FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆少し落ち着きました☆

サボってしまっててごめんなさい。
バイト漬けな中、家探しと卒業試験と引越しとパース旅行とが見事に全て重なってしまったのでバタバタしておりました(´;ω;`)
だがしかし無事に落ち着きました。
ってことでひとつひとつまた日記に綴っていこうかと思っております。

試験期間にも関わらず、謎の7連勤。笑 なんでそういう時に限ってホテル忙しいのよ。
そして試験数日前にも関わらず家の見学巡りに励みました。笑
オーストラリアに来てから寮生活、ハウスシェア、ひとり暮しとしてみたのでルームシェアをしてみようと部屋探し。
1日に5.6軒回ったな。1日近く潰れてしまってさすがに予想以上に勉強時間が確保できなかったので試験までの睡眠時間を1日2時間ずつ減らしました(´;ω;`)
住むところなくなるのはさすがに辛いからな。笑
わたわたばたばたしてしまったけれども、こういう切羽詰ったときって何か燃える。そして人間は切羽詰ると不思議な力を発揮したり不思議な縁と出会えたりすると信じている。(本気)笑

無事に部屋見つかりましたヽ(・∀・)ノ!!
香港人のオーナーで、部屋には今日本人のワーホリの方とシェアみたい。でも私が入居してすぐくらいに帰国してしまうみたいです。
ホテルのバイト先からは遠くなってしまったけれども、クルーズのバイト先は目の前なのでこれから便利っちゃ便利かもしれない^^
ルームシェアとか小学生くらいの時に姉と二人部屋だった時以来だからどんな感じか忘れちゃったな。
ってことで、部屋が決まって前金払ってひたすらバイトと勉強に励んでいた13日から20日の1週間。

卒業試験も無事に終了しました(*´∀`*)!
Organisational Behaviour(組織行動論)は本当に興味深い科目だったなーっと思う。人って面白いよね。モチベーションについてのセオリーとかチームエフェクティブネスについてのモデルとかいろいろ覚えることもたくさんあったけど、どれも自分の日常に関連してることだからなるほどなと思うことばかりであったと思う。
この教科のエッセイは書いてるのも楽しかったし、理解できたから点数も良かったし、修士とるときはやっぱりHuman Resources関連のコースにしようと改めて思ったよ^^
Accountingは得意では無いけど時間をかけて勉強すると数字も楽しいもんで、試験はそんなに悪くないような気がする。
そんな気がするときって大抵危ない気もするけど。笑

ってことで試験終わったら喜んでいると思ったが、終わった途端に寂しくなってます。
学生、お、終わり(゚д゚)??????
まだまだ先の話になりそうなのに、もう次のステージへの計画立て始めました。笑
計画通り物事進むとも思ってないし、心変わりに応じてころころ変わっていくだろうとも思うけど、計画はないよりはあったほうがいいでしょ(・∀・)?

って感じで家探しと卒業試験終了しました。
私は生きております。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。