

☆パース旅行 最終日☆

パース最終日は昼の便出発だったので、本当に朝ご飯食べて終わりでした。
物価が高いオーストラリア。朝食バッフェが32ドルとか何事(;_;)!!
Elizabethの社割で半額になったが、そーでもなかったら高過ぎて絶対行かない。笑
172_convert_20140702180619.jpg
第一ラウンドはひたすら食べたい物を適当に取って食べました*\(^o^)/*
大好きなベーグルがあるとか嬉しい(^^)!

第二ラウンドはサーモン取り過ぎた。笑
スモークサーモン好き過ぎて困った。笑
171_convert_20140702180540.jpg
なかなか脂っこいけどサーモン大好きー♪!!
でも思ったより胃袋に入らなくてざんねん(;_;)

そんなこんなでパッキング終えて、帰る時間(;_;)寂しいよー。。
253_convert_20140702185352.jpg
でも、4日もバイトも学校もなく過ごしたらさすがに働きたくなってきました*\(^o^)/*
バイトも学校も大好き!!

メルボルンついたらlizの彼氏が空港に迎えに来てくれて、バイト先まで送ってくれました(^^)!!
初めて会った、新しい彼氏。優しそうな人でした!

ってことで、この日はバイト先の新メニューからチョコレートフォンダント頼んで試しました!!
090_convert_20140702173833.jpg
うまいーーー*\(^o^)/*!
だけど、またメニューアイテム覚えなきゃー(;_;)ワインリストも変わったらしいから覚えなきゃー(;_;)

ってな感じでパース旅行終了★
やりたいことは他にもあったけど、lizといるとどこにいても楽しいしいっぱい食べれるし楽しかった*\(^o^)/*!!
いろいろしたから、お金かかった気がするけど、意外とうまくディスカウント使ったり、足使ったりで思ったより節約出来てた旅でした!!
お酒はもう今年一年分摂取した気がするからしばらくいーらない。
肝臓疲れてるだろうし。うん。
計画してくれたelizabethに感謝*\(^o^)/*!!


★パース旅行 3日目★

パース3日目はfremantleに行くことにしました。
ってことで朝から寝起きの写真撮影。
204_convert_20140702183826.jpg
ひどい。笑

そして電車に乗ってFremantleに行く前にコーヒーを買いにカフェ探し。
隠れたカフェを探そうとPerth駅までの道をクネクネしていると、見つけましたSecret Cafe。
203_convert_20140702183755.jpg
Secret Cafeというサインがメインの通りに出ているのでそんなにシークレットになってなかったけど、本当にこじんまりとしたかわいいカフェでしたヽ(・∀・)ノ
207_convert_20140702183946.jpg
前日のオーガニックコーヒーが気に入らなかったLizはこの日のコーヒーにめちゃめちゃ感激していました♪

そして電車に乗って30分ほどでFremantleの街に到着♪
205_convert_20140702183911.jpg
レトロなビルが並ぶ小さな素敵な街です。

あーーーーーこれが噂の!!!!!!トトロのネコバスをイメージしたと言われてるキャットバス!!!!!
Orange_CAT_Fremantle,_Western_Australia
私が撮った写真はボケボケだったので写真お借りしました。
ジブリのモデルになったと言われているものがたくさんあるオーストラリア(*´∀`*)!ちょっと感動♪

まずは朝ごはんを食べようということで、カフェを探したのだが思ったよりカフェが少ないFremantle。あれ?
っということで、唯一栄えていたイタリアンなカフェでオムレツとトーストとアップルジュース(・∀・)!
201_convert_20140702183451.jpg

そしてこの日のメインは牢獄!笑本当はFremantleからロットネスアイランドに行きたかった私。。。。笑
提案すると即効却下されたので、牢獄だけは譲らないとお願いしました(・∀・)笑
225_convert_20140702184731.jpg
ドラマの撮影に使われたり、結婚式会場に使われたりするとても綺麗に保存されている有名な牢獄です★
197_convert_20140702183227.jpg
観光客はもちろん退職したじいさんばあさんか小学校の社会見学の団体が多くて、わざわざ地方から来る人もそんなにいないみたいだったけどとても楽しい牢獄ツアーでした。笑
198_convert_20140702183415.jpg
犯罪レベルで分けられている牢獄エリア、上階の人達は飛び降りて自殺しないように各階にネットがはってあります。だがしかし、凶悪犯というのは考えるもので、ネットであるのをよいことに管理官たちに上階からうんこ投げたり熱湯かけたりしたそうです。
196_convert_20140702183032.jpg
そんなこの個室、今はビジネスオフィスに使われていたりする。さすが、やることが違うな!!!!笑

下の写真はちゃんと働かない人たちやルールを破った人たちのパニッシュメントエリア。
188_convert_20140702182712.jpg
若干血の跡とかあったりしてぞわっとした。。
そして、牢屋にいた人たちのいろいろな話も聞きました。IQ140以上の人がいたり、芸術家がいたり本当にいろいろな人がいるんだなぁと。
これは獄中に書かれた絵。
190_convert_20140702182752.jpg
そして、獄中であろうとその人の才能を活かそうとする姿勢もなかなかすごいもので、ある時期から芸術的センスのある人たちには鉛筆や、絵の具が与えられていたそう。
191_convert_20140702182828.jpg
絵を売って収入を得て家族に送っている人もいたんだって。それぞれ人生にはストーリーがあるんだね。
222_convert_20140702184612.jpg
犯罪レベルによって家具や設備も違うようで、凶悪犯罪者の部屋の家具はすべて固定されていて動かず、人を傷めたりしないようにナイフやフォークもプラスチックで、トイレはバケツ。
223_convert_20140702184639.jpg
2つのバケツが与えられてうんこ用としっこ用だそうです。そして、うんこバケツを下の階に投げつけるのか(^_^;)牢獄の中もサバイバルなんだね。
195_convert_20140702182959.jpg
キッチンも見せてもらったわけだが、Lizと二人でメチャ広いキッチンで感動してました。笑
194_convert_20140702182857.jpg
バイト先のキッチンよりも設備いいもの使ってるし広いし感動!!!笑職場のマネージャーたちに見せて職場のキッチン改装して欲しいね。って話してました。笑
224_convert_20140702184707.jpg

さっきの写真のパニッシュメントエリアの近くには9つほどの中からは決して開けられない電気もない小さな部屋があるんです。
220_convert_20140702184509.jpg
前にオウム真理教のドキュメンタリー見たときに知ったけど、本当にそういう空間に数ヶ月も閉じ込められるとメンタルやられるみたいです。

そして、死刑場の見学にも行きました。その9つの部屋のひとつは死刑執行直前の人が入る部屋で、窓がついていて、最後にトーストとコーヒーか紅茶が与えられてから死刑場へ行くそうです。
221_convert_20140702184545.jpg
なんとなくヒヤーっとした空間。
263_convert_20140702185702.jpg
そのあとに顔にマスクをかけられて、首の周りに縄を巻かれて四方から体を抑えられて、床が抜けるそうです。
体を抑えておかないと、縄の位置がずれて死に至るまでに時間がかかるそうです。
そんな感じで牢獄内の生活と施設を知った私達は興味がわいたので、今までの脱走した人たちの歴史と脱走方法を解説するツアーにも参加することにしました。笑
かしこい人たちっているもので、数年も計画を立てて脱走するものもいれば、自分の名前を世に知ってもらうために消防士たちが消火活動できなくなるような放火方法で牢獄を計画的に燃やして、そんな牢獄を作ったのは政府の失敗だと訴え勝った犯罪者もいたり、関心するばかりでした。

そんな感じで牢獄ツアー終了。
のどが渇いたので、ビール工場行って来ました。って言ってもビール飲まない私達。笑
Fremantleでは有名な観光スポットらしいからとりあえず降り立ってみました。
185_convert_20140702182526.jpg
ビールは飲めないのでアップルサイダー♪Elizabethはもちろん巨大グラス。私はベビーグラス。
187_convert_20140702182639.jpg
だが飲み終わることが出来ず残りをElizabethにあげる。笑
まぁいつものくだりね。笑
219_convert_20140702184443.jpg
とりあえず写真はとっておこう来たっていう証にね♪
218_convert_20140702184420.jpg
ATMが冷蔵庫の中にあります。
264_convert_20140702185732.jpg
ビールのケグがランプになっております。

もう夕方近くなのにお昼食べ忘れたので、アイスクリーム食べて夜ごはんガッツリ食べようということになりましたヽ(・∀・)ノ!
186_convert_20140702182610.jpg
そこから全力で夕食レストラン探し。笑
って言っても大事なのはカクテルのメニュー。笑

そのあとは暗くなるまでFrementleの海沿いを散歩。素敵なデートスポットなようでカップルがたくさんおりました。
179_convert_20140702182357.jpg
っていうか初めてのインド洋!!!!!!
213_convert_20140702184258.jpg
そう言われるとテンション上がったけど、普通の海です。笑
この写真はカメラ目線ではないけどいい写真だね♪Lizとの素敵な思い出です。
215_convert_20140702184324.jpg
置物があるなら一緒に写真をとる。それは変わらず安定のやつ!!
216_convert_20140702184355.jpg
迷子になりながらもFremantleの駅までひたすら歩き回りました。
178_convert_20140702182301.jpg
どこを歩いても綺麗な街。公衆トイレの綺麗さに二人で感激。笑
181_convert_20140702182430.jpg
落書きがない!!!!!便器が綺麗!!!!ペーパータオルが補充されている!!!そんな素敵な街Fremantle。将来はこんな街でゆったり生活してみたいです。

帰り道の電車で急に貧血っぽくなった私。最近気持ち生理中に貧血気味になったりする。
211_convert_20140702184114.jpg
少しだけ電車降りて休んでもいい?って言って一緒に休んで水を買ってきてくれたElizabeth。優しい私のお母さん。
前も生理中のLizといるときに貧血っぽくなったよな。きっと安心感もあるんだろう。
迷惑かけてごめんなさい。

そしてしばらくして復活!そして、Perthに帰ってきました★
1時間くらいホテルでまったりして夜ごはん食べに出かけました。
行くことにしたタパスバーは街中にあるビルとビルの間にある小さなバー。
176_convert_20140702182201.jpg
バーテンダーのお兄さんがとてもフレンドリーで1杯サービスしてくれました★
私はやっぱりパッションフルーツのカクテル♪Elizabethはアップルバニラマーティーニ!!!
175_convert_20140702180746.jpg
うまいーーーーーー!!!!!
バーなのでご飯はタパス。小さいのをいろいろ頼むことにして、ビーフ。
174_convert_20140702180720.jpg
ミートボール。
209_convert_20140702184021.jpg
ビートルートサラダ。
210_convert_20140702184049.jpg
さつまいもニョッキ!!!
261_convert_20140702185636.jpg
量も味も私達好みで食べながら感動しすぎて、店員さんに最高です最高です!って言いまくってた。笑
173_convert_20140702180646.jpg
最後のディナー大成功でよかったねってことでハッピーな写真♪

デザートを食べないわけがない。
260_convert_20140702185610.jpg
ヌガーチョコとHush Puppiesとかいうドーナツにアイスクリームが乗ったデザート。
258_convert_20140702185542.jpg
私はデザートを目の前にすると本当に楽しそうだなぁっと思います。
そんな感じで外は寒いし、アルコールを一杯飲んで寒気がしてきたのでLizと腕組んで帰りました。笑
この日もマスターシェフをみて就寝。
充実充実♪

☆パース旅行 2日目☆

ワイナリーのランチが大好きな私達はパース2日目はワインチーズチョコ巡りをしに行こうということになりました★
120_convert_20140702174634.jpg
そんなこんなでランチはガッツリになるので朝はトーストくらいの軽いのでいいよね。と思い、カフェでトーストを頼んだものの、分厚いサワードーのパンやフルーツブレッドが3枚もでてきたもんだから全然軽くなかった。笑
121_convert_20140702174704.jpg
ここのコーヒー、オーガニックコーヒーだったみたいで私はとても好きな味だったんだけど、Lizは土と草の味がするから無理だ無理だばっかり言ってた。笑

ワイン巡りといってもツアーでせかせかされるの嫌だから自分たちの足で行こうという話になりました。
パース駅♪
気づいたんだけど、パースはとても綺麗!メルボルンに比べてとても綺麗(*´∀`*)電車もらくがきとかないし、ゴミも散らかってないし。
119_convert_20140702174605.jpg
ただこのプラットホームどっちが6番でどっちが7番かよくわからん感じになってた。笑

そしてSwan Valleyに到着する前にGuildfordに行ってきました♪WAで最初に出来た街がGuildfordだそうです。小さくこじんまりした、アンティークショップがたくさんあって静かな街でした(*´∀`*)
245_convert_20140702185157.jpg
Visitor centreに行くと散歩コースを教えてくれたので次の駅まで散歩しました。
116_convert_20140702174509.jpg
なんちゃら川。笑
空が青いととっても気分がいい(・∀・)!!

近くにあった公園に行ってぶらぶら。本当にゴミ一つなくて綺麗だな。メルボルンはそこらへんにいろいろ散らかってるし人もめっちゃいるし実は都会だったんだなぁと思いました♪今更。
117_convert_20140702174542.jpg
そんで見つけたブロッコリーニの椅子!!!なんでかいきなりテンション上がってブロッコリーニの前でめっちゃ写真撮りました。
242_convert_20140702185125.jpg
おそらく、ブロッコリーニを象徴した椅子ではないと思うんだけどブロッコリーニにしか見えません。
そのあとしばらくElizabethとブロッコリーとカリフラワーとブロッコリーニの話しして盛り上がった。
私オーストラリア来て初めてブロッコリーニ食べたけどさ、うまいよねあの野菜。チリとかで炒めると最高ヽ(・∀・)ノ

見つけたリカーショップ。エミュービター。初めて見た。笑
239_convert_20140702185057.jpg
ビクトリアンビターと同じようなもんなのかな?笑 いろんなビールがあるんだね♪

そしてきました Swan Valleyヽ(・∀・)ノ!!!!
149_convert_20140702175604.jpg
オーストラリア来てアデレード、パース、ブリスベン、メルボルンでワイン巡りしている私。そんなにお酒好きじゃないのだが贅沢なことをしているなぁと実感。

私たちが来たのはSittellaっていうワイナリー♪電車の駅からそんなに遠くもなく意外とわかりやすいところにありました!
238_convert_20140702185026.jpg
最初にワインテイスティング。無料でワインテイスティングさせてくれるってうれしいよね♪
114_convert_20140702174416.jpg
美味しいワインではありましたが、なんていうかワオ!みたいなワインには出会うことができませんでした(´;ω;`)
ただ、パッションフルーツの香りがちょっとだけするフォーティファイドワインは甘くて、デザートと飲んだら最高だろうなと思いました。

そしてランチヽ(・∀・)ノ前菜はElizabethとシェアのテイスティングプレート!!!
彼女は魚やレバーが嫌いだが私は好きなのでチームワーク発揮して綺麗に食べました(*^▽^*)!
135_convert_20140702175116.jpg
そのあとのメイン、私はラムラック、Elizabethはダックにしました。
一人前でこんなにたくさんラムラック出てきたの初めて(゚д゚)!!大好きなミディアムレアでソースも美味しくて私はかなり満足でした(*´∀`*)!!
133_convert_20140702175029.jpg
記念に写真撮ってもらったわけですが、ワインテイスティングを先にしてしまった私の顔はすでに真っ赤っていう(´д`)。。。
130_convert_20140702175004.jpg
デザートも食べたかったのに全然入るスペースがなさそうでデザート食べれませんでした(´;ω;`)

それにしてもレストランから見えるワイナリーの景色は最高に素敵でした。
237_convert_20140702184954.jpg
まーそれにしても天気がいいもんだ。笑

そしてワイナリーの中を散歩散歩!
231_convert_20140702184901.jpg
写真撮っている私を隠撮りするElizabeth。笑
233_convert_20140702184927.jpg
2年くらい前から2人でどっかに旅行に行きたいねって話しててやっと実現できて嬉しいです!とても♪
230_convert_20140702184837.jpg
そして試験期間中でなにも企画の手伝いできなかった私のために全て手配やらなんやらしてくれたElizabeth。本当にありがとう♪1歳年下のお母さん。笑
136_convert_20140702175143.jpg
食べ過ぎたから次のワイナリーまで歩こうということで、この赤土の道を15分くらい歩いて次のワイナリーへ行きました♪
147_convert_20140702175532.jpg
名前を忘れてしまうほど印象の薄いこちらのワイナリー。笑
ワインとチョコレートを味見させてもらいました(*´∀`*)チーズも有名らしいけれども残念ながらお腹に入るスペースがありませんでした(´;ω;`)

続いてヌガーとナッツの工場と直営店。Mondo NugatとMorish Nutsどちらも有名なようで、帰りの飛行機内でも商品販売してました。
141_convert_20140702175332.jpg
ナッツが大好きな私。甘くされたのはあまり好きじゃないけど、いろいろ試食を試してみる。笑
143_convert_20140702175439.jpg
そして真後ろではハニーナッツを製造中。
145_convert_20140702175507.jpgやはりナッツの王様はカシューナッツであろう!うん!

そして私、甘いもん大好きだけどヌガーの甘みだけは理解出来ない。笑
229_convert_20140702184801.jpg
Elizabethはヌガーペースト購入しておりました。
142_convert_20140702175411.jpg
そんな感じでひたすら食べ続け、試食を続けたワイナリー巡り。気づけば夕方。
ってことで帰りのバスに乗ろうとバス停に向かっていると下校時間であることに気がつく。
257_convert_20140702185509.jpg
そして、バスに乗り込んだ瞬間に、小学生の男の子に大声で「We never had this many strangers before」と言われる。笑
笑いをこらえようと思ったもののこらえきることができずに爆笑。笑
そりゃそうよね、一般人公共のバスではさすがにワイナリー廻らないわな。笑

そして、パースの街に帰ってきました。まだそんなに暗くないからもう一個くらいなんか見に行こうということでパースのクロックタワー?時計ないからクロックタワーじゃないか?を見に行くことにしました。
そこで見つけた遊具。
160_convert_20140702180132.jpg
いっぱい食べたから元気あるのでとりあえず登ってみる。笑
157_convert_20140702180202.jpg
ひどい顔してるなぁ。。
161_convert_20140702180230.jpg
天気がいいとなんだかそとではしゃぎたくなるよね♪
155_convert_20140702180058.jpg

そしてフェリー乗り場の近くに行くと夕日が綺麗で感激。
162_convert_20140702180256.jpg
水も空も空気も澄んでるなーパースは。
本気でパースに住めるね。っていう話にElizabethとなりました。
164_convert_20140702180324.jpg
そしてなんちゃらタワー。もう閉まってた。閉まるの早いよ。
167_convert_20140702180513.jpg
とても近代的で素敵なのだが、周りの工事中のやつがちょっと崩しでした(´;ω;`)きっと工事終わったら素敵な観光名所なんだと思う♪
166_convert_20140702180355.jpg
とりあえずElizabethとElizabethなので写真撮影。よくあるノリさ。ね。笑

暗くなってきたのでホテルに戻りました。
こちらはパースアリーナ。
154_convert_20140702180033.jpg
まだお腹はいっぱいなものの、ご飯の時間ではあるし、カクテル飲みながらおつまみ食べることにしましたヽ(・∀・)ノElizabethの割り引きがあるため、今回はかなりシェラトンのバーでお世話になりました。笑
153_convert_20140702175947.jpg
それにしてもやっぱパース物価高いわ!!笑
152_convert_20140702175917.jpg
そしてそのあとElizabethはデザートにチョコレートピザ食べてた。笑
すげーーーー。笑
私は寝るまでお腹いっぱいだったのに。笑
ってことでマスターシェフ見て就寝♪

★よしえさん そうなんです、今だに人が多いところは慣れないんです(・・;)笑 素敵でしたkings park!!! Perth空が綺麗過ぎます!!

★パース旅行 1日目★

パース出発の日は朝4時30分に起きて5時にはホテルを出発して空港に向かいました。
早いーーーー暗いーーー。
103_convert_20140702174245.jpg
朝の空港での眠たいショット撮りました。

朝7時にメルボルン出発して、飛行機4時間乗ってパースに到着したのは朝9時。
変に2時間時差あるので何だか変な感じ。笑
そして飛行機では寝られないElizabeth。可哀想。私はガッツリ寝たよ。笑


到着するとパースあったかーーーーいヽ(・∀・)ノ
2人だとタクシーでホテル向かったほうが早くて値段も変わらんことがわかったのでタクシーに乗ったら何とも可愛いタクシー♪
254_convert_20140702185421.jpg
Elizabethの社割でシェラトンホテル(*´∀`*)ダブルベット2つの部屋を1部屋80ドル。格安やん!!!
そして早速、朝ごはんを食べに出かけました。笑
小道に隠れたカフェを好む私達。笑
ひっそりしたカフェを見つけて、私はサーモンベーグルとペパーミントティー♪
083_convert_20140702173552.jpg
美味しいベーグルとまずいペパーミントティー。お湯がぬるかったです。お茶をまずくするって簡単じゃないよね。笑

そのあとはバイト先に来たゲストがオススメしてくれたKings ParkというPerthの街を一望できる公園に行こうということで歩き始めると、富士通見っけ。笑
082_convert_20140702173504.jpg
日本の企業もこんなレンガ張りのクラシックな建物の中に入ってるんですね。なんか可愛い。笑

Kings Parkは本当に素敵でした★景色がめちゃキレイヽ(・∀・)ノそしてパースは空が青いね★水もすごく綺麗♪メルボルンのYarra Riverとは比べ物にならないくらい綺麗です。
111_convert_20140702174346.jpg
そのあと散歩コースを歩き回って5キロくらい散歩。
249_convert_20140702185320.jpg
なんかの広場。笑
086_convert_20140702173646.jpg
冬にも限らず季節感のない花達。笑本当に冬なの?
パースの冬は本当にこれなの?え?え?ってElizabethと二人でパースに住みたいねという話になる。笑

公園で散歩したあとはパースのシティを歩いてみることに。
っていってもシティがどこかわからない私たちは、地図を広げてKing StreetとWilliams Streetというどこにでもあるようなメジャーな名前の道をみつけ、ここら辺にシティありそうじゃない?みたいな話になって適当に行ってみると、本当にWilliams Streetがメインストリートでした笑笑 うけたうけた。オーストラリアって単純。笑
ショッピングとかするタイプの人間じゃない私達。笑シティに入って、2.3分でパースのシティはメルボルンを小さくした感じだね。服しか無いね。ってことでシティ散策やめました笑
シティの雰囲気はとてもアデレードに似てました。

ホテルに戻ってカクテル♪
106_convert_20140702174313.jpg
Elizabethの社割で飲食全て半額。宿泊客飲み物1杯無料。
フェーイ(*´∀`*)!!!!
今回の旅はかなりディスカウントを利用した贅沢だけど高級ではない旅をしました♪
パッションフルーツとラムでなんでもいいからカクテル作ってって頼んだらとっても美味しい甘いけどスッキリしたカクテル作ってくれました!
お酒を飲みながら、残りのパース旅行で行く場所の確認やらレストランの予約やら計画を立てていたら気づけば夜!!!

ってことで何を食べに行こうか。という話になって、あまり重いもの食べたくないね。ということになって、日本料理になりました!!
Urban Spoonで見つけた高評価の日本料理レストラン緑をめがけて15分ほど歩きました。
127_convert_20140702174934.jpg
変わったオブジェクトの後ろにあるMidoriという緑色のお店。
124_convert_20140702174831.jpg
とってもおしゃれなバーと鎧が飾ってあります。
138_convert_20140702175252.jpg
Lizはカクテル頼んでたけど私は久々の梅酒♪
247_convert_20140702185252.jpg
前日のデザートが響いているのか、この日たいして食べてないのにも関わらずあまりお腹がすいていなかった私たちはシェアすることにして、牛たたきのサラダと唐揚げサラダと串プレートを頼みました♪
126_convert_20140702174901.jpg
結構美味しかった♪やっぱり私は日本人なのかなー笑
いつも頼みすぎてしまう私たちは賢い選択をしてちょうどいい量注文して綺麗に食べきりました(・∀・)!!成長したねと自分たちを褒めて共感するというLizと私の安定のこの感じ。笑
会いたかったよLizzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(´;ω;`)!!!!!実は1ヶ月ぶりの再会でした。

そのあとは、Elizabethが調べておいたCocktail MondayをめがけてRooftop Barに行きました。適当なLizなはずだが、食べもの飲み物となるとリサーチは完璧です。笑
255_convert_20140702185442.jpg
夜になると急激に冷えるパース。火があるととっても嬉しい♪
246_convert_20140702185227.jpg
カクテル半額ー♪
123_convert_20140702174803.jpg
そんな感じで1日目飲み過ぎでないだろうか。
試験期間中はバイトと勉強しかしてなかったからお酒を1ヶ月以上摂取していなかった私の体ついていけるのだろうか。笑
そんな感じで朝5時おきだった1日目はシャワー浴びて、マスターシェフとXファクター見て早めに就寝したのでした。

★よしえさん それ、嘘でも「そんなことないよ!」っていうところ(゚д゚)!!だけど本当のこと言ってしまうよしえさんが好き。笑 飲み会などの集いは参加したら参加したで楽しいのわかってるし好きなんですけど、なんていうか5人以上人が集まると割と私のキャパオーバー笑

☆パース旅行 前日☆

パース出発前夜はバイト。
次の日朝5時には空港に向かわなければならないので、前の日の夜からメルボルンに来たElizabeth:)!
私の部屋はただいま引っ越し真っ最中で泊めてあげることが出来ないので、バイト先のホテル泊まりました*\(^o^)/*
私の社割で一部屋50ドル!

バイト終わった後に部屋に荷物おきに行って、ホテルのバーでデザートとカクテル*\(^o^)/*

デザートはどれにしようか決められなかったので、メニューのデザート全部頼もう!という私とLiz。笑
その日にデザート担当してたのは仲良しのScottyなので一つのテイスティングプレートにしてもらいました(^^)!!

キャロットケーキトライフル、バタースコッチタルト、ガトーショコラ、アイスクリーム*\(^o^)/*

美味しそうでしょ*\(^o^)/*!!安くしてくれたー。
バイト先大好き★

そんな感じでLizと糖分取り過ぎてお腹パンパンのまま寝るという肥満児。
そんな感じの旅行前夜でした。笑

★よしえさん 本当に人との縁て不思議であり素晴らしいですよね!!これからもいろんな人に出会っていろんな人と関わっていろんなこと知りたいです。とは思いつつ、ただ一つ、人付き合い悪いのが私の難点。笑

«  | HOME |  »

facebook

Riko Futakuchi

Create Your Badge

mixi

twitter

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

写真アルバムはこちら!!    

Recent Entries

Recent Comments

Profile

プロフィール

にろりこ

2011年2月からオーストラリアに留学中。卒業後そのままオーストラリアで就職してしまって今に至ります!!


FC2Ad

オーストラリコモバイル
     踊る大捜査線 東方神起 One Peace LEGO LEGO
