

★タスマニア旅行① メルボルン編★

タスマニア旅行ってタイトルつけながら、最初ははメルボルン編。笑
遠距離になって1年半ぶりにみっちゃんに会うっていうやつ!みっちゃんおかえり!!!去年の3月の話か?笑
バイト先の人に毎回バイトの時に「みっちゃんに会えるまであと83日!」「あと45日!」とかって言ってるもんだからみんなして最終的にカウントダウンしてくれた。笑

懐かしいーーーーーー!!!!
そんでもって最初の数日間はメルボルン。みっちゃんは大学の人にあったり、知り合いの知り合いにあったり私は私でイベントに参加したり何なりで結局お互いマイペースだな。笑

東北大震災チャリティイベントに参加してきました。日本料理店花菱さんのランチ。
IMG_0452_convert_20160713222053_20160718163652218.jpg
うまいぃぃぃぃぃぃ。
お高いけどやっぱり美味しい。ジャパニーズレストランはいっぱいあるけど久々に和食を食べた感じがする。
デザートのレベル半端ないーーーー!!!!こんなに幸せなことはなかったなぁ。
みっちゃんもこればよかったのに。。私一人で堪能して自慢しちゃったよ。
IMG_0454_convert_20160713222142_201607181636531e4.jpg

仲良しメンバーでバイト先のバウチャー使って3コースディナー。ゆうごくんとしょうじさん。二人ともみっちゃんに会いたかったらしい。
IMG_0463_1024_convert_20160713221731.jpg 
メルボルンで出会った仲良くなった日本人はみんないなくなってしまって。ゆうごくんと庄司さんくらいしか今会う人はいないなぁ。一番気が楽な友達^^お兄さんがた。

前菜のホタテ。
IMG_0460_1024_convert_20160713221650.jpg

メインのマスタードチキン。
IMG_0462_1024_convert_20160713221711.jpg
みっちゃんちは家庭料理でジャンバラヤが出てくるらしいとびっくりした日でした。
そんでもってFitzroyのあたりでブランチ。メルボルンはカフェがいっぱいあって楽しいなぁ。
IMG_0465_1024_convert_20160713221751.jpg
そーんなのほほーんとマイペースなメルボルン旅行。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
