スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★みっちゃんシンガポールに出発★

1月末、みっちゃん出発してしまった日は忘れません(´;ω;`)多摩プーラザの羽田空港行きのバスに一緒にのって見送り行きました!
バスの中でちょっとした言葉でスイッチ一つ目押されて泣き出した私。やめてや!!!早いわ!!!!タイミング!!!笑
そして早いけど、手紙渡しました。書くの好きだし、残しておかないといけないこともあるなと思ってさ。
その数日前、手紙かきながらカフェで泣いてたのは秘密(・∀・)笑

空港では最後に和食を食べようということで、おでんとお茶漬けの定食。
101_convert_20140416193904.jpg
めちゃ高級なお茶漬け!美味しい!!結構なボリュームだけど、煮物だし、美味しいしペロっと食べれてしまいました♪
そのあと忘れちゃいけない抹茶のアイスクリーム。お互い抹茶好きすぎなのに二人して日本には住んでいないという。。。。しっかりせい!!!あ、そういえば珍しく趣味合うね。
それにしても食べ過ぎ。

そして時間まで空港の中歩き回ってみました。羽田空港の国際ターミナル素敵ね!こんな展望台があるとは知らなかった!お土産屋さんもレストランも充実してるし、デザインも素敵ですっかり感動してしまったわ!
105_convert_20140416194021.jpg
そんなこんなで時間まで椅子に座って喋ってたのに、スイッチ二つ目押されてまた泣き出した私。。。。。もうそろそろ水分不足で干からびるのではないかと思いました。

そして出発の時間。「ありがとう」とかいうからスイッチ三つ目押されて大泣きした私。笑どんだけ泣くのよ。笑
でも、しばらく会えなくなるんだなと思うと本当に本当に勝手に涙が出てきました。
冷静に「顔ひどいよ。」っていわれながらも、泣いている私はみすぼらしかったですか?笑

近くにいたおばちゃんが一部始終を見ていたようで、別れたあとに泣きながら電車のホームに向かっていたので、気使って声かけてくださった。嬉しいのだけど、その優しさでひときわ涙がこみ上げてきました(´;ω;`)

電車に乗って落ち着いたと思った頃に、搭乗前のみっちゃんからメール。改めてメッセージ書かないでください。今やっと落ち着いたのに!!!!本当タイミング!!!!!四つ目のスイッチを押されて電車でも鼻すすっておりました。痛い。

そんな感じで泣いてばかりだったので、次の日の説明会は目ぼっこりはれていました。どうもどうも。
気をつけて行ってらっしゃい!新境地で頑張ってね!本当それのみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。