

☆タスマニア旅行②☆

タスマニアへは船で行きました!メルボルンを夜7時くらい?にでて次の日の早朝6時半ごろ着くというフェリーの旅★
みっちゃんの誕生日に何もできなかったのでこの船便をサプライズプレゼントにしたかったが、なんかいろいろ船に乗るに当たって持病がなんだとか確認あるみたいで、確認しなくちゃならんくて結局ばれた。笑
そんでみっちゃん船嫌いだった。笑
IMG_0467_convert_20160724194143.jpg
部屋の中はこんな感じ。普通にホテルみたい。ただ船なだけでした。
IMG_0469_convert_20160724194229.jpg
中をいろいろ探検してみたらバーとレストランと映画館といろいろあって船ってこんな感じなんだね。何か小さいころフェリーにのってどっかいった気はしたけど覚えてないなぁ。仕事で毎日船だから特別な感じもしないなぁ。笑
IMG_0475_convert_20160724194532.jpg
到着しましたDevonport。そっからバスに乗ってLaunceston。  
DSCF2246_convert_20160724194437.jpg
長い旅でした。ひたすら歩きました。笑
無事に到着して宿にチェックインしてまずは腹ごしらえのためにいろいろ歩いてたら見つけた!ティオリコ!!!メキシコ料理かな?
IMG_0488_convert_20160724194815.jpg
朝からトルティーヤ。ティオリコティオリコ。
IMG_0484_convert_20160724194722.jpg
宿はとってもかわいい。これが受付で実際とまる部屋は歩いて5分くらいのところ。
IMG_0483_convert_20160724194607.jpg
アパートの部屋を借りるって感じだった。ゆったり休めそうでかわいい感じで素敵!
IMG_0502_convert_20160724194950.jpg
ってことでとりあえず周辺を散歩散歩。なーんもない!笑
公園と湖!
IMG_0491_convert_20160724194851.jpg

そんでもってニュージーランドでもやったターザンロープ。
今回も大自然をあーぁあーーーーしに行きました。実際にあーーーぁあーーーーっては言ってない。
P2270001_convert_20160724195439.jpg
結構高いところまで行く。
散歩がこれまた気持ちいい!
P2270017_convert_20160724195637.jpg

ポーズとってって言われてこれ。
ひねりがなくてごめんなさい。
P2270021_convert_20160724195540.jpg
大自然最高じゃ!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
