

☆みっちゃんが来る*\(^o^)/*☆

あと24日でみっちゃんに会える*\(^o^)/*!
残り80日くらいのときからカウントダウンを始めて、みっちゃんにカウントダウン早えーよ。って言われ、バイト先のマネージャーやらスーパバイザーやらみんなに笑われ、でも気付いたらみんな一緒にカウントダウンしてくれてたりして。そして気付いたら残り1ヶ月もない*\(^o^)/*!!!
最近、みっちゃんに早くして。しかいってない。笑

そんなみっちゃん、こないだ26歳の誕生日!!おめでとーう(^^)だから、ケーキ食べてきたかったんだけど、最近味覚変で甘いものとか食べたくない。笑笑

遠距離なって1年以上ぶりだなー会えるの。楽しみにしすぎて事故らないように気をつけようっと(^^)

★よしえさん 今日もフォー食べました。笑


★フォーばっかり食べない★

最近の私、外で何か食べなきゃならない。ってなると、フォーばっかり食べてる笑
本気でフォーばっかり食べてる。
普通に3日連続とかある。笑






よく飽きないなー。笑
飽きたのはサイズくらいかな。と思いLargeにしたわけです。

余裕で食べれてしまいました(・・;)
ベトナムで生き延びれるな。

ちゃんとデザートも忘れてないけどね。笑

増えるのは危機感と体重ばかり。笑
ということで、今年の目標はフォーばっかり食べない!です。
っていいながら既にフォー食べたい。

★みおみん 帰るのねー!札幌帰るときの楽しみ増える*\(^o^)/*!!はやくもとよん会いたいー!!

☆2015年もよろしくお願いいたします☆

皆様あけましておめでとうございます。
どうもこれまたご無沙汰してしまって本当にすみません。
やっと忙しい時期がすぎて、少し落ち着いたのでブログ復活します^^
インターンは残り3週間程になりました。時が経つのは本当に早いな。
ってことで、徐々にトンガ旅行記に戻ったり最近の出来事振り返ったりして、昨年のまとめとか今年の抱負とかこれから先のこととか書いて行けたらいいなぁー。
とか思ってたりしてます。

そんな感じで今の私はこんな感じです。笑

38〜39℃の毎日でしなびてます。

ではではこんなマイペースな私を2015年もよろしくお願いします!

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2015-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
