Christchurch*\(^o^)/*!!有料だけど。笑

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2014-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
